2022年11月30日

ks_brew
こんにちは😊
12月の
営業日のお知らせです🙇‍♀️❣️
毎回ギリギリになってしまい
申し訳ありません🙇

3743.jpg
12/4.11は
当店にて通常営業となっております🙌😊
12/17は
諫早にて出張販売予定ですが
詳細がわかりましたら後日
また改めて投稿にてお知らせ
させていただきます🙇‍♀️❣️
12/23
クリスマスイブイブは
開店当初よりお世話になっています
@kariomons_coffee さんにて
出張販売でお邪魔する事になりました😍
有難いことにお声かけ頂き
もう今から楽しみでしょうがないです☘️✨
以上営業日のお知らせです!
ご予約はいつでもDMで
https://www.instagram.com/ks_brew/
ksbrewnagasaki.wixsite.com/website
今後ともks_brewをよろしくお願いします🙇‍♀️🎶


中古住宅を買いました(*^-^*)

リフォームして売りに出す予定です(*^-^*)

家具がたくさんあります(*^-^*)

必要な方 ご連絡ください。
SKM_C224e2a2110806410.jpg

SKM_C224e22110806430.jpg

SKM_C224e22110806440.jpg


SKM_C224e22110806441.jpg

SKM_C224e22110806450.jpg

SKM_C224e22110806460.jpg

SKM_C224e22110806461.jpg




諫早市宇都町19-63
TEL 0957-24-2885  FAX0957-24-2889

メール s.simoha@fsinet.or.jp

よろしくお願いいたします<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 08:11 | お知らせ

昨日は 新しく建てる住宅の材木の打ち合わせ(*^-^*)

暮れに近づき 明日から小長井牡蠣の 販売が始まります(*^-^*)

それでお歳暮用に 諫早湾漁協小長井直売店プレミアム付商品券を買ってきました(*^-^*)
DSC_0あ731.JPG

これを使って 仲間たちなどに送りたいと思います(*^-^*)


昼からは 薬物乱用防止教育認定講師養成講座が有りました(*^-^*)
DSC_0733あ.JPG

結構勉強勉強になりましたね(*^-^*)

今度機会があったら講師として お話をしたいと思います(*^-^*)


夜は 韓国に行ったメンバーが集まって 思い出話をしました(*^-^*)

楽しい旅行でしたね(*^-^*)
DSC_0735.JPG

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 07:37 | しもちゃんのわくわく日記

2022年11月29日

昨日は朝一から 中古住宅リフォームに大工さんが入ってくれるようになり打ち合わせ(*^-^*)

CENTER_0001_BURST20221128152737671_COVER.JPG

塗装屋さんも入って(*^-^*)

外部が大分 塗られてきました(*^-^*)
DSC_07え24.JPG

何かお城みたいな家になってきましたね(*^-^*)

その後アパートのリフォーム工事でクロス工事がほぼ終わりましたね(*^-^*)
HORIZON_0001_BURST20221128085238307_COVER.JPG

家賃月34,000円で出したいと思っています(*^-^*)


法務局で登記を確認し(*^-^*)

銀行に行き(*^-^*)

売主さんに振り込まれせていただきました(*^-^*)

こちらの方も買い取らせてもらったのでリフォームして売買に出していきたいと思います(*^-^*)

昼からは 歯医者に行きました(*^-^*)

1時間ぐらいかかりましたが 治療の途中でいつのまにか 寝ていましたね(^-^;

相当疲れていたのかな 自分でもびっくりしました(^-^;

夕方には 韓国に行ったので PCR 検査を受けました(*^-^*)

今日午後から返事が来ると思います(*^-^*)

夜自宅で飲んでいると 大阪の従兄から電話が有り 諫早に来てるということで会いに行きました(*^-^*)

たくさん話ができて嬉しかったです(*^-^*)
DSC_07228.JPG

また大阪に行った時には向こうで飲みたいと思います(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 10:56 | しもちゃんのわくわく日記

2022年11月28日

昨日は 朝4時前に起きて 釜山のホテルを出る(*^-^*)

タクシーを 探しに本通りに出ると 通っていて 安心しました(*^-^*)

早速タクシーに乗って空港に行き 2時間前から 搭乗手続きをし無事に飛行機に乗りました(*^-^*)

着くとコロナの関係で 以前よりも 時間がかかりましたね(^-^;

久々の海外旅行楽しかったですね(*^-^*)

たくさんの韓国料理食べれて良かったです(*^-^*)

韓国はWiHiが結構繋がっているんですね(*^-^*)


空港を出て その後 車で(*^-^*)

土産を韓国海苔ぐらいしか買っていなかったので金立サービスエリアで メロンパンと 博多とおりもんを買う(*^-^*)

更に お蕎麦を食べる(*^-^*)


事務所で 日報等を見る(*^-^*)

早急に対処するのをし(*^-^*)

妻と会うと 「臭い(^-^;」との事(^-^;

確かに自分でも臭っていたような(^-^;

毎日大量の生ニンニクとキムチを食べてきたから体中から湧き出ていたのかもしれないですね(^-^;

早速 のんのこ温水センターで お風呂で 汗を流し(*^-^*)体を洗い(*^-^*)

その帰りにコインランドリーで持って帰ってきた洋服等を洗う(*^-^*)

更に床屋に行き 散髪(*^-^*)

これでだいぶ抜けたような気はしましたね(*^-^*)


ファミリーで ナイトパーティーの予定でしたが(^-^;

まだ PCR 検査をしていなかったので 孫達には合わず 自宅でコスタリカ戦を観ながら(*^-^*)

飲みたかったハイボールを たくさん飲みました(*^-^*)
IMG_20221127_174823_062.jpg

試合は ほとんど日本が攻めていましたが ワンチャンスで コスタリカがゴールし 負けましたね(-_-;)
TRIPART_0001_BURST20221127205423731_COVER.JPG

サッカーってこんなもんですもんね(-_-;)

E組最終戦は日本時間12月2日午前4時に2試合同時にスタート(*^-^*)

日本ースペイン、コスタリカードイツが予定されていて 日本は勝てば勝ち点を6に伸ばし、自力で決勝トーナメントに進出(*^-^*)

引き分けの場合はコスタリカードイツ次第になりますね

日本が敗れた場合は 敗退が決まります。

その日は 早起きして観たいと思います(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 07:02 | しもちゃんのわくわく日記

2022年11月27日

昨日は 朝からタクシーに乗って空港へ向かい(*^-^*)

済州島から釜山に 行きました(*^-^*)

釜山に着いてからは ホテルに行きましたが 荷物を預かってもらい(*^-^*)

釜山で毎回行く 新世界セントムシティ スパランドに地下鉄で 行きましたが(^-^;

僕の切符だけ開かずに 出る時も僕の切符だけ開きませんでした(-_-;)

お風呂 多かったですね(*^-^*)

特に若い カップルなど昔に比べたら若い人が多くてびっくりしました(*^-^*)

土曜日だったせいかな(*^-^*)

そこにあるレストランで食事をし大浴場に入りサウナも入り(*^-^*)

30分ぐらい寝て ゆったりしました(*^-^*)

また ゆったり行きたいな(*^-^*)

その後 地元の焼肉屋さんに行き プルコギと頼むとスープ一杯のプルコギが出てきました(*^-^*)
DSC_07z11.JPG

IMG_20221126_193022_131.jpg

すき焼きみたいな感じでとっても美味しかったですよ\(^o^)/

ママさんが 大変良くしてくれました(*^-^*)
DSC_00あ08.JPG

またベトナム人の従業員の方もよく働いていました(*^-^*)

感激しチップを渡したらめちゃくちゃ喜んでいました(*^-^*)


コンビニでウイスキーを買い 部屋で飲む(*^-^*)

ベッドは二つでした(*^-^*)

ここは俗に言うモーテルなんでしょうね(*^-^*)
DSC_07あ13.JPG


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>




posted by あした笑顔 at 11:39 | しもちゃんのわくわく日記

2022年11月26日

昨日は朝から済州島市内のバスにまず乗り(*^^*)

空港 のバス停で乗り換えて 濟州島南部にある国際コンベンションセンターに向かってバスで行きました(*^^*)
500円程度でいけて安かったですね(*^^*)

リゾート地の中にある会場に着くとまだ早く(^_^;)

受付を済ませ 濟州島のライオンズの人たちはお店を出していたので(*^^*)

そこでお姉さん達からお誘いがあり アワビの串焼きをいただきました(*^^*)

美味しかった(*^^*)

そうしてる時に337 C 地区のメンバーも来ていて一緒に写真を撮りました(*^^*)
1669415122981.jpg

会場にももちろん向かいましたよ(*^^*

大きな会場でしたね(*^^*)

それから 市内に バスでまた帰って(*^^*)

散策していると 黒豚のお店が有り焼肉をいただきました(*^^*)

600g を3人で(*^^*)

お腹いっぱいになりましたね

その後 カラオケ ボックスに行きました(*^^*)

3時間近くも歌ってましたね(*^^*)

楽しかったです(*^^*)


昨日も充実した幸せな一日でした\(^-^)/感謝


posted by あした笑顔 at 07:28 | しもちゃんのわくわく日記

2022年11月25日

昨日は 前夜のドイツ戦の祝勝会を朝から焼き肉屋に行ってしました(*^^*)

釜山カルビという店でお店は開いていなかったけど開けてもらい(*^^*)

従業員さん達のまかないメシを見ながら 酒を飲み 盛り上がりました\(^-^)/
TRIPART_0002_BURST20221124103541972.JPG

その後 お金の交換に行きました(*^^*)

やっぱりここがいいですね(*^^*)

その後 スーツを持って来ていなかったので一式に靴も買いました(*^^*)

楽しかったです(*^^*)

また地下鉄を乗り継いで空港に行きました(*^^*)

最初国際空港に行きましたが 徒歩3分で国内線のロビーがありました(*^^*)

無事問題なく乗れてチェジュ島に到着(*^^*)

そこからタクシーでホテルへ(*^^*)

今日も金額的に4400円でしたが広くてよかったです(*^^*)

その後 町を散策し東門市場に行くと 市場で2階で食べられるようということで刺身を買って(*^^*)

市場の上の食堂に行きました(*^^*)

結構 地元の人たちがいましたね(*^^*)

そこで買って来た 鯖や太刀魚の刺身を食べ(*^^*)

チヂミとか アワビのチャーハンとか注文し美味しく頂きました(*^^*)

楽しかったです(*^^*)

昨日も充実した幸せな一日でした\(^-^)/感謝


posted by あした笑顔 at 09:41 | お知らせ

2022年11月24日

昨日は 仲間たちが5時に集合して 福岡空港に向かう

渡航の書類準備はしていたつもりでしたが それでも 久々の海外旅行なので不安を感じましたが 搭乗券が発券され一安心(*^^*)

飛行機の中ではさらに入国カードと健康状態の表など結構書かなければならず少し慌てましたね大したことないんですが 無事に韓国に入国(*^^*)

地下鉄を乗り継いで 南浦 まで行きました(*^^*)

お昼になったので 最初の食事は サムゲタン(*^^*)

自分の味付けして美味しく頂きました(*^^*)

その後は国際通りを 見学(*^^*)

昔は 買い物が楽しかったけど 今はほとんど物欲や土産も買わないので(^_^;)

紙幣の交換利率の良い店を見つけ 明日空港が1万円で88000ウォンぐらいでしたがそこでは9500ウォンで

大分違いますね(*^^*)

やっぱり交換所に行かないと と思っています(*^^*)

釜山タワーにも行き チャガルチ市場も見学して ロッテ百貨店にも行き部屋(*^^*)

ホテルに行くとものすごくきれいなホテルでびっくりしました(*^^*)

IMG_20221123_122753_977.jpg
4400円ぐらいで素晴らしいです(*^^*)

夜仲間達と一緒に 海鮮を食べに行きました(*^^*)

生ヌタウナギ の鍋でした(*^^*)
IMG_20221123_182458_486.jpg
焼いてる時はクネクネしてちょっと気色が悪かったけど美味しかったです(*^^*)

店のおばちゃん達とも仲良くなり 楽しいかったです(*^^*)

IMG_20221123_182458_575.jpg
帰ってからは 韓国の放送局から流されたワールドカップドイツ戦(*^^*)

劇的勝利 感動しました\(^-^)/
IMG_20221124_000158_978.jpg

昨日韓国1日目も 充実した幸せな一日でした\(^-^)/感謝

posted by あした笑顔 at 09:16 | しもちゃんのわくわく日記

2022年11月23日

昨日は 早朝より 今日から韓国に行くのでQ-CODEを作ってなかったので3人分 申請しました(*^-^*)
SYMMETRY_0002_BURST20221122080358118.JPG

K-ETAも作ったし これでまず何とか韓国に行けそうです(*^-^*)

久々の海外旅行楽しみです(*^-^*)

ちょっと不安もあるけど(^-^;


30年数年前のお客さんが 不動産の相談に来たいと連絡がありました(*^-^*)

嬉しいですね<(_ _)>

頼って頂いて<(_ _)>

どんどん査定が多くなっていってますね(*^-^*)

やはり40年も不動産業やってるからかな<(_ _)>

ほんと感謝感謝です<(_ _)>

先日査定した物件もお客様から依頼を受け 媒介契約書を作成し送らせていただきました(*^-^*)

また管理している物件の売却相談が有った物件を価格交渉を依頼され 売主様に手取り価格等を計算し送付(*^-^*)

また 新築予定のお客さんが来て頂き打ち合わせ(*^-^*)

建築確認書を出すように設定事務所と打ち合わせ(*^-^*)

また会社 税税理士さんも来て頂き 昨年度の収支を 教えていただきました(*^-^*)

さすがに建築の方はだいぶ少なくなってますね(^-^;


現場に行くと 高圧洗浄をして頂いてました(*^-^*)
DSC_0663.JPG

どんどん綺麗になっていくでしょうね(^-^;

売却が楽しみです(*^-^*)


夜は仲間とつくしに(*^-^*)

大きな 太刀魚がありびっくりこんな分厚いの食べた事があったので(^-^;
CENTER_0002_BURST20221122183441145.JPG

DSC_0665a.JPG
早速注文美味しかったです(*^-^*)

いわしの刺身もとっても美味しかった(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 04:35 | しもちゃんのわくわく日記