2021年10月02日

 10月!!早ゃ!!と思いませんか(^_-)-☆

 1日24時間を楽しく過ごせていることに改めて感謝しながら、明日も皆さんと

 楽しい時間を共有したいと思う2人です。

 RunRunHouseさんの 自家焙煎珈琲と、私の適当ママレードジャムの入ったマフィンで

 おしゃべりタイムしましょう!!

  IMG_7545.jpg

IMG_7546.JPG

IMG_7547.JPG


IMG_7548.JPG

IMG_7544.jpg
posted by あした笑顔 at 19:55 | 奥さんの手作り

昨日は 前日の 長崎の土地の売買の報告をメールで お客様にしました(*^-^*)

更に 通路の件で 弁護士さんと電話で相談(*^-^*)

勉強になります(*^-^*)

今日は J 1への望みが 立たれるかどうかの重大な 試合があります(*^-^*)

それでVファーレンロードのおもてなしの準備をしました(*^-^*)

また 明日はエリートリーグが平戸であるので アビスパ福岡に入った吉岡選手 も出てくるだろうと思うので 平戸に 試合の後 平戸に行って泊まるように予約をしました(*^-^*)

ふるさと心呼吸の旅キャンペーンを使い 更に平戸市 特割宿泊キャンペーン の宿泊券も買いました(*^-^*)
DSあC_0848.JPG

今日明日サッカー三昧です(*^-^*)

10月1日は「日本酒の日」でした(*^-^*)
         
例年10月は新米を使った酒づくりが始まる節目の月であることから、昔から「酒造りの元旦」として蔵元ではお祝いや良酒祈願が行われております。
           
こうした経緯から業界では10月1日を日本酒の記念日と制定し、毎年イベントやお祭り等が行われております。

日本酒を一杯だけ飲みに行こうと思いましたが いつも行く店が開いてなく(-_-;)
DSC_0843.JPG

他の店で一杯だけ その後 開店したばかりのアルマミューズに行きました(*^-^*)

店長やママさんも喜んで頂きました(*^-^*)

とっても美味しかったですよ(*^-^*)

ワインボトル一本空けちゃった(*^-^*)
DSC_0s847.JPG
その後 今日 出してもらう‘ほっこりゆで卵’のスナック紀子 へ行きました(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 07:19 | しもちゃんのわくわく日記

2021年10月01日

貸マンションの紹介をします。家賃95,000円
SKM_C224e21100113370.jpg

SKM_C224e21100114110.jpg

所在地長崎県諫早市天満町13-15-204  建物名トーカンマンション天満町

交通長崎本線諫早駅まで 800m 徒歩10分駅まで

専有面積 73.08?  間取り 3LDK 間取り内訳和室6/洋室11/洋室5.5/LDK10.5 
DSC_01v22.JPG

DSC_012s3.JPG

DSC_s0d125.JPG


バルコニー 広々バルコニーが東面 南面に有ります。
DSC_01z27.JPG

DSC_01z24.JPG
小学校北諫早小学校500m  中学校 北諫早中学校650m

駐車場近隣確保 駐車場1台 無料 80m 

敷金2ヵ月 19万円  礼金 1ヵ月 9.5万円 精算方式実費

保証金0.8ヵ月7.6万円 保証金償却

町内会費実費

家賃保証会社ジェイリース? 家賃保証・保証費用等 加入要 76000

保険加入義務有 宅建ファミリー共済 15,000円2年

建物構造SRC 階建・階 地上11階建 2階 築年月 1992年06月

現況空家  入居日相談


設備都市ガス エレベータ トイレ(専用) バス・トイレ別 シャワー シャンプードレッサー 洗面所 洗面台 システムキッチン カウンターキッチン 角部屋 バルコニー 収納スペース オートロック TVモニタ付きインターホン 

駐車場1台無料 

取引態様専任媒介






posted by あした笑顔 at 14:26 | 貸アパート ・マンション

昨日は 朝一に協会に行き 印鑑漏れが有り 書類に押してから(*^-^*)

長崎の売地土地の一部が 通路になっていて 奥の所有者の方と お話をさせていただきました(*^-^*)

建築確認書等を 見せてもらい(*^-^*)
DSC_0815.JPG
過去に 合意事項等ないか確認し(*^-^*)

調査をしました(*^-^*)

さらに今後どういうふうにして行くか提案をさせていただきました(*^-^*)

買付証明が出ていた会社と売却の 打ち合わせをさせていただきました(*^-^*)


またその後 更にもう一度 奥の所有者に お伺いして(*^-^*)

打ち合わせをさせてもらいました(*^-^*)

ちょうどお昼になったので 県庁に行き食堂で日替わり定食を食べました(*^-^*)
IMG_20210930_122606_548.jpg

雑黒米のごはん 私は白ご飯より好きですね(*^-^*)

その後タイミングよくアミューで映画 「総理の夫」というのがあったので観てきました(*^-^*)
DSC_0827.JPG

「総理大臣」が決まる選挙も有り タイミングが良かったですね(*^-^*)

単純に面白かったですよ(*^-^*)

充実していますね(*^-^*)


帰る途中 娘の所に行き 庭の土木工事に入ってもらっていたので(*^-^*)

そこで職人さんと打ち合わせ(*^-^*)
DSC_0828.JPG

帰ってきてからは 管理している借家の 給湯器が故障しているみたいで器具等の確認に行きました(*^-^*)

夜は Vファーレンロードのおもてなし等の打ち合わせ(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 08:18 | お知らせ