2022年05月31日

昨日も 小雨で月曜日でしたが 早目の完売だったそうです<(_ _)>

お客様からのコメントも 良いですね(*^-^*)
Screenshot_20220531-001049.png

有難いですね<(_ _)>
Screenshot_20220530-144157.png

次は 6月5日(日)大村公園で開催される‘おおむら花菖蒲まつり’に出店予定です(*^-^*)
Screenshot_20220531-001103.png

花菖蒲と クロワッサンにコーヒー合いそうですね(*^-^*)

お立ち寄りください(*^-^*)

6月の営業日です

Screenshot_202hj2v0519-123004.png
k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約も)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link

住所 長崎市つつじが丘1丁目10-11


昨日は 新聞に長崎ヴェルカのボンズとギブスの契約更新の記事が\(^o^)/
DSC_3279.JPG

来期 B2での活躍が楽しみです(*^-^*)

金曜日に調べられなかったことで 振興局に行って 調査をしました(*^-^*)

帰ってきて マンションの 書類を作り上げました(*^-^*)

いつも買いに行く 白岩豆屋さん 今日のおまけは「暑くなりました 自分がこれが好きだから お客さんにも上げています(*^^*)」とキレートレモン戴きました(*^^*)
IMG_20220530_150021_996.jpg

いつもサービスありがとうございます<(_ _)>

その帰りに諫早公園に寄ると諫早菖蒲の花がとっても綺麗ですね(*^-^*)

HORIZON_0001_BURST20220530142920145_COVER.JPG

満開をちょっと過ぎたぐらいですが ぜひ見に行ってみてください(*^-^*)

ウルトラウォーキング 今年 開催が出来たらと思いはしていますが(^-^;

規模を縮小してでも(*^-^*)

時間があったので グーグルマップで 諫早のサブトラックを出て サイクリングロードを歩き 本明川と合流してから 桜づつみの道を歩き 8箇所の飛び石を 行ったり来たりして(*^-^*)

HORIZON_0001_BURST20220527185625022_COVER.JPG

新しくできた バスターミナルを通り V ファーレンロードを歩いて帰ってくるコース14 km のコースを作ってみました(*^-^*)
DSC_3333.JPG

楽しいですね(*^-^*)

またいろんなコースを作ってみたいと思います(*^-^*)

夜は ボランティア団体の会議があり 出席して お弁当をもらいました(*^-^*)

せっかくお弁当もらったので仲間たちと お店に行き(*^-^*)

飲み放題のお酒を飲ませて頂き 楽しい会話でした(*^-^*)
DSC_3337.JPG

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>




posted by あした笑顔 at 08:11 | しもちゃんのわくわく日記

2022年05月30日

クロワッサンとコーヒーの店k`s_brew

今日 5月30日(月) 10:00オープンしました(*^-^*)

小雨ですか 今日は 買えるかも(*^-^*)

よろしくお願いいたします<(_ _)>

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約も)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link
住所 長崎市つつじが丘1丁目10-11

12541.jpg

昨日は V ファーレン長崎対ファジアーノ岡山のホーム戦があり(*^-^*)

朝からまずは倉庫に入って準備(*^-^*)

帰ってきてから 支度をする(*^-^*)

Vファーレンロードのおもてなしの途中で 「中古住宅の 閲覧をしてください」という連絡が入っていて(*^-^*)

させていただき御親族の方とお会いしお話ができました(*^-^*)
12522.jpg
よかったです(*^-^*)

帰ったらちょうどおもてなしが終わる時間で よかったかな(*^-^*)

結構 岡山サポーターもたくさん来てくれましたよ(*^-^*)
12525.jpg

きびだんごの土産もいただきました(*^-^*)
12523.jpg

またVファーレンの方から ヴィヴィくんのカステラももらいました(*^-^*)
12537.jpg
もちろんみんなで分けて食べました(*^-^*)

美味しかったですね(*^-^*)


今回の試合は仲間 が VIP 席に誘ってくれました(*^-^*)

やっぱり VIP 席はいいですね(*^-^*)

まずスタジアムに入ると岩下社長と会って ちょっとご挨拶をさせてもらい(*^-^*)

12521.jpg
VIP ルームに行くと今度は高田明さんとも会いました(*^-^*)
12512_0.jpg

懐かしいですね(*^-^*)

さらにお弁当をもらうと杏てい のお弁当で飲み物は 無料でたくさん飲みました(*^-^*)
12520.jpg

奥井選手とも記念撮影しました(*^-^*)

12519.jpg
試合は0-0での 引き分けでした(-_-;)

内容的に押していたのですが残念(^-^;


夕方から 本田さんと私の誕生会をしてくれるということで居酒屋一気手に 仲間達が集まってしました(*^-^*)

やっぱり楽しいですね みんなとこんなことができるのは\(^o^)/
12511_0.jpg

大きな鯛を仲間が持ってきてくれました(*^-^*)

12510.jpg
さばいて出してくれたんだろうけどもう記憶が薄れていましたね(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>




posted by あした笑顔 at 08:20 | しもちゃんのわくわく日記

2022年05月29日

クロワッサンとコーヒーの店k`s_brew

昨日も 高評価でした(*^-^*)
Screenshot_20220529-004048.png

Screenshot_20220529-004125.png

事務所に寄った知り合いの方が 会社でも人気が有り30個予約してくれたそうです<(_ _)>

次回は6月9日㈬ 10:00オープン(*^-^*)

6月の営業日です
Screenshot_2022v0519-123004.png

k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約も)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link

住所 長崎市つつじが丘1丁目10-11

昨日は 売却についてお聞きしていた事務所の所有者さんが 寄ってくれました(*^-^*)

相談内容を確認させてもらいました(*^-^*)

その後 実際の所有者さんと電話で打ち合わせ(*^-^*)

話しを 進めさせてもらいます(*^-^*)


先日 発売されたばかりの雑誌に「MORE」に娘が 載っていました(*^-^*)
12461.jpg

写真は milkさんが 撮ってくれて 良い写真でした(*^-^*)
12399.jpg

良かったら 買って読んでください(*^-^*)

12401.jpg


Vファーレンロードのおもてなしに いつもイチゴをお世話になっている清水農園さんに ファミリーでお世話になり イチゴ狩りをさせていただきました<(_ _)>

3人の孫も大喜びで 取っては直ぐに美味しそうに次から次に食べていました(*^-^*)

1653731520100.jpg

IMG_20220528_155514_454.jpg

1653731519917.jpg

 クロワッサンとコーヒーの店k`s_brewを閉めてから やってきた娘夫婦とお嫁さんも 楽しくイチゴ狩り\(^o^)/
IMG_20220528_155514_375.jpg

お陰で とっても楽しかったです。それに たくさん取れました(*^-^*)

IMG_20220528_155514_404.jpg

その後 息子たちの家の前でファミリーで遊ぶ\(^o^)/

HORIZON_0002_BURST20220528162951299.JPG

やはり 賑やかで笑顔が溢れるのは 良いですね(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>







posted by あした笑顔 at 03:26 | しもちゃんのわくわく日記

2022年05月28日

昨日は 朝一に退去されたアパートの確認に行きました(*^-^*)

過去最高に ひどかったですね(-_-;)

ハウスクリーニング代がいくらになるか見当がつきません(-_-;)


銀行員が物件の件で来てくれました(*^-^*)

早速所有者の方に連絡をし 今日打ち合わせをするようにしています(*^-^*)

また お昼から 事業用物件の契約を無事済ませることができました(*^-^*)

また買付証明書が入っていたマンションの件で現地や役所に調査や資料を取りに行きました(*^-^*)
DSC_3273.JPG

帰ったら 買付証明書が行っていたマンションの管理会社住宅管理会社から 管理に関わる重要事項調査報告書が届いていたので(*^-^*)

またマンションの管理規約等を見ながら 重要事項説明書を作っていきましたが(*^-^*)

まだ調査するとがあり 県央振興局に行きましたが時間が1分足りなく(^-^;

調査することはできませんでした(^-^;

また月曜日にしたいと思います(*^-^*)

夕方 ウォーキング大会のルートを考えて居て(*^-^*)

本明川の飛び石を確認に行くと(*^-^*)
IMG_20220527_192332_510.jpg

仲間と会い 散策(*^^*)

本明川飛び石さんぽ道の看板に載っていなかった 飛び石を見に行きました(*^-^*)

DSC_3275.JPG

良いルート出来るか 楽しみたいと思います(*^-^*)

帰りに 四面横丁で 飲み放題(*^^*)
DSC_3276.JPG

久々に 店の方たちと あって 面白いメニューを見て笑っていました(*^-^*)
DSC_327s7.JPG

DSC_3x278.JPG

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 10:39 | しもちゃんのわくわく日記

クロワッサンとコーヒーの店k`s_brew

今日 28日(土) 10:00オープン(*^-^*)
Screenshot_20220527-165919.png

ひと口飲んで思わず 美味しい!!

と出てしまう ほどよい甘さと

ほんのり残るミントの後味  ミントコーヒー(*^-^*)
Screenshot_20220527-170004.png

オススメです(*^-^*)


今日は いつもより多めに作って有るそうです(*^-^*)
Screenshot_20220527-192818.png


k`s_brewのインスタグラムはこちら(予約も)

https://www.instagram.com/ks_brew/?utm_medium=copy_link

住所 長崎市つつじが丘1丁目10-11
https://map.yahoo.co.jp/place?ac=42201&az=MzEyLjEuMTAuMTE...




2022年05月27日

昨日は 今日売買の書類を作り上げる(*^-^*)
 
久々のライオンズクラブでの昼食(*^-^*)

DSC_326s5.JPG
テーブルに3人で座りましたが それでも楽しいですね(*^-^*)

前回のウクライナ人道支援のための募金活動 ご協力有り難うございましたm(._.)m

今日から6月23日迄 再度活動を続けます(*^^*)
DSC_3264.JPG

Vファーレンロードでのおもてなし マルシェ 小さな陶器市 事務所でも続けて行きますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m


今日取引の 売主さん所に行き 振込先等の確認(*^-^*)

さらに買主さんと打ち合わせをし(*^-^*)


夜の会議の会場のカギを借りに行き(*^-^*)

夜は 諫早雲仙ウルトラウォーキングの件で 久々の会議をしました(*^-^*)

まだコロナ過の中 色んなアイデアを出し合って 進めていきたいと思っております(*^-^*)

今までのようにはできないかもしれませんが(^-^;

その後 今までの様に辰でみんなで 懇親(*^-^*)
DSC_3267.JPG

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>




posted by あした笑顔 at 07:43 | しもちゃんのわくわく日記

2022年05月26日

昨日は 平日ですがVファーレン長崎対 ジェフユナイテッド市原・千葉とのホーム戦があり(*^-^*)

おもてなしの準備をしました(*^-^*)

2時半から おもてなしを始めました(*^-^*)

思ったより 相手サポーターも来てくれました(*^-^*)
DSC_3258.JPG

おもてなし喜んでくれていましたよ(*^-^*)

びわもう有り びわ〜れんの季節になるのかなと思いましたが(^-^;

後片付けを済ませてから スタジアムに向かう(*^-^*)

試合はすぐに先制されて 負けパターンの雰囲気になってしまいましたね(-_-;)

残念な試合でした(-_-;)気を取り直して応援していきましょう(*^-^*)


まあ試合の途中tsunaさんと会って(*^-^*)

くじ引きをやっていたのでしました(*^-^*)
DSC_3260.JPG

ヴィヴィくんの手裏剣クッションが当たりましたよ(*^-^*)


夜の試合後 明るくなるように 駐車場や道を照らす 照明器具をつけました(*^-^*)

結構明るいんですね(*^-^*)
HORIZON_0001_BURST20220525215900019_COVER.JPG

夜のバーベキューも出来そうです(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>






posted by あした笑顔 at 08:17 | しもちゃんのわくわく日記