2023年02月21日

昨日は 新築住宅のクロスの打ち合わせで施主さんに決めていただきました(*^-^*)

その後現地に一緒に新築現場へ行き(*^-^*)

ベッドの上の 仕切りと打ち合わせをし(*^-^*)

ほとんど昨日で木工事が終わりに近づいてきたので 施主様より「夜 食事をしましょう(*^-^*)」

その後 仲間が 事業を出来るところを探して という事で 心当たりの物件を見に行く(*^-^*)

道が狭く(^-^;

仲間が 相談したい物件も見に行き 所有者を調べ 何とか連絡先も探せて 連絡する(*^-^*)

また 決済が終わった マンションの件で書類を作り売主さんへ郵送(*^-^*)

また別の今週末に契約予定のマンションについて買主さんと打ち合わせ(*^-^*)

同業者の仲間が 建売をするか 相談があり一緒に現地を見に行きました(*^-^*)


夜は 施主さんや大工さん達と‘花ぎり’で食事(*^-^*)

料理が とっても美味しかったですね(*^-^*)
DSC_1751.JPG

DSC_1752.JPG

DSC_175s3.JPG

お酒も結構進み(*^-^*)

二次会へと(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>
posted by あした笑顔 at 08:44 | しもちゃんのわくわく日記

2023年02月20日

今日は 宇都町に有る ゆったりした 本明川が 一望できるマンションを紹介します(*^_^*)
HORIZON_0001_BURST20230131101911794_COVER.JPG

駅にも徒歩圏! 川祭りも良く見えます。東・南・北から採光。二面の広いバルコニー。

とっても便利な場所です(*^-^*) 



  価格  :1,580万円   

 管理費  :11,000円  修繕積立金  9,000円


 
所在地 :諌早市宇都町5番17号 

 交通  :御館山公園口バス停まで徒歩3分
     :諫早駅 徒歩8分

 専有面積:79.49?  バルコニー19.89m2

 間取り : LDK15.6/洋7.5/和6/洋7/S4.5
SKM_C224e23020708360.jpg

 築年月 :平成10年11月   

 構造  :RC
 
 都市計画区域  第2種住居地域

 準防火地域   建蔽率 :60%  容積率 :200%

 管理業務 : 完全委託

 駐車場 :1台目無料 2台目3,000円 


     :水洗・給湯・シャワー・都市ガス
     
     
  態様  :専任媒介

      問い合わせ・・・・シモハマ不動産
             
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

     メール  s.simoha@fsinet.or.jp

  
  長崎県知事免許(10)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日   令和5年2月21日
   

8185.jpg

8187.jpg

HORIZON_0002_BURST20230130144923004.JPG

8188.jpg

HORIZON_0001_BURST20230130144722511_COVER.JPG
posted by あした笑顔 at 13:00 | 売りマンション

昨日は 雨が降っていて ゆっくりして(*^-^*)

朝から風呂に入り 久々に朝げ屋で朝食(*^-^*)
DSC_1736.JPG

前日飲み過ぎていたので 味噌汁がとっても美味しかったですね(*^-^*)


その後 事務所内の掃除(*^-^*)

vファーレンロードおもてなしの 後片付け で倉庫に行ったりしました(*^-^*)


昼からは いさはや三海海鮮祭りが多良見で あっていて 行ってきました(*^-^*)

DSC_1740.JPG
舞台では よさこい等あっていましたね(*^-^*)

また 小長井牡蠣に極小の詰め放題も有り 行列ができていましたね(*^-^*)
DSC_17a41.JPG

例年だと参加するのですが 小長井牡蠣と 大村湾のナマコ買って来ました(*^-^*)

夜のつまみにしました(*^-^*)
DSC_1742.JPG

夜は Netflix で弱虫ペダルやラストレターを見ました(*^-^*)

早めの就寝(*^-^*)

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 02:15 | しもちゃんのわくわく日記

2023年02月19日

昨日は 朝から Vファーレンロード おもてなしの準備で 倉庫から荷物を運んでくる(*^-^*)

まずはカキ焼きの火起こし(*^-^*)

今回の牡蠣は結構大きく たくさん提供して頂きました(*^-^*)
IMG_20230218_101708_454.jpg

本当諫早湾漁協様ありがとうございます<(_ _)>

私は小長井漁協の法被を着て 提供させてもらいました(*^-^*)

もちろん ぷりぷりの牡蠣で皆さんから大喜びされました(*^-^*)

初めて食べる外国人女性 感激していましたね(*^-^*)

今回は人通りも多く 楽しかったですよ(*^-^*)
DSC_17a29.JPG

また 杵の川酒造の春うらら 諌美豚 大盛況でしたね(*^-^*)

栃木サポから送られてきた宇都宮餃子みんみんも サポーターたちに提供しました\(^o^)/
DSC_e1728.JPG

日本一の餃子がおもてなしで食べられるって凄いですよね\(^o^)/

千葉サポの方からお土産も<(_ _)>
DSC_1730.JPG

今回 初めて アンケートをとったらもう大満足の方たちばかりでした\(^o^)/

70以上の 答えが返ってきてます\(^o^)/

良かったらこちらから 見てもらえたら嬉しいですね(*^-^*)
https://questant.jp/s/MPC7MWXKBRPSASVL#all

試合の方はスタメンで阿部大晴選手18歳が出て感激しました(*^-^*)

シュートもポストに当たり残念でしたが 結局1-0で負けてしまいました(-_-;)


試合終わってからは ユナイテッド市原千葉のサポーターの方達と居酒屋一気で 懇親会\(^o^)/
DSC_1733.JPG
コロナ前は 相手サポーターとの交流が当たり前だったんですが 久々の交流\(^o^)/

嬉しかったですね\(^o^)/


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 10:53 | しもちゃんのわくわく日記

K’s Brew (ケーズブリュー)

クロワッサンとコーヒーのお店

本日2月19日(日) OPENです(*^-^*)

 11:00〜売り切れ次第終了

本日より新発売 店頭販売限定

20個限定の ‘いちごフレンチ’
8754.jpg

是非お買求めいただけたらと思います(*^-^*)(*^-^*)

皆様のお越しをお楽しみにお待ちしております(*^-^*)

8753.jpg

2023年02月18日

昨日は早朝より 買付証明書をもらっていた マンションの重要事項説明書と売買契約書を 作り上げました(*^-^*)

今日のVファーレンロードおもてなしの提供品が次から次に持って来ていただきました\(^o^)/

杵の川酒造の春うらら\(^o^)/
DSC_1719.JPG

諫早湾漁協に行くと 法被に幟も\(^o^)/

小長井牡蠣は大きく 多くの方が 感激するでしょうね\(^o^)/

フルーツバス停やっぱり インスタ映えしますね(*^-^*)
DSC_171a4.JPG

事務所に帰ると 栃木 SC の サポーターから‘餃子宇都宮みんみん’送ってきました\(^o^)/
DSC_1719.JPG

ありがとう<(_ _)>

今日が開幕で楽しみですね(*^-^*)

できるだけ栃木戦 行きたいと思っています(*^-^*)

全国に仲間が増えて行き楽しいです\(^o^)/


また 仲間がまちづくりの仲間がおもてなしアンケートを作ってくれました(*^-^*)

これを今日おいて反響を楽しみたいと思います(*^-^*)
8723.jpg

今日久々に たくさんのサポーターと会えます(*^-^*)

嬉しいですね(*^-^*)

夕方からマンションの決済の計算書を作りあげメールで送る(*^-^*)

夜は 久々 Allez Bien (アレ ビアン)に行き(*^-^*)

仲間達と飲んで(*^-^*)

さらにBar baでも(*^-^*)

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 08:40 | しもちゃんのわくわく日記

2023年02月17日

K’s Brew (ケーズブリュー)

2月19日(日)OPENです(*^-^*)

 11:00〜売り切れ次第終了

予約じゃかじゃかと受付してますので(*^-^*)

DMにてお待ちしています<(_ _)>

https://www.instagram.com/ks_brew/
ksbrewnagasaki.wixsite.com/website

今後ともks_brewをよろしくお願いします<(_ _)>

8628.jpg

昨日は朝イチで一戸建ての借家を案内(*^-^*)

所有者様と挨拶も出来良かったです(*^-^*)

1階はリフォームがされていてとっても綺麗でしたね(*^-^*)


その後 新築現場に行き左官さんが境界のブロックを積み直してもらうようになり(*^-^*)

土上げ作業から入ってもらいました(*^-^*)


昨日も息子の嫁さんを 孫に届けるために病院に送迎(*^-^*)

またマンション購入予定の方 とお会いし打ち合わせ(*^-^*)


新たまねぎが出て 民家の前に売り出されている所に買いに行く(*^-^*)

安くて新鮮です(*^-^*)
DSC_1710.JPG


昨年から 何度か 転んで頭を強く打ったので気になっていて(^-^;

昨日は脳神経外科病院に行き CT を撮って頂きました(*^-^*)

特別 異常がなく良かったです(*^-^*)


仲間が 2月19日に有る‘2023いさはや三海海鮮まつりinたらみ’のチラシを持って来てくれました(*^-^*)
SKM_C224e23021617490.jpg

SKM_C224e23021617500.jpg

諫早湾は小長井牡蠣(*^-^*)大村湾はナマコ(*^-^*)橘湾はヒオウギ貝(*^-^*)と 各々特徴が違い

三つの海に囲まれている諫早しか出来ない祭りですね(*^-^*)

明日のVファーレンロードおもてなしの時に 遠方から来られたサポーターにも配りたいと思っています(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 05:41 | しもちゃんのわくわく日記

2023年02月16日

Vファーレンロード シモハマ不動産前の通り 市の職員さん達と幟を設置しました(*^-^*)
DSC_17d07.JPG

まだ 足らないので Vファーレンからも持って来てもらいました(*^-^*)

開幕 近付いて来ましたね(*^-^*)

わくわくします(*^-^*)


昨日も新築現場で打ち合わせ(*^-^*)

さらに 大工さんと荷物の整理を終えた現場に行き 改修工事の打ち合わせ(*^-^*)

いかに綺麗にしていくか楽しみです(*^-^*)


売地の件で 隣の所有者様に聞きに行き打ち合わせ(*^-^*)

夜は Vファーレンの試合スケジュールが入ったポスターを おもてなしを提供してくれている居酒屋とスナックに(*^-^*)
DSC_d14d56.jpg


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 07:45 | しもちゃんのわくわく日記

2023年02月15日

昨日も朝一から新築現場(*^-^*)

外観は ほぼ出来上がりました(*^-^*)
DSC_168s8.JPG


孫 大河くんに届け物(*^-^*)

呼吸のチューブが外され 自分で呼吸して頑張っています(*^-^*)


大村に行ったので 今度 管理をさせてもらう新築のじゅうたくの駐車場の様子を確認に行く(*^-^*)

十分 車が3台は止まりますね(*^-^*)
DSC_169df9.JPG


リフォーム中の中古住宅に給湯器やガス台を取り付けてもらう(*^-^*)
DSC_17s01.JPG

DSC_17s02.JPG
換気扇も古かったので換えるようにしました(*^-^*)


驚くように綺麗になりました(*^-^*)

DSC_168s4.JPG


夕方から 会議所で まちづくり推進協議会(*^-^*)

6年間協議してきた結果 50%以上の達成率(*^-^*)

少しは貢献できたみたいです(*^-^*)

その後は京正寿司でお疲れ様会(*^-^*)

もう 馬力は無くなってきましたが 楽しみながらやって行きたいと思います(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 11:01 | しもちゃんのわくわく日記