昨日はNagasaki Hill Houseでゆったり起床😊
こういう朝って最高ですよね。
朝食は、なんと諫美豚のしゃぶしゃぶ!

ネギをたっぷり入れて、つゆ麺でいただきました😃
さらに、五島うどんをしゃぶしゃぶした後の旨味たっぷりのスープに、トビウオのスープを追加✨
これがもう絶品!

「朝からこんな贅沢していいのかな〜」と思いながらも、みんなでしっかり完食😆
やっぱり美味しいものを食べると、一日が元気にスタートできますね。
その後は仲間と留学生のソフィアちゃんと一緒に稲佐山へ🚗
なんと仲間も初めて登ったそうで、ソフィアちゃんはもちろん初めて!
展望台から見える長崎の街並みや港の景色に、
「わあ〜!きれい!!」
と大喜び😊

やっぱり稲佐山は何度行ってもいいですね。
今度はぜひ世界新三大夜景も見てもらいたいなぁ✨
続いては長崎スタジアムシティへ!
ホテルのロビーからスタジアムを眺めるあの景色、何度見てもワクワクします😃

「こんな場所が長崎にできたなんてすごいよね〜」と、みんなで感動。
そして最後のお楽しみは、日本対チュニジア戦のパブリックビューイングを観るためにハピネスアリーナへ🏟️

もちろん会場は大行列!
たくさんの人が集まり、試合前から熱気ムンムン🔥
この試合は、なんとワールドカップ1000試合目という記念すべき一戦。
そして日本が0対4の大勝!!

会場は大歓声😆
「やったー!!」
ハイタッチ!ハイタッチ!
スポーツって、知らない人とも喜びを分かち合えるのがいいですよね😊
試合後は いつも交流会をする仲間から
「飲みに行かないんですか〜?」
と誘われましたが、今回は車だったので泣く泣く断念😂
でも、みんなで笑顔で
「またねー!」
と解散。
美味しい朝食、絶景、最新スポット、そして日本代表の勝利✨
心がいっぱい満たされた、とっても楽しい一日でした😃
今日も笑顔で、楽しいことを見つけながら過ごしていきましょう〜!!✨
こういう朝って最高ですよね。
朝食は、なんと諫美豚のしゃぶしゃぶ!

ネギをたっぷり入れて、つゆ麺でいただきました😃
さらに、五島うどんをしゃぶしゃぶした後の旨味たっぷりのスープに、トビウオのスープを追加✨
これがもう絶品!

「朝からこんな贅沢していいのかな〜」と思いながらも、みんなでしっかり完食😆
やっぱり美味しいものを食べると、一日が元気にスタートできますね。
その後は仲間と留学生のソフィアちゃんと一緒に稲佐山へ🚗
なんと仲間も初めて登ったそうで、ソフィアちゃんはもちろん初めて!
展望台から見える長崎の街並みや港の景色に、
「わあ〜!きれい!!」
と大喜び😊

やっぱり稲佐山は何度行ってもいいですね。
今度はぜひ世界新三大夜景も見てもらいたいなぁ✨
続いては長崎スタジアムシティへ!
ホテルのロビーからスタジアムを眺めるあの景色、何度見てもワクワクします😃

「こんな場所が長崎にできたなんてすごいよね〜」と、みんなで感動。
そして最後のお楽しみは、日本対チュニジア戦のパブリックビューイングを観るためにハピネスアリーナへ🏟️

もちろん会場は大行列!
たくさんの人が集まり、試合前から熱気ムンムン🔥
この試合は、なんとワールドカップ1000試合目という記念すべき一戦。
そして日本が0対4の大勝!!

会場は大歓声😆
「やったー!!」
ハイタッチ!ハイタッチ!
スポーツって、知らない人とも喜びを分かち合えるのがいいですよね😊
試合後は いつも交流会をする仲間から
「飲みに行かないんですか〜?」
と誘われましたが、今回は車だったので泣く泣く断念😂
でも、みんなで笑顔で
「またねー!」
と解散。
美味しい朝食、絶景、最新スポット、そして日本代表の勝利✨
心がいっぱい満たされた、とっても楽しい一日でした😃
今日も笑顔で、楽しいことを見つけながら過ごしていきましょう〜!!✨



「スターライト☆パーティ」の最終実行委員会 by 匿名 (10/01)
Star Light Party 星空の下で【タイムスケジュール発表】 by 匿名 (09/25)
諫早でマラソン大会を立ち上げましょう(^.^) by 通りすがり (06/05)