2018年05月19日

1526699204728.jpg
1526699216879.jpg
1526699232553.jpg
1526699239542.jpg
1526699246619.jpg
昨日は ろうきん諫早支店協力会の研修旅行で 鹿児島へと向かいました?
企画を何十年もさせていただいておりますが バス旅行は今回が初めてで?
みんなわくわくでした?
バスの中 時間があるのでみんなでわいわいがやがや\(^^)/
途中私はララランドのサウンドトラックを聞きながら 気持ちよく過ごしました
お昼は こうじ蔵GENで 昼食(*^^*)
麹菌の素晴らしさの話をお聞きしました\(^^)/
試飲の焼酎屋マッコリそれにつまみのウインナー若鶏で何杯も行けました(*^^*)
ランチは黒麹豚のしゃぶしゃぶでした(*^^*)
めちゃ美味しかったです(*^^*)最後のうどんも良かったです (*^^*)
それから知覧に向かい知覧特攻平和会館へ(*^^*)
もう4回は きたと思いますがやはり来て良かったです (*^^*)
平和を考えさせていただきました
最低2時間以上いたいですね
また来たたいと思います ?

夜はホテルに鹿児島にいるよっちゃん達まで来ていただきまして ?
まず  てぃだぬ島で宴会?
奄美大島の 料理を満喫して (*^^*)
その後みんなでスナックに出かけ さらによっちゃん達と 小料理屋 へ(*^^*)
最後は部屋で飲みました (*^^*)
昨日もたくさんの笑顔を見れて幸せでした\(^^)/感謝m(__)m
posted by あした笑顔 at 12:20 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月18日

1526598185452.jpg
1526598195678.jpg
1526598206378.jpg
1526598218842.jpg
1526598234936.jpg
昨日は新橋の 狭いホテルを出て
やはり東京の朝飯は 立ち食いそば が美味しそうだったので入りました ?
前日の飲食店もそうでしたが 飲食業界の従業員は外国人の 多さにびっくりしますね (*_*)
でもお蕎麦とっても美味しかったですよ(*^^*)

アウェイ戦見に行った ヴィファーレン長崎関東サポーター会の人が一人一人にチラシを配り チャントの歌詞も画用紙に大きく書いて心をひとつにしてくれました
特に志波さん‘48’の活躍ありがとうございます
あった仲間たちから19日の横浜 F マリノス 戦までいらっしゃいますかと聞かれました
その気になりそうでしたが 予定が多くて
空港につき スカイマークで 諫早に帰ったのはもう午後の3時ぐらい
それから 中古建物の案内の打ち合わせ
今日の旅行の確認
病院へお見舞いに行き 灯りファンタジア実行委員会の会議に行きました(*^^*)
今回が10回目となり アイデアを 出しあいました
素晴らしいアイデア出て
楽しみです \(^^)/
その後 バーバーで 私の誕生会をしてくれました
ありがとうございました
昨日もたくさんの笑顔を見れて幸せでした\(^^)/感謝m(__)m
posted by あした笑顔 at 08:20 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月17日

1526510180307.jpg
1526510203145.jpg
1526510215909.jpg
1526510230346.jpg
1526510244720.jpg
昨日は東京マラソン財団事業担当局長でレースディレクターの早野忠昭さんに(過剰)諫早雲仙マラソン事業計画書のアドバイス等を受けるため東京へ行ってきました (*^^*)
長崎空港にはVファーレンのお店が有りました(*^^*)

松元さんと事務局長と一緒に 早野さんと事業計画書を見てもらい(*^^*)
たくさんのアドバイス・提案をいただきました \(^^)/
さすがにすごいですね\(^^)/
ほんとありがたいですm(__)m
また諫早での会議にも時間を作って来ていただけそうです(*^^*)
ありがたいですね m(__)m

その後 ルヴァンカップ の プレーオフ進出できるかの大事な試合が平塚でベルマーレ湘南と(*^^*)
着くとちょうど高田社長 とお会いし(*^^*)
「 大事な試合よく来ていただきました」と 握手を交わしました(*^^*)
アウェイ席に行くと仲間たちがたくさん来ていました(*^^*)
諫早からも好雄ちゃん夫婦も来ていましたよ(*^^*)
それに横浜の仲間達も来ていました(*^^*)
試合の方は残念ながら2対0でで負けて(ノ_・,)
ルヴァンカップは昨日で終了しました
J 1定着に向けて J1リーグ戦に力を注いでいきましょう(*^^*)
その後 新橋に インターネットで ホテルを取り 遅く着きました (*^^*)
その後一杯だけ飲みに外に出て ハタハタおつまみに 2杯飲みました (*^^*)
昨日もたくさんの笑顔が見れて幸せでした\(^^)/ありがとうございましたm(__)m
posted by あした笑顔 at 07:40 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月16日

誕生日前夜から 帰って来たら 息子家族がプレゼントを\(^^)/

会えなかったけど 有り難う\(^^)/

とっても 嬉しかったです\(^^)/
1526335903732.jpg

お誕生日おめでとう(おめでとう)
サイズは大丈夫だったかな?
お父さんはいっぱい動きまわるから2足あっても足りないかもね(笑)
今年もたくさん楽しみながら動いてね(*^_^*)
健康第1で元気にがんばってください(*^_^*)
1526335909705.jpg
 
と有り難い\(^^)/感激です\(^^)/

靴2足分以上に多くの笑顔が広がるように楽しんで行きます\(^^)/


昨日は 誕生日で 朝一に仲間より宇佐神社‘千三百年の祈り’御神酒戴きましたm(__)m
1526417683790.jpg

また たくさんのお祝いメッセージ本当に有り難うございました\(^^)/

本来であれば一人一人にご返信したかったのですが 返信出来ず申し訳ないですm(__)m

皆様の暖かい御言葉有り難うございました\(^^)/

諫早 長崎県 日本が少しでも明るくなるように みんなと一緒に楽しんで行きましょう\(^^)/

いくつかメッセージ紹介させて下さい(^.^)

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁ございます。
地域を元気に、更に頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます!!
今年もウルトラウォーキング楽しみにしていますよ🙂

お誕生日おめでとうございます、色々お世話になっております。今後も熱く''おもてなし''お願いします。

下濱さん❗
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからもエネルギッシュでいて下さいね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。精力的な活動が実を結ぶ1年になりますように。お身体もご自愛くださいね^^

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつまでも素敵な笑顔ふりまいて下さい(*^_^*)

誕生日おめでとうございます〜✨\(^^)/
毎日、笑顔いっぱい輝いていますね〜👍😊
これからも、回りをしあわせにしてください〜👍😊

お誕生日おめでとうございます❗
いつも楽しく大忙しな下浜君、元気な身体あってこそですよ😄
❤市民力の源は、貴方の笑顔です☺
顔晴れ☀
  
等々有り難うございます\(^^)/

最後に娘より

お父さん!!!誕生日おめでとう✨自分のお父さんが61歳って信じられない、、、笑
子供のことからそうだけど、お父さんが活躍してる姿を見るのはちょっと恥ずかしくってでも誇らしくて楽しそうな顔を見るのが嬉しいよ!今年は何に夢中になるんだろうね(*´ω`*)
世界を見てまわって色んな人に会ってきたけど、どんな人よりもやっぱりお父さんを世界一尊敬してるよ!早く帰って話したいな〜!来年か再来年には車でアメリカの国立公園にキャンプしに行こう!見せたいところがいっぱいだよ(*^_^*)
また20日に話そうね!!!良い1日を(*´∇`*)

また夜には 仲間達が ケーキを二つも用意してくれ祝って戴きました\(^^)/
有り難うございましたm(__)m
1526417663688.jpg

1526417673273.jpg
昨日もたくさんの笑顔が見れ充実した一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 06:13 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月15日

昨日は 霧の朝となりましたが、直ぐに晴れ渡って来ました(*^_^*)

Vファーレン長崎のホーム試合が7月18日まで無く(^.^)

おもてなしでお世話になっている 方々へ法被などの返還や挨拶まわりに回りました\(^o^)/

杵の川酒造の社長とも 話が出来\(^o^)/

諫早カーネーションの容器をお返しに吉塚様の ハウスへ(*^_^*)

カーネーション畑で 皆さん 忙しそうでした(*^_^*)

今度は ガーベラの花がたくさん咲いていました!(^^)!

帰りに たくさんのガーベラを戴きましたm(__)m

1526336032229.jpg
飯盛地区はガーベラも有名ですね\(^^)/

温暖な気候で ハウスもいっぱい(*^^*)


1526336015144.jpg
帰りに 直売店によって‘峠のコロッケ’を買いました!(^^)!

この地区は ジャガイモも産地で コロッケも美味しいです!(^^)!
1526336002104.jpg
小長井漁協さんへ行き 挨拶にガーベラとコロッケをお土産に(*^_^*)

たいへん喜んで頂きました(*^_^*)

帰りには 最後の牡蠣を戴きました\(^o^)/


小長井に来たついでに釜あげ生パスタPASTARO「ぱすたろう」へ(*^^*)

ほぼ満席でした(*^_^*)

麺がもちもちして美味しかった\(^^)/

1526335975808.jpg

1526335986386.jpg

朝からしていて 中古建物の査定していまして(*^^*)

食事の後 物件を 売主さん 家族と見せて頂きました(*^_^*)

荷物を全部出されていて イメージより良かったです(*^_^*)

帰りに牡蠣のおっそ分け(*^_^*)


隣地も紹介して頂き 所有者の方とも お会い出来 お話が出来ました\(^o^)/


その後 仲間達に 牡蠣を配って回りました!(^^)!


アパートの借家人から ネズミが捕れたと連絡が(*^_^*)

写真撮りに行き 「掃除をしてくださいね(*^_^*)」と頼む(*^_^*)
1526335939812.jpg

夜は 労金協力会の幹事会でに出席し研修旅行の話をさせていただきました(*^_^*)

楽しみです\(^o^)/

みんなで‘よね田’で懇親会(*^_^*)

終わり歩いて 帰っていると竹ノ下バス停に文庫本が たくさん\(^^)/
1526335924242.jpg
これは 市民が置いてくれたらしいです(*^^*)

諫早素晴らしいです\(^^)/


その後 bar-baに寄ると 体育協会の方とお会いし スポーツの話で 盛り上がりました\(^o^)/

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝です<(_ _)>


県営バスターミナル横で諫早駅にも 直ぐのマンションを紹介します
SKM_C224e17120414090.jpg

SKMBT_C20317100510170.jpg

  態様  :仲介
      問い合わせ・・・・シモハマ不動産
             
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日   平成30年5月15日
   








posted by あした笑顔 at 09:05 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月14日

昨日 事務所へ行き 新聞を 見ると「お・も・て・な・し」の様子が 新聞記事が!(^^)!


SKM_C224e18051308220.jpg
J1に上がり アウェイサポーターも増え  観客数も増え 諫早を訪れる方も増えるので「お・も・て・な・し」をして たくさんの笑顔を見たいと始めました\(^o^)/

最初は 杵の川酒造の本醸造辛口 小長井漁協から‘小長井育ち牡蠣’の 振る舞いをさせて頂きました!(^^)!

それから おもてなしを受けた方々から 「長崎の人は 優しい」「長崎おもてなし凄すぎ」「アウェイ行くなら 長崎お勧め」「来年も長崎行きます」等 ツイッター等のSNSで投稿が相次ぎ!(^^)!

サポーター間で 盛り上がり!(^^)!

地方テレビでも放映され 今度5月20日TBS系『坂上&指原のつぶれない店』、5月末にはテレビ朝日系「報道ステーション」でも 放映される予定となりました(*^_^*)

まちづくりの会等でも 話をさせて頂いたら 仲間等から 「鯨煮しめ 出していいよ!(^^)!」「諫美豚 提供させて下さい\(^o^)/」「ヴィヴィくのパッケージで‘またの おこし’を作りました 今度から!(^^)!」「近所ですし 是非 ‘かまぼこ’協力させて下さい\(^o^)/」「母の日ですし 諫早カーネーションを\(^o^)/」「折角ですから ジャガイモ蒸しジャガで美味しいですよ\(^o^)/」等 多くの協力が得ています<(_ _)>

また 仲間から「大漁旗を掲げたら もっと良いですよ\(^o^)/」と提案してもらったら 直ぐに別の仲間が 大漁旗を借りて来てくれました<(_ _)>

諫早の方々は 本当に優しいですよね\(^o^)/

さすが「人が輝く創造都市!!」です\(^o^)/

もっともっと 諫早、長崎、全国を明るくして行きますよ\(^o^)/
 

昨日は 先ず おもてなしの後片付けしました\(^o^)/

予定していた金泉寺の清掃活動が延期になり 久々ゆったりとした日曜になりました(*^_^*)

床屋さんへ 行き そのまま いこいの村長崎へ(*^_^*)
1526246065208.jpg
昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg

もちろん 家は解体して引き渡します!(^^)!










posted by あした笑顔 at 08:07 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月13日

昨日は 朝から‘おもてなし’の準備(*^_^*)

 仲間がジョグをしていて ユニに 1388の番号(いさはや)を マツバラスポーツで入れてもらったそうです(*^_^*)

いいですね\(^^)/

 1526165825306.jpg

朝から Vファーレンロードのゴミ拾いをしている仲間が\(^^)/

嬉しいですね!(^^)!
1526165799424.jpg
諫早って ホント 人が輝く創造都市で 素晴らしいですね\(^^)/

また 前日じゃがいもをもらっていて 銅のようにして 蒸かそうか考えていたら 田中伸一さんが ちょうど 事務所前を通っていて 「実家から持って来ましょう(*^_^*)」とじゃがいもの蒸かす鍋持って来てくれました\(^^)/
1526165790108.jpg

杉谷本舗から‘またの おこし を’が届き!(^^)!

牡蠣焼きの為に 炭にも火が点き!(^^)!

諫美豚の鉄板も用意が出来!(^^)!

杵の川酒造のお酒を1升瓶に移し替え!(^^)!

幟も立てて 大漁旗も上げ!(^^)!

わくわく倶楽部やキッズボランティア総勢20人で おもてなし\(^o^)/


朝から 灯りファンタジアで生んだ‘うないさん’が 取材にやって来てくれました!(^^)!

生みの親の一人として 嬉しいですね!(^^)!

1526165777898.jpg
それから 長崎新聞社さんも取材に!(^^)!

名古屋グランパスのサポーターに「遠い所 諫早へ来て頂き ありがとうおざいました!(^^)!」と挨拶を交わす(*^_^*)
IMG_7944.JPG

1526165705349.jpg
キッズボランティアが 名古屋サポーターには「またの おこし を」を渡し!(^^)!
1526165743388.jpg
また 蒸したイモを食べてもらい  おもてなしや交流が!(^^)!

ホント楽しいですね\(^o^)/

サッカーでは全国一の「おもてなし」に皆さんおお喜び!(^^)!

1526165632058.jpg
大村のサポーターは 「今まで 車で来ていましたが これが楽しみで バスと徒歩で来ています!(^^)!」と 嬉しいですね!(^^)!

また ラジオの文化放送の番組も来てくれました!(^^)!

西日本新聞社さんも取材に!(^^)!


一時間半前ぐらいに前半を終了し、ボランティアは妻が作ってくれたおにぎりに漬物を食べて!(^^)!

また仲間や知り合いからも 良い物戴きました!(^^)!

ちょっと倉庫に運んでからスタジアムへ!(^^)!

ヴィヴィ君 誕生日\(^^)/

勝ち点3を プレゼントしたかったです!(^^)!

名古屋グランパスは 現在J1最下位ですが 名門で昨年も勝つ事が出来ず 今回も強敵には違いないと思っていましたが(*^_^*)

ファンマも 2アシストで活躍し 好調の中村慶が2得点を奪い 武蔵も1点を挙げ!(^^)!

3−0で快勝となりました!(^^)!


その後 すぐに 事務所へ戻り 今日の母の日にちなんで「諫早カーネーション」を配布し!(^^)!
IMG_7945.JPG

1526165678476.jpg
たいへん喜んでもらいました!(^^)!

また西陵高校新聞部の人達も 来てくれ取材してもらいました!(^^)!



その後は 道で知り合いになった 長崎サポーターと一緒に 居酒屋一気に(*^_^*)

仲間達も居て 飲み放題1800円1品付きを注文し サッカー談話!(^^)!

楽しみました!(^^)!


昨日もたくさんの笑顔が見れて しあわせな一日でした感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 10:48 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月12日

昨日は 雲ひとつ無い晴天となりました\(^o^)/
1526039976937.jpg
直ぐにでも 行動したく 事務所へ(*^_^*)午前中仕事(*^_^*)


杵ノ川酒造さんが18L(10升)の本醸造辛口を持って来て頂きました\(^o^)/

1526039966834.jpg
‘福新亭’でちゃんぽんを食べたら(*^_^*)
1526037962270.jpg
昨日はパンの日でした(*^_^*)

すぐに九州油糧工業‘彩’へ(*^_^*)

お土産用に 丁度良かったです(*^_^*)

1526037955730.jpg
今日のVファーレン長崎対名古屋グランパスホーム戦のお・も・て・な・し‘の準備で倉庫へ2度走り(*^^*)


小長井漁協へ(*^_^*)

 行ったら同級生が 小長井育ち牡蠣20kg氷も入れて用意してくれていました\(^o^)/
1526037914378.jpg
いつも 有り難がたいですね\(^^)/

ホントこれが 今期最後の小長井育ち牡蠣です\(^o^)/

今日は天気も良く フルーツバス停のバックとなる諫早湾と雲仙も綺麗でした\(^^)/

直ぐに写真\(^o^)/インスタに載せないと(*^_^*)
1526039895319.jpg

1526039904802.jpg

1526039912650.jpg

1526039941326.jpg

それから 長崎県下一で全国指折りのカーネーション栽培の飯盛へ\(^o^)/

温暖な気候に恵まれ、降霜の日数も少なく 海を見渡す土地にビニールハウスがいっぱい\(^o^)/

その中の一角に吉塚さんが立って迎えて頂きました\(^o^)/

カーネーションを預かりに行ったら ちゃんと一人一人に渡せるように包装されていましたm(__)m
1526039870505.jpg
もらった人喜んでくれるでしょう\(^^)/

それに この地区の特産品であるジャガイモ(メークイン)もたくさん戴きました\(^^)/

ふかしイモに最適の大きさ\(^o^)/
1526037900954.jpg
杉谷本舗‘またの おこし を’

飯盛のカーネーション\(^o^)/

杵の川酒造 本醸造辛口\(^o^)/

小長井育ち牡蠣焼き\(^o^)/

マツバラスポーツ提供 ‘諫美豚’\(^o^)/

長崎清水 ‘蒲鉾’\(^o^)/

また 今日 更に‘蒸かしイモ’が一品増えそうです\(^^)/

今日は新聞社数社 市役所 それに西陵高校新聞部が 取材に来て下さるそうです(*^^*)

諫早の‘お・も・て・な・し’広がっていったら嬉しいですね\(^^)/


昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は幸町の貸駐車場を紹介します(*^_^*)

SKMBT_C203170808230.jpg

SKMBT_C203170411310.jpg


posted by あした笑顔 at 08:10 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月11日

昨日は 仲間と御朱印帳の話(*^_^*)

【大分】恵みを照らすお山 癒やしのお寺「延隆寺」の御朱印みせてもらいました(*^_^*)

とっても 良いですね\(^o^)/
23905384_963062577166394_6907598147249414811_n.jpg
今度 国東の方には 仲間の墓も有りますので行ってみたいと思います\(^o^)/

9月2日に予定しているウルトラウォーキングのアルコーデで回る四社参りで 御朱印をやっていない神社が有り どうにか出来ないか 案を戴きました!(^^)!

神社や氏子さんと打合せしたいと思います(*^_^*)

1525989481379.jpg

新聞社数社に 市役所、 それに西陵高校新聞部から ‘お・も・て・な・し’の問い合わせ(*^_^*)

高校新聞部 特に なんか嬉しいですね(*^_^*)

高校にも 諫早の‘お・も・て・な・し’の話題が 広がっていったら嬉しいですね\(^^)/

今は 諫早商業高校が ボランティアで楽しんでもらっています\(^o^)/


昨日は 月一の検査の日(*^_^*) 昼間会合で 美味しい昼食食べたせいか 血糖値がとっても上がっていました(^_^;)

ヘモグロビンA1cは 下がっていましたが(*^_^*)

会合では 誕生月と言う事で 長崎海産の煮干し戴きました!(^^)!

1525991947927.jpg
誕生月忘れていました(^_^;)

長崎は、古代のときより四方を海に囲まれ、海産物には恵まれた環境にあり

 煮干しの生産量は、日本一を誇り、まさに品質・量ともに「煮干しの県」と言っても過言ではないそうです!(^^)!

煮干しの原料となるカタクチイワシはその鮮度が肝心で(*^_^*)

港に近い加工場で新鮮なまま、一気に釜で茹でるそうです(*^_^*)

長崎の煮干しは煮るときに海水を使用するのが特徴です。
この海水を使用することで、塩の効果でタンパク質が固まり、旨み成分をとじ込め、美味しいだしがとれる長崎の煮干しができあがるのです

だから 美味しいんですね(*^_^*)


nibosi02.jpg

最近 背中から方が痛く 仲間の鍼灸院へ行っています(*^_^*)

もう ガタが来ているのかな(^_^;)

後4年は 健康を維持して行きたいですね(*^_^*)


昨日も 充実した一日でしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 西郷に有る 駐車場を紹介させて頂きます(*^_^*)


西郷大場駐車場.jpg
posted by あした笑顔 at 08:21 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月10日

今も ずーっと 6年もかけ 諫早でのマラソン大会を進めて来ました\(^o^)/

2013年に 最初企画書を出し

10314639_585590894872160_8186283427347879704_n.jpg

を戴き

2014年の5月9日のブログに


7日の日の件ですが「NPOと県がともに働くプロジェクト」に提出する為に 仲間から 灯りファンタジアの書類をもらい(*^_^*)

市のスポーツ振興課の担当の方と「諫早湾一周ゆるマラソン大会」を このプロジェクトに提出する旨を説明に 行きました(*^_^*)

「一団体が これほどの企画をすることは 例えると 軽自動車がフェラリーに 乗るような話ですね(^_^;)他の大会では そのマラソン大会をするために25人ぐらいの職員を 配置して やっている所も有りますよ(^_^;)」

確かに その通りですね(^_^;)

この大会をするには 役所、警察、地域みんなが協力しないと 出来ないでしょう(*^_^*)

もちろん 分かっています(*^_^*)

役所主体ではなく 市民が盛り上げ みんなが楽しめる大会を作りたいんですが(*^_^*)

その後 県の方に 書類を提出して来ました(*^_^*)

昨年 提出した時の審査の結果を 私が見ていなく見せて頂きました(*^_^*)

熱意は有るが 大きなプロジェクトだから もっと 協力体制や具体性が不足しているとの事でした(*^_^*)

その通りです(*^_^*)

「今年は 具体的に楽しく いろんな団体や関係先と話を 進めて 行きたい(*^_^*)」と決意した日となりました(*^_^*)

わくわくしてきますね(*^_^*)

みなさんと 一人でも多く楽しんでもらい 感動してもらい 明るく いくときゃ一緒!!パーッと 行きましょう(*^_^*)


多くの方々のお陰で だいぶん進んで来ました\(^o^)/2020年3月迄に開催したく 活動して来ました(*^_^*)
今後も 行政の力 市民の力等を一緒に 笑顔と感動して頂くマラソン大会進めて行きます(*^_^*)

一緒に 楽しんで行きましょう!(^^)!
いくときゃ 一緒です!! パァーと!!


と書いていました。

昨日も発起人会をしまして 事業計画書を練りました(*^_^*)

多くの方々のお陰で だいぶん進んで来ました\(^o^)/

2020年3月迄に開催したく 活動して来ました(*^_^*)

今後も 行政の力 市民の力等を一緒に 笑顔と感動して頂くマラソン大会進めて行きます(*^_^*)

だいぶんウルトラウォーキング開催で 諫早市民も巻き込んで来ました\(^o^)/

まだまだ 行政や雲仙市に力が足りていませんが アピールして楽しませて頂きます(*^_^*)

一緒に 楽しんで行きましょう!(^^)!

いくときゃ 一緒です!! 諫早・雲仙 長崎県の良さを広げて行きましょう\(^o^)/

パァーと!!


posted by あした笑顔 at 08:14 | しもちゃんのわくわく日記