2022年07月24日

明日 7月25日(月) 10:00オープン!!

Screenshot_20220724-192419.png

手作りクロワッサンは国産小麦&北海道十勝産バター使用
クロワッサンに合ったスペシャリティーコーヒー
※テイクアウト専門店ですが、外のデッキスペース開放しています\(^o^)/

アーモンドクロワッサン特に人気が有りますよ(*^-^*)

完売のおそれが有りますので お求めの方は 是非 DMで<(_ _)>


Screenshot_20220724-201132.png

営業時間;10:00- 完売次第終了

駐車場;2台

住所;長崎市つつじが丘1-10-11

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link
https://ksbrewnagasaki.wixsite.com/website

明日も 皆様のお越しを 心よりお待ちしております<(_ _)>





ks_brew
皆さんこんにちは☘️
8月の営業日をアップさせていただきます🙇‍♀️
Screenshot_20220724-192435.png

⭕️がついているところが
営業日となっておりますので
お間違えないようよろしく
お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

【おしらせ】
8月より営業時間の変更をさせて頂きます💦
今までInstagramトップページに
10:00-14:00売り切れ次第終了
となっておりました😥
そのため14:00閉店と周知されて
おりましたが次のように変更させて頂きます🙇‍♀️

☆営業時間
11:00〜売り切れ次第終了
とさせて頂きます🙇‍♀️

妻の出産が間近であり

出産後余裕をもってOPENしたいのと
11:00〜にすることで
クロワッサンの個数を増やし
たくさんのお客様に召し上がって頂きたいです🙇‍♀️

今月の営業時間は
今まで通り10:00-売り切れ次第終了です!

閉店(終了)に関しましては
ストーリーにてCLOSEをup
させて頂きますのでそちらで
確認をお願い致します🙇‍♂️

皆様にはご迷惑をお掛けしますが
御理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

昨日は朝から福岡空港に(*^^*)

Vファーレンユニホームだったからか
15173.jpg

福岡空港では 地上勤務の方からVファーレンの応援で 仙台ですか(*^^*)

仙台空港でた所では 「Vファーレン頑張って下さい(*^^*)」とサガン鳥栖サポーターで佐賀から出張で来られてサラリーマンの方から声掛けていただ来ました(*^^*)

嬉しいですね(*^^*)


仙台駅の牛タン通りに 行列が出来ていて 牛タン焼助で4切れを頼み 先ずはハイボール(*^^*)
15172.jpg

予約しているカプセルホテルへ行き携帯電話の充電(*^^*)


それからベガルタ仙台とのアウェイ戦(*^^*)

アウェイ戦8試合連続観戦(*^^*)

6試合連勝中 でした(*^^*)


昨日の試合 選手みんな一所懸命でした(*^-^*)

みんな素晴らしかったです(*^-^*)

特に FW植中選手の試合終了に近い時間 何度もスライディング 感動しました(*^-^*)

試合に勝とうという気持ちがガンガンに伝わって来ましたm(._.)m

アウェイ戦 7連勝\(^o^)/
IMG_20220723_210054_295.jpg

J1みんなでつかみましょう(*^-^*)

次の新潟戦も勝利の執念 期待しています


祝勝会 仙台サポが郷土料理の店に連れて行ってくれました(*^^*)
DSC_3789.JPG

HORIZON_0001_BURST20220723223915184_COVER.JPG

アウェイ戦で仲間になった人達やVファーレンの方とサッカー談義を楽しみました\(^-^)/
1658590197326.jpg

気持ち良かった\(^-^)/

昨日もしあわせな一日でした\(^-^)/感謝m(._.)m




posted by あした笑顔 at 21:57 | しもちゃんのわくわく日記

2022年07月23日

K’s Brew (ケーズブリュー) クロワッサンとコーヒーのお店

次回は 7月25日(木) 10:00オープン!!

昨日も たくさんのご意見 ご質問戴いています(*^-^*)

有難うございます<(_ _)>

参考になります(*^-^*) 

また アイディアが浮かんできますね(*^-^*)


手作りクロワッサンは国産小麦&北海道十勝産バター使用
クロワッサンに合ったスペシャリティーコーヒー
※テイクアウト専門店ですが、外のデッキスペース開放しています\(^o^)/

営業時間;10:00- 完売次第終了

駐車場;2台

住所;長崎市つつじが丘1-10-11

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link
https://ksbrewnagasaki.wixsite.com/website

15083.jpg 15084.jpg15085.jpg15086.jpg15087.jpg15088.jpg15089.jpg15090.jpg15091.jpg15092.jpg15094.jpg

2022年07月22日

K’s Brew (ケーズブリュー) クロワッサンとコーヒーのお店

昨日も 完売でした<(_ _)>

本当に 有り難いです<(_ _)>

次回は 7月25日(木) 10:00オープン!!

たくさんのご意見 ご質問戴いています(*^-^*)

有難うございます<(_ _)>


手作りクロワッサンは国産小麦&北海道十勝産バター使用
クロワッサンに合ったスペシャリティーコーヒー
※テイクアウト専門店ですが、外のデッキスペース開放しています\(^o^)/

営業時間;10:00- 完売次第終了

駐車場;2台

住所;長崎市つつじが丘1-10-11

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約)
https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link

https://ksbrewnagasaki.wixsite.com/website


Screenshot_20220721-153459.pngScreenshot_20220721-185430.png

Screenshot_20220721-185456.pngScreenshot_20220721-185517.png

Screenshot_20220721-185529.png
Screenshot_20220721-185607.png

Screenshot_20220721-185634.pngScreenshot_20220721-185704.png

Screenshot_20220721-185723.pngScreenshot_20220721-185735.png

Screenshot_20220721-185910.png
Screenshot_20220721-185809.png

Screenshot_20220721-185555.png
Screenshot_20220721-185838.png

昨日は 今月の蔵 KURABO届きました\(^o^)/
15061.jpg

日本酒は 蔵人が丁寧にブレンドした芳醇な香りと端麗辛口な味わいの杵の川酒造「DRY」

本場ドイツでも認められた本格派ケーゼ

長崎明治ハム「ぐい飲みゲーゼ」

夜の晩酌で 食べました(*^-^*)

美味しかったです(*^-^*)


昨日は2ヶ月にいっぺんの無呼吸のデータを聴きに 病院に行きました(*^-^*)

2年ぐらい泊まり込みの検査をしていないので 秋にはするそうです(^-^;

昼食は ご近所さんが作られ戴いた‘ところてん’(*^-^*)

夏らしい料理で 美味しかったです(*^-^*)
DSC_37a70.JPG


昼からは 1ヶ月にいっぺんの糖尿病・高血圧 の 血液検査(*^-^*)

最近は安定はしてますが 正常値にはまだまだですね(^-^;

まあ気楽にやっていきたいと思います(*^-^*)


夜は Netflixで映画鑑賞(*^-^*)

「ジョーブラックによろしく」死神が寿命間近の富豪の前に突然現れる。

富豪は旅立つ日を少し先延ばしにしてもらう代わりに、現世を案内するという約束を交わす。

死神は、富豪と生活を共にするうちに、富豪の娘と恋に落ちてしまうが、旅立つ日は来てしまう、、、という話。

若い頃のブラッド・ピット 特にかっこ良かった(*^-^*)

DSC_3774.JPG

『エンドレス・ラブ〜17歳の止められない純愛』も観ました(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 09:08 | しもちゃんのわくわく日記

2022年07月21日

昨日はコロナワクチンの4回目の接種をしました(*^-^*)
DSC_3760.JPG

急に長崎県も過去最高の1587人感染(-_-;)

諫早でも150人に 増えてきておりますね(-_-;)

中止となったイベントも(-_-;)

気にはなりますね


昨日は今週土曜日から 福岡から飛行機で仙台に行くので 諫早の出発時間等を確認(*^-^*)

高速バスが安いのかなと思いましたが 国際線からの移動等も有り結局 特急で行くようにしました(*^-^*)

youtub等で 仙台観光など調べる(*^-^*)


  夜はサッカーの強豪パリサンジェルマンと 川崎フロンターレとの親善試合がありました\(^o^)/

メッシュ ネイマール エムバペ 等とすごいメンバーが 来ていましたね\(^o^)/

国立競技場には 過去最多の6万4922人の観戦者\(^o^)/

サンジェルマンやはり強かったです(*^-^*)

でもそれによく川崎も善戦したと思います(*^-^*)

後半39分には長崎市出身で国見高校卒の山村和也選手がヘディングで1点返せてよかったです\(^o^)/
DSC_3763.JPG

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 08:26 | しもちゃんのわくわく日記

2022年07月20日

K’s Brew (ケーズブリュー) クロワッサンとコーヒーのお店

昨日も お客様がお客様を紹介していただき

常連のお客様に 新しいお客様と 会えて 楽しませてもらい(*^-^*)

本当に 有り難いです<(_ _)>

明日 7月21日(木) 10:00オープン!!

手作りクロワッサンは国産小麦&北海道十勝産バター使用
クロワッサンに合ったスペシャリティーコーヒー
※テイクアウト専門店ですが、外のデッキスペース開放しています\(^o^)/

営業時間;10:00- 完売次第終了

駐車場;2台

住所;長崎市つつじが丘1-10-11

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link

https://ksbrewnagasaki.wixsite.com/website

明日も 皆様のお越しを 心よりお待ちしております<(_ _)>

Screenshot_20220719-230642.png

Screenshot_20220719-230721.png

Screenshot_20220719-230736.png

Screenshot_20220719-230802.png

Screenshot_20220719-230823.png
posted by あした笑顔 at 09:55 | しもちゃんのわくわく日記

昨日は 朝から雷 大雨 大風 凄い状態でした(-_-;)

家も揺れていて 台風並みでしたね(^-^;

諫早大水害や長崎大水害等発生していて この時期はやはり注意しないといけないですね(^-^;


雨が止んでから 中古住宅の売買交渉中の物件の建築確認等について調べに 振興局に行きました(*^-^*)

書類がないということでしたが確認したら建築確認を取ってあり(*^-^*)

ほっとしました(*^-^*)


帰りに まるたかに寄ると 仲間が栽培しているキャベツが売って有ったので買って来ました(*^-^*)
DSC_3757.JPG
最近会っていないな(^-^;

早く 一緒に富士山行きたいな(*^-^*)

もうそろそろ企画しよう(*^-^*)


今日の新聞にスカイマーク予約数が復調という記事がありました(*^-^*)

ウィズコロナ・ポストコロナ時代の経済活性化に向けて進んで行きたいですね(*^-^*)


オレゴンでやっている世界陸上 昨日は女子マラソンは日本勢でただ一人出場した松田瑞穂選手は 2時間23ぷん49秒で9位となりました(*^-^*)

もう少しで入賞でしたが(^-^;頑張ったと思います(*^-^*)

今回 コロナで 走れなかった人たちがいまして ほんとかわいそうでしたね<(_ _)>


夜は Netflix で 弱虫ペダル 25話まで見ましたが(^-^;

劇場版を見てなかったので見ました(*^-^*)

西九州新幹線沿線5市とTVアニメ「弱虫ペダル」とのコラボ楽しんでいます(*^-^*)

インターハイを前にして、1〜3年生のチームワークが重要な総北高校自転車競技部。キャプテン手嶋純太は、インターハイメンバー6人の絆を高めるため、佐賀県と長崎県での合宿を企画する。レクリエーションのため、チームでロードバイクを走らせていたが、新しく開業する西九州新幹線沿線5市の魅力に取りつかれ、6人がバラバラになってしまった。先輩やライバル校に出会い、各地のスポットの誘惑も多い中、果たして総北メンバーは合流しチームワークを高めることができるのか?

https://yowapeda-5city.com/

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 09:34 | しもちゃんのわくわく日記

2022年07月19日

昨日は八王子のホテルで目を覚まし(*^-^*)

先ずは テレビでオレゴン世界陸上3日目に行われた男子10000m決勝で、田澤廉(駒大)の走りを見ました(*^-^*)

30度を超える気温の中 結果は28分24秒25で20位(^-^;

今後の世界での飛躍に 期待したいです(*^-^*)


その後 横浜に向かう(*^-^*)

久々の横浜(*^-^*)

昔は 学生時代とか商工会議所青年部の研修とか 何回も 来た場所ですね(*^-^*)

久々に 散策(*^-^*)
15006.jpg

15005.jpg

15004.jpg

14999.jpg

横浜ランドマークタワー 30年近く前に研修にきましたね(*^-^*)
15007.jpg

また 山下公園には 夜中 世田谷の方で先輩のアパートで飲んでいて旅に出ようということになりヒッチハイクをして 山下公園辺りまで初日来て(*^-^*)
15002.jpg

ここで日本酒を3升ほど飲んで 真冬でしたので寒くさらに新聞紙を体に巻いて 一晩寝た事を思い出します(*^-^*)


また 「GUNDAMFACTORY YOKOHAMA」がありましたが(*^-^*)

まだ早くて開いてなくて外から見てきました (*^-^*)
15000.jpg

近くで見れるように 階段があるんですね(*^-^*)


その後歩いて 中華街に行きました(*^-^*)
14998.jpg

結構安くなっていてびっくり(*^-^*)

900円前後で 品物もたくさんあるセットの料理とか(*^-^*)
14997.jpg

食べ放題でも2000円弱で あるんですね(*^-^*)

最近来ていなかったので びっくり(*^-^*)

大分安くなっているような感じがしました(*^-^*)

その後 飛行機で帰ってきて 夕方事務所に到着(*^-^*)

お客さんで仲間の方が平戸に行ったからといって 飛魚の干物とか牛蒡餅をポストに入れてくれていました(*^-^*)

14995.jpg

ありがとうございます<(_ _)>


昨日も充実した幸せな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>





posted by あした笑顔 at 09:32 | しもちゃんのわくわく日記

2022年07月18日

K’s Brew (ケーズブリュー) クロワッサンとコーヒーのお店

明日 7月19日(火)は am大雨予報の為

OPENは [13:00]

営業時間は 13:00〜18:00

普段 なかなか 仕事で来れない方も

仕事終わりなどに

是非 足を運んで

頂ければと思います\(^o^)/

仕事終わりに来られる方

是非 ご予約の上

ご来店下さい<(_ _)><(_ _)>

駐車場;2台

住所;長崎市つつじが丘1-10-11

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link

https://ksbrewnagasaki.wixsite.com/website

よろしくお願いいたします<(_ _)>

14986.jpg

14988.jpg

14989.jpg