2017年11月21日

このブログは11月20日分です(*^_^*)

昨日は ゆったりホテルで過ごし(*^^*)
 豫園老舗街を歩く(*^^*)

1511132767143.jpg
 初孫にオモチャを買い(*^^*)

上海博物館へ(*^^*)

中国四千年の歴史に浸る(*^^*)

彫刻を観るとどうしても笑顔の像に目が行く(*^^*)
1511132780858.jpg
人類が始まった頃から 笑顔が有ったんでしょうね\(^-^)/

素晴らしい\(^o^)/

1511132811004.jpg

1511132820983.jpg

遅いランチを それも鍋(*^^*)

1511222212869.jpg
お腹いっぱい(^^)

そこで温泉聞く\(^o^)/

遠くて 待ち合わせ場所に遅れそうなので諦め(^_^;)

仲間と合流(*^^*)

ホテルに向かい 近くで夕食会(*^^*)

中華料理に 上海かに アサリ巻き貝(*^^*)
1511222184460.jpg

1511222194260.jpg

1511222201655.jpg
貝は 焼いて頂いた方が良いかな(^_^;)

紹興酒2本飲みました(*^^*)

大きなキングベッドに(*^^*)

昨日も充実したしあわせな1日でした\(^-^)/感謝m(__)m

posted by あした笑顔 at 09:02 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月19日

1511040059739.jpg
1511040073645.jpg
1511040089390.jpg
1511040121239.jpg
1511040131976.jpg
昨日は 現場を回り仲間を迎えに行き?

佐賀空港から上海へ向かいました(*^^*)

早目に空港に着きそうだったので シチメンソウを見に行きました(*^^*)

ちょっと紅葉には早かったかな(^_^;)

30数年前 諫早湾 綺麗かったな\(^^)/

懐かしです(^_^;)

上海に着いて 昼食を拉麺(*^^*)
ちょっとぬるかったけど 美味しかった\(^-^)/
ホテルに着いて外に出るともう暗くなっていました(*^^*)

対岸の高層ビルやタワー映し出される模様がとっても綺麗でした\(^-^)/

また外灘にある洋風建築物のライトアップも綺麗でした\(^-^)/

何度も見たことが有りますが散策にとっても美しく良いところですね\(^-^)/

それから南京歩行街へ 最初来た時は人混みの多さに度肝を抜かれました(*^^*)

豫園も何度も来ましたが イルミネーションされ綺麗ですね\(^-^)/

食事を済ませ 途中 中国のお酒買って部屋で飲みましたが やっぱり日本酒が最高ですね\(^-^)/

昨日も充実したしあわせな1日でした\(^-^)/感謝m(__)m
posted by あした笑顔 at 06:25 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月18日

昨日は 朝から新聞を見ると森岡紘一朗氏の講演会が五島で有ったそうです(*^_^*)
1510872542639.jpg
3回のオリンピック出場を果たし 競歩競技の為に 自分の持っている情報を 提供し競技の発展に尽力を尽くされています(*^_^*)

選手として 将来は 指導者として 活躍されていくでしょう!(^^)!

楽しみです!(^^)!


先日の新聞に 前身の有明SC時代からもっとも協力した初代監督の岩本文昭氏に高木監督が語ったそうで(T_T)
1510787335393.jpg
ほんと もっともJ1を喜んでいる人だと思います!(^^)!

岩本氏の名が出て来てジーンと来ました(T_T)

Vファーレンから去りましたが どれだけ貢献してきたか計り知れない思いが有ったと思います!(^^)!

また 岩本氏と会って また楽しめたらと思いました(*^_^*)


昨日は朝から現場に回り(*^_^*)

灯りファンタジアの事務を頼んでいる事務員さんとお会いし(*^_^*)

協賛金の打ち合わせ後20数万円依頼をして回りたいと思います(*^_^*) 

灯りファンタジアの通行止め申請書に印鑑を押してもらい警察署へ(*^_^*)


ゼイワン祝ポスターを取りに来てくれたDr草野とVファーレン談話していると!(^^)!
1510887514676.jpg
総科大の田中コーチが ケーキ屋さんと間違って来店してくれました(*^_^*)

私が 下濱と分かられ みんな諫高出身で サッカー、マラソンの話で盛り上がりました\(^o^)/

また 新しい楽しい縁が 楽しいですね!(^^)!


昼から協会の理事会で長崎へ(^.^)


夜は 明日から行く上海のスケジュールを立てたいと思いましたが 仕事をすませ(*^_^*)

今日の宿泊予約を取りました(*^^*)

スケジュールは 今日現地で楽しみながら考えましょう(*^_^*)

昨日もたくさん笑顔が見れ しあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg
posted by あした笑顔 at 06:45 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月17日

昨日は 早朝より V ファーレンの祝J1ポスターの問い合わせが多く 更に作り(*^^*)

1510787233616.jpg
73枚 \(^-^)/

知り合いがポスターもらいに来て 早速 車に貼って帰りました(*^_^*)

早速私も 車に貼りました(*^_^*)

1510872661301.jpg
関東周辺からも3人 貰えないかと(*^_^*)

一人には 永昌郵便局行き送りました(*^_^*)

ついでに 郵便局にも 灯りファンタジアとvファーレンのポスター貼って頂きました\(^-^)/

1510872650680.jpg

23316430_14264212575782_3520973853199085212_n.jpg

ポスターもらいに来た方がプルタブ持って来てくれました(*^^*)
1510872644362.jpg
灯りファンタジアのライトピアで使う2ml 1,5mlペットボトルも欲しいな(*^^*)

また 仲間もパンをくれました<(_ _)>

昼食は 福新亭で皿うどん(*^^*)
1510872620788.jpg
美味しかった\(^-^)/

金払おうとしたら 財布が無い(^_^;)

おばさんから「いつでもいいですよ(*^^*)」と(^_^;)


灯りファンタジアのポスターを 12月1日からされる小江公園を守る会さんへ持って行きました(*^_^*)

大変喜んで頂きました(*^_^*)

帰りのコスモス畑を見て(*^_^*)
1510872609607.jpg
例年より少なく感じました(^_^;)

横の方には ソバ畑が広がっていました(*^_^*)

幻のどろりそばの原料となるのでしょうね(*^_^*)
1510872601451.jpg

V ファーレンロードに Vファーレンのお祝いのポスターを貼りに一軒一軒回りました (*^^*)

まず皆さんの第一声が「おめでとう\(^^)/良かったですね(*^^*) 」

ありがたいですね(*^^*)

みんな 素晴らしい笑顔でした\(^^)/

更にVファーレンロードが明るくなりました!(^^)!

1510872635776.jpg
夜は 灯りファンタジア実行委員会でした(*^_^*)

まだ協賛金足らないので 一軒一軒 回りたいと思います(*^_^*)

会議を済ませグシャグシャ作業(*^^*)
1510872593272.jpg
今年は昨年の残りが多かったので 後1回で済むかな(*^_^*)

次回は23日 またグシャグシャ作業も有ります(*^_^*)

その後 辰へ(*^^*)

1510872554795.jpg

1510872548545.jpg
アーケードを歩くと クリスマスツリー\(^o^)/

1510872561669.jpg
倉屋敷川にも(*^_^*)

1510872585451.jpg
ももちろん 灯りファンタジアが設置しています\(^^)/

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg
posted by あした笑顔 at 08:55 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月16日

昨日も 朝から現場を回り(*^_^*)

近所の‘かなで’さんが 手作りのVファーレンのおめでとうポスターを作っておられました(*^_^*)
1510787319288.jpg
私も 作らないと(*^_^*)

早速 印刷(*^_^*)
1510787309362.jpg
でもA3ラミネートする機械が無いので faec bookに書くと 直ぐに 「会社に持って来てもらえばしてあげます(*^_^*)」と連絡が有ったら(*^_^*)

仲間が機械を持って来てくれました\(^o^)/

有り難いですね<(_ _)>

 長崎で協会の監査で缶詰の為に夕方まで時間が無く(^_^;)

昨日の監査は 膨大な数の帳簿等(^_^;)

昼の楽しみのランチ(*^_^*)

ココウォークで ランチ待つ間 目の前がココサテで先日の試合再放送していたので観ていました\(^o^)/

1510787271528.jpg
浜勝で 濱カツランチ(*^_^*)
1510787259109.jpg
また やってしまった(・・;) ゴマをまぜた後 かきまぜ棒を入れたままタレを入れてしまった<(_ _)>前回もしたような<(_ _)>

でも美味しかったです(*^_^*)

夕方 監査が終わり次第 売主さん買主さんとお会いし 契約の打ち合わせ(*^_^*)

仲間達と 焼肉の約束をしていたので 遅れて参加(*^_^*)
1510787245614.jpg
仲間達を 次の店へ連れて行き(*^_^*)

ポスター作り(*^_^*)

1510787233616.jpg
すると また別の仲間から お誘い(*^_^*)

ポスターを持っていたので お店に渡したらたいへん喜ばれました!(^^)!

帰りに駅のイルミネーション!(^^)!

明るい諫早 大好きです\(^^)/

どんどん 諫早 明るくなりますよ\(^^)/

1510787223087.jpg

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>
posted by あした笑顔 at 11:09 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月15日

昨日は 朝からNHK 全国のニュースで Vファーレン高田明社長の話題が\(^-^)/

人を惹きつける力すごいですね\(^o^)/

実現に 持っていくあの力 (*^^*)

見習いたいですね(*^^*)
1510701194619.jpg

1510611596131.jpg

朝一から 現場回りし(*^^*)


J1の昇格を決めた11日の試合後からたくさんの人から「おめでとう\(^^)/」の電話やLine \(^-^)/

それに 会う人会う人からも嬉しいですね\(^-^)/

胸には Vファーレン長崎のバッチを付けて 回っています(*^_^*)
1510700548069.jpg

朝10時から協会の監査と10時前に着くと10時半からでした(*^_^*)

1日缶詰(^_^;)

ランチは外に出て(*^^*)

たまたま 道で 浦上周辺の同業者とばったり(*^^*)

チャンポン屋さん紹介してもらいました(*^^*)

1510700526945.jpg
アサリがたくさん入って美味しかった\(^-^)/
1510700534453.jpg
気になっていた明治神宮野球大会初出場で決勝戦に進んだ創成館(*^_^*)

0−4で負けましたが 素晴らしい成果でした!(^^)!

これで 春の甲子園大会 全国制覇も夢ではありませんね!(^^)!


帰ったら九州労金 諫早支店より頂きました!(^^)!

良いですね!(^^)!

夜は わくわく倶楽部スタッフ会でした\(^-^)/

今年も ‘ワインとクリスマスの夕べ’12月24日18:00から 諫早グランドパレスにて(*^_^*)

定員100名です(*^_^*)

今年は 何と言っても話題は Vファーレン長崎のゼイワン昇格\(^o^)/

これも絡めながら 楽しみますよ\(^o^)/

チケット売り出しは 杵の川酒造蔵開き11月25日の日からです!(^^)!

12369137_783857075075038_53528012831158594_n.jpg

15493316_718753788280032_2529945215638096_o.jpg

昨日も たくさんの笑顔が見ることが出来きしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は9月に出来たばかりで1980万円の新築売家を紹介します(*^_^*)

見晴らしも良く 諫早駅までも徒歩9分の通勤・通学圏(*^_^*)

買い物もエレナまで6分(*^_^*)

学校も御館山小学校迄9分(*^_^*)

明峰中学校まで1.8km(*^_^*)

諫早高校まで2km(*^_^*)

なかしまつねゆき内科循環器医院まで5分

おの小児科迄1.1km(*^_^*)

住環境に恵まれた所です(*^_^*)

何と言っても新築(*^_^*)

駐車場は2台(*^_^*)

サッシのガラスは網入り(*^_^*)

オール電化で 照明器具はLEDが付いています(*^_^*)

支払いも

例えば 1980万円を 35年払い 変動金利最大下げ幅0,6%になったとして(九州労金)

 毎月払いだけ(ボーナス払い無し)で計算すると   52,277円 

家賃と比べて いかがですか(*^_^*)

SKMBT_C22017111111010.jpg

野中売家地図.jpg





posted by あした笑顔 at 08:48 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月14日

昨日は 朝から佐世保で決済(*^^*)

売主さんと一緒に 金融機関に(*^_^*)

思ったより時間が掛からず 午前中に終わりました(*^_^*)

現場を回り段取り(*^_^*)

仲間から「なんと明治神宮野球大会初出場の創成館が優勝候補の大阪桐蔭を破り 決勝進出しましたよ\(^-^)/」と連絡が有りました(*^_^*)

7対4素晴らしい\(^^)/

灯りファンタジアを学生時代から手伝ってくれた池田空駆君が 創成館野球部コーチとして頑張ってます\(^o^)/

何事も前向きで 頭の回転も速く とっても明るく素晴らしい好青年です\(^o^)/

明日10:30から明徳義塾(四国・高知)と決勝戦です(*^_^*)

観る事は出来ませんが応援します\(^o^)/

スポーツのまち諫早を更に明るくしてもらいたいですね\(^o^)/

1510611587884.jpg
帰ってからは リフォームの見積もり2カ所(^.^)

土地契約の打ち合わせを済ませ(*^_^*)

中古住宅の決済の打ち合わせに買主さんも寄って頂きました\(^o^)/


金沢マラソンも食べ物や景色を特徴にして行われていました\(^-^)/

1510607543473.jpg

1510607534466.jpg
数多くのマラソン大会が有り 今からは 特徴のある大会をして行かないといけませんね(*^_^*)

諫早には 名産の 牡蠣 鰻 スッポンがあり 元気になりますよ\(^-^)/

SKMBT_C20317081105540.jpg
7.5kmの堤防道路を 渡れます(*^_^*)

それに ウルトラウォーキングで培ってきた‘おもてなし’が出来ます(*^_^*)

もう少しお待ちください(*^_^*)

昨日も たくさんの笑顔が見ることが出来きしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は9月に出来たばかりで1980万円の新築売家を紹介します(*^_^*)

見晴らしも良く 諫早駅までも徒歩9分の通勤・通学圏(*^_^*)

買い物もエレナまで6分(*^_^*)

学校も御館山小学校迄9分(*^_^*)

明峰中学校まで1.8km(*^_^*)

諫早高校まで2km(*^_^*)

なかしまつねゆき内科循環器医院まで5分

おの小児科迄1.1km(*^_^*)

住環境に恵まれた所です(*^_^*)

何と言っても新築(*^_^*)

駐車場は2台(*^_^*)

サッシのガラスは網入り(*^_^*)

オール電化で 照明器具はLEDが付いています(*^_^*)

支払いも

例えば 1980万円を 35年払い 変動金利最大下げ幅0,6%になったとして(九州労金)

 毎月払いだけ(ボーナス払い無し)で計算すると   52,277円 

家賃と比べて いかがですか(*^_^*)

SKMBT_C22017111111010.jpg

野中売家地図.jpg




posted by あした笑顔 at 08:12 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月13日

昨日は 目覚めると そこは 小浜の旅館(*^_^*)

心地良い 二日酔い(*^_^*) 

前夜のVファーレンのゼイワン 同窓会にと喜びに浸り(*^_^*)

温泉に入り(*^_^*)

朝食も豪勢(*^_^*)


仲間達と紅葉見学に雲仙へと(*^_^*)

行き違いになり 結局私の車だけ 雲仙へ(*^_^*)

紅葉の時期で 車が沢山(^_^;)

1510522612906.jpg
渋滞で ちょっと時間かかりましたが到着(*^_^*)

仲間と二人でロープエイで頂上近く迄(*^_^*)

何十年振りに行くかな(*^_^*)

気持ち良かったです\(^o^)/
1510522593041.jpg
降りて上ったところから 普賢岳と平成新山を見る(*^_^*)

高校3年の時にみんなで 歩いて上ったことを思い出す(*^_^*)

その時も紅葉を見たような(*^_^*)

また 普賢岳頂上の岩が見えて 会社勤めをしていた4月初めの新緑が始まる頃 登って(*^_^*)

その岩で 360度見渡し 会社を辞めて 起業を寝ながら考え決断したことが懐かしかったです(*^_^*)
1510522575369.jpg
あれから35年が経ったんですね(*^_^*)

懐かしかったです(*^_^*)

仲間を送っていってから(*^_^*)

ちょっと仕事をして(*^_^*)

夕方から 仲間の家で上海旅行の打ち合わせ!(^^)!

今度の週末も楽しみです!(^^)!

Vファーレンが勝利して自動昇格したので、11日の夜から いろんな方から 電話やメールが\(^o^)/

今日も 会う方会う方がたから「おめでとう!!」のお言葉を\(^o^)/

嬉しいですね\(^o^)/ 

スタジアムに居たらきっと感動で涙していたでしょ位\(^o^)/

同窓会・喜寿の祝いの途中でしたが うるっと来ました(*^_^*)

ゼイワン更に応援し続けたいです\(^o^)/

更に 諫早のまちが活性化して笑顔が見れれるように\(^o^)/

心は一つ\(^o^)/いくときゃ 一緒!! パァーと行きますよ\(^o^)/


今日は9月に出来たばかりで1980万円の新築売家を紹介します(*^_^*)

見晴らしも良く 諫早駅までも徒歩9分の通勤・通学圏(*^_^*)

買い物もエレナまで6分(*^_^*)

学校も御館山小学校迄9分(*^_^*)

明峰中学校まで1.8km(*^_^*)

諫早高校まで2km(*^_^*)

なかしまつねゆき内科循環器医院まで5分

おの小児科迄1.1km(*^_^*)

住環境に恵まれた所です(*^_^*)

何と言っても新築(*^_^*)

駐車場は2台(*^_^*)

サッシのガラスは網入り(*^_^*)

オール電化で 照明器具はLEDが付いています(*^_^*)

支払いも

例えば 1980万円を 35年払い 変動金利最大下げ幅0,6%になったとして(九州労金)

 毎月払いだけ(ボーナス払い無し)で計算すると   52,277円 

家賃と比べて いかがですか(*^_^*)

SKMBT_C22017111111010.jpg

野中売家地図.jpg







posted by あした笑顔 at 15:46 | お知らせ

2017年11月12日

昨日は 朝から土地契約前の重要事項説明(*^_^*)

契約打ち合わせ(*^_^*)

倉庫や新築売家を見学(*^_^*)


諫早高校第28回生卒業3年2組の同窓会で 杵の川酒造のお酒を飲ませたいと思い(*^_^*)

杵の川酒造のお酒を買いに行こうとしたら 丁度思いが通じたのか 届きました\(^o^)/

杵の川2017秋の頒布会届きました\(^o^)/
15104617905.jpg
みんなで飲むのが楽しみです!(^^)!

また 杵の川しぼりたて蔵出し限定酒のの注文書も\(^o^)/

また11月下旬より発売の‘しぼりたて生原酒’の案内も楽しみです!(^^)!

福岡国税局NO1に輝いた お酒を出した杵の川酒造\(^o^)/

みんなで11月25日の蔵開きも行きましょう\(^o^)/


ウエスレヤン大学のに$2祭に行きました(*^_^*)
1510462891255.jpg
お笑いLive マンラッシュアワー エハラマサヒロ キヨちゃんぽんがやっていました(*^^*)

髪を紫に染めた灯りファンタジアの仲間も いました(*^^*)

女装をしたそうです\(^^)/楽しいですね(*^^*)


今日スタジアムでは13個のイベントがあったみたいで\(^o^)/

V・ファーレン長崎&YOSAKOIさせぼ祭りコラボイベント(*^_^*)ファイナルに進出した7チームの踊みたいよね(*^_^*)【予選】
時間:15:00〜16:00頃
【表彰&総踊り】
時間:17:30〜17:45

ハーフタイムの打ち上げ花火\(^o^)/

チケットも80%以上売れているみたい\(^o^)/

前回を超える16000人ぐらいの観客数かなと思っていたら\(^o^)/

なんと過去最高の22,407人\(^o^)/

もう 私が前を通った3時前から渋滞(*^_^*)


同窓会へ向かう途中 名古屋ー千葉  福岡ー松本戦が気が気が無いほど 興奮しながら 速報をを見ていました(*^_^*)

何と 名古屋ー千葉戦が0−3で名古屋の負け(*^_^*)

福岡ー松本戦が1−1引き分け(*^_^*)

奇跡が起こりました\(^o^)/

1510462838277.jpg
夜 Vファーレンが勝てばゼイワン\(^o^)/

半年前から企画していた全国から集まってくれる諫早高校3年2組還暦同窓会と中野先生の喜寿の祝いで小浜に(*^^*)

龍尾君と先生の有り難い挨拶\(^o^)/

1510462742062.jpg
杵の川の酒で乾杯\(^o^)/

みんな「美味しい\(^o^)/」と 5本注文も受けました\(^o^)/

一人一人の近況報告\(^o^)/

楽しかった 女性群のフラダンスに私と寿雄君と飛び入りでの踊も受けていました\(^o^)/

その間も Vファーレン長崎対カマタマーレ讃岐の試合速報も観ながら\(^o^)/

勝った ゼイワン!!!

最後の挨拶を Vファーレンゼイワンの報告もさせて頂き万歳三唱\(^o^)/
1510462765314.jpg
風呂に入り組と買い出しグループに分かれ\(^o^)/

昔の話やゼイワンの話でいつの間にか午前2時半でした\(^o^)/

昨日も最高でたくさんの笑顔が見ることが出来ました\(^o^)/しあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)> 


今日は9月に出来たばかりで1980万円の新築売家を紹介します(*^_^*)

見晴らしも良く 諫早駅までも徒歩9分の通勤・通学圏(*^_^*)

買い物もエレナまで6分(*^_^*)

学校も御館山小学校迄9分(*^_^*)

明峰中学校まで1.8km(*^_^*)

諫早高校まで2km(*^_^*)

なかしまつねゆき内科循環器医院まで5分

おの小児科迄1.1km(*^_^*)

住環境に恵まれた所です(*^_^*)

何と言っても新築(*^_^*)

駐車場は2台(*^_^*)

サッシのガラスは網入り(*^_^*)

オール電化で 照明器具はLEDが付いています(*^_^*)

支払いも

例えば 1980万円を 35年払い 変動金利最大下げ幅0,6%になったとして(九州労金)

 毎月払いだけ(ボーナス払い無し)で計算すると   52,277円 

家賃と比べて いかがですか(*^_^*)

SKMBT_C22017111111010.jpg

野中売家地図.jpg



posted by あした笑顔 at 15:41 | しもちゃんのわくわく日記

2017年11月11日

昨日も 朝から新聞一面使って Vファーレン\(^o^)/

1510267072918.jpg
現場に行き 職人さんお客さんと打ち合わせ(*^_^*)

かりんとう饅頭や御朱印張の忘れ物を届け オーストラリア旅行の話\(^o^)/

九州油糧工業‘彩’やきたてパンの日でした(*^_^*)
1510283974729.jpg
昼に近かったので だいぶん少なくなりお目当てのパンは買えませんでしたが 美味しいパンたくさん買えました!(^^)!

次回は 12月8日です(*^_^*)

久々に昼の散策を(*^_^*)

スタジアム周辺は紅葉が進んでいました(*^^*)
1510357389412.jpg

1510357414285.jpg
幟がなびいていました(*^^*)
1510357381519.jpg


今日は 何と言ってもVファーレン長崎ホーム最終戦です\(^-^)/

カマタマーレ讃岐もJ3へ降格の可能性が有りますので必死に戦って来るでしょう(*^_^*)

我らもゼイワンの夢をつかむ為に勝利しかありません(*^_^*)

また14:00からは 名古屋と千葉 福岡と松本(*^_^*)

Vファーレンが引き分けでも 名古屋や福岡が勝てば追い越されます(^_^;)

 自動昇格を目指す2チームも勢いが有ります(^_^;) 

千葉も松本もプレーオフ進出の為に熾烈な戦いが有りそうです(*^_^*)

2時からの2つの試合を観ます(*^_^*)

かなえるぞ  ゼイワン!!


先日 長崎で結婚式の後 仲間が宝くじを買いに行った のについて行った時 私も5枚買いました (*^_^*)

なんと4等3000円が1枚当たりました\(^-^)/
1510357355855.jpg
これにお金を加え今日の全国から集まってくれる諫早高校3年2組還暦同窓会に杵の川酒造のお酒を買って飲みながら夜通し語り合いたいと思います\(^-^)/

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は9月に出来たばかりで1980万円の新築売家を紹介します(*^_^*)

見晴らしも良く 諫早駅までも徒歩9分の通勤・通学圏(*^_^*)

買い物もエレナまで6分(*^_^*)

学校も御館山小学校迄9分(*^_^*)

明峰中学校まで1.8km(*^_^*)

諫早高校まで2km(*^_^*)

なかしまつねゆき内科循環器医院まで5分

おの小児科迄1.1km(*^_^*)

住環境に恵まれた所です(*^_^*)

何と言っても新築(*^_^*)

駐車場は2台(*^_^*)

サッシのガラスは網入り(*^_^*)

オール電化で 照明器具はLEDが付いています(*^_^*)

支払いも

例えば 1980万円を 35年払い 変動金利最大下げ幅0,6%になったとして(九州労金)

 毎月払いだけ(ボーナス払い無し)で計算すると   52,277円 

家賃と比べて いかがですか(*^_^*)

SKMBT_C22017111111010.jpg

野中売家地図.jpg


posted by あした笑顔 at 11:10 | しもちゃんのわくわく日記