昨日は前日の疲れが残っていたのか、4時間ほどでいつものように目が覚め、ブログを書いてからもうひと眠り😄
気が付けばなんと合計10時間近く寝ていました。
でも、これが大正解✨
朝の目覚めは最高!体も頭もスッキリで、「やっぱり睡眠は大事だな〜」と改めて実感しました😊
朝からは売地の階段工事の件で、再度土木屋さんと打ち合わせ。

前回は私の勘違いもありましたが、工事前に気付けたのが何よりです。
失敗も早く気付けば経験になりますね。
今回はきっとうまくいくと思います!楽しみです😃
お昼は妻から誘われ焼肉!
清香園へ行ってきました🥩✨

お肉が美味しくて、ご飯もスープも思わずおかわり!
さらにサラダまでしっかりいただきました(笑)
やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね😊
昼からは福祉施設の方が来られて、前回の理事会などの議事録承認の署名をしました。
話をしていると、事務局の方がなんと知り合いの奥さんだったことが判明!
世間は狭いですね〜😆
思わず大笑いでした。
そして、売買の話を進めているお客様からも連絡がありました。
実はじっくりお話ししたいと思っていたところだったので、これは嬉しいタイミング✨
しかも2件!
お互い時間を作って、ゆっくり話し合うことになりました。
ご縁というのは本当に不思議ですね😊
明日の決済の件で銀行へ。
お金の出し入れの打ち合わせです。
一つひとつ丁寧に進めていきたいと思います。
夜は梅雨の雨☔
外を歩けないので、のんのこ温水センターへ!
1時間で5kmウォーキング🚶♂️✨

薄っすらと汗をかいて気持ちよかったですよ〜!
来年1月31日の長崎ミュージックフェスマラソン。
5kmを走れるかどうかはまだ分かりませんが、お医者さんの言う通り、脈拍120以内を守って無理なく練習しています😊
焦らず、比べず、楽しみながら。
走れたら最高!
もし走れなくても、今こうして健康のために体を動かしていることがもう素晴らしいことですよね😄
夜はYouTubeで長崎ヴェルカのドラフトの裏側を見ました🏀
指名直後の期限付き移籍の発表や、公開されたドラフトの舞台裏。
プロの世界はいろいろありますね。

今シーズンB1チャンピオンになった長崎ヴェルカですが、まだ主力選手の契約更新があまり発表されておらず、少し心配な気持ちもあります。
でも、チームのスタンスはしっかりしています!
きっと来シーズンもワクワクさせてくれるはず✨
私もヴェルカに負けないように、
仕事も健康づくりも、そして毎日の暮らしも、
コツコツ積み重ねていきたいと思います😄
今日も笑顔いっぱいの一日になりますように😊✨楽しんで行きます(*^-^*)
気が付けばなんと合計10時間近く寝ていました。
でも、これが大正解✨
朝の目覚めは最高!体も頭もスッキリで、「やっぱり睡眠は大事だな〜」と改めて実感しました😊
朝からは売地の階段工事の件で、再度土木屋さんと打ち合わせ。

前回は私の勘違いもありましたが、工事前に気付けたのが何よりです。
失敗も早く気付けば経験になりますね。
今回はきっとうまくいくと思います!楽しみです😃
お昼は妻から誘われ焼肉!
清香園へ行ってきました🥩✨

お肉が美味しくて、ご飯もスープも思わずおかわり!
さらにサラダまでしっかりいただきました(笑)
やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね😊
昼からは福祉施設の方が来られて、前回の理事会などの議事録承認の署名をしました。
話をしていると、事務局の方がなんと知り合いの奥さんだったことが判明!
世間は狭いですね〜😆
思わず大笑いでした。
そして、売買の話を進めているお客様からも連絡がありました。
実はじっくりお話ししたいと思っていたところだったので、これは嬉しいタイミング✨
しかも2件!
お互い時間を作って、ゆっくり話し合うことになりました。
ご縁というのは本当に不思議ですね😊
明日の決済の件で銀行へ。
お金の出し入れの打ち合わせです。
一つひとつ丁寧に進めていきたいと思います。
夜は梅雨の雨☔
外を歩けないので、のんのこ温水センターへ!
1時間で5kmウォーキング🚶♂️✨

薄っすらと汗をかいて気持ちよかったですよ〜!
来年1月31日の長崎ミュージックフェスマラソン。
5kmを走れるかどうかはまだ分かりませんが、お医者さんの言う通り、脈拍120以内を守って無理なく練習しています😊
焦らず、比べず、楽しみながら。
走れたら最高!
もし走れなくても、今こうして健康のために体を動かしていることがもう素晴らしいことですよね😄
夜はYouTubeで長崎ヴェルカのドラフトの裏側を見ました🏀
指名直後の期限付き移籍の発表や、公開されたドラフトの舞台裏。
プロの世界はいろいろありますね。

今シーズンB1チャンピオンになった長崎ヴェルカですが、まだ主力選手の契約更新があまり発表されておらず、少し心配な気持ちもあります。
でも、チームのスタンスはしっかりしています!
きっと来シーズンもワクワクさせてくれるはず✨
私もヴェルカに負けないように、
仕事も健康づくりも、そして毎日の暮らしも、
コツコツ積み重ねていきたいと思います😄
今日も笑顔いっぱいの一日になりますように😊✨楽しんで行きます(*^-^*)



「スターライト☆パーティ」の最終実行委員会 by 匿名 (10/01)
Star Light Party 星空の下で【タイムスケジュール発表】 by 匿名 (09/25)
諫早でマラソン大会を立ち上げましょう(^.^) by 通りすがり (06/05)