2018年07月31日

昨日は 朝一で 中古住宅の売却依頼を受けた物件の間取り作成し、資料作成(*^_^*)

ウルトラウォーキングの件で大久保県議と(*^_^*)

長崎河川国道事務所へ草刈りなどの協力お願い(*^^*)

ウルトラウォーキングに昨年も参加して頂き(*^_^*)

今回3チーム参加してくれ\(^o^)/

 所長も親子でアルコーデに参加して下さるそうです\(^_^)/

その後 長崎から高来へ向かう(*^_^*)


山口鶴屋本舗へポスターを持って行きました\(^o^)/

「今年も梅干と丸ぼうろ用意しときますね\(^_^)/」とm(__)m

嬉しいですね<(_ _)>

毎年 ここは人だかりが出来ています\(^_^)/

諌早の‘おもてなし’最高です\(^^)/

帰りには たくさんの‘オグラポルト’戴きましたm(__)m
1532954114281.jpg


1532954083172.jpg
途中 ミルクホールニシムラで日替りランチ600円(*^^*)美味しかった\(^_^)/

1532954089965.jpg
私が 無職の時代から 寄らせて頂いていました(*^_^*)

当時からお客さん多かったけど 今でも満杯でした(*^_^*)

ポスターを貼ってもらいました\(^o^)/


また ふるさと会館にも貼ってもらいました(*^_^*)

お風呂が有ると言う事でのぞきに行きました(*^_^*)

サウナとか無く100円との事(*^_^*)


その後 諫早湾干拓堤防管理事務所と北部九州土地改良調査管理事務所へ挨拶へ\(^_^)/

 堤防道路を更に観光地か出来ないかと思い(*^_^*)

‘干拓堤防道路の中央駐車場を拡大して道の駅が造れないか?’お聞きしました(*^_^*)

‘潟の上に浮いている状態で安全性も課題があるし 工事費もかかる’みたいです(*^_^*)

奥へ突き出さず、道路沿いに平行に埋めてもどうなのか(^_^;)

浮かす方法は等 粕谷さん出来ないかな(^_^;)また いろいろ考えてしまいました(*^_^*)


42.195kmを車で1周して帰りました(*^_^*)

現場を回ってから

夜 久々に運動公園を散策(*^^*)

夕日が綺麗でした\(^^)/

1532954059079.jpg
競技場から帰りの裏道 LEDが灯されていました!(^^)!
1532954098950.jpg

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



雲仙岳を望む展望の売地!

有明海を見下ろしながら、ゆったりとした生活を!!

価格  :980万円

所在地 :諌早市白原町1704-1 他4筆

交通  :白原バス停 徒歩21分

面積(公簿):1000,34m2 (302.60坪)

地目  :田

用途地域:都市計画区域外(建ぺい率・容積率 指定なし)
     
態様  :売主
 
その他 : 下水道受益者負担金 154,000円


 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


 長崎県知事免許(9)1865 
 (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日 平成30年7月31日
  次回更新予定日 平成30年10月30日
980万紹介資料 (1).jpg

SKMBT_C20317030214100.jpg










posted by あした笑顔 at 07:27 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月30日

昨日は台風が来るということで 朝からVファーレンロードに有るVファーレンの幟の片付け(*^_^*)

台風対策をして(*^_^*)


SNSで第3回ウルトラウォーキング アルコーデコースの今日18:00締切の告知をして(*^_^*)
1532901872100.jpg
現場も入る予定でしたが 延期にして(*^_^*)

予定が なくなり(*^_^*)

ゆったり出来る日曜は 今年初めてかなと思いました(*^_^*)

昼寝まで 出来て!(^^)!

夕方から 明日に迫った割引券を持って 大村の‘ゆの華’へ 行きました!(^^)!

1532901884470.jpg
車はほぼ満杯 もちろんお客さんもたくさんいらっしゃいました(*^_^*)
1532901857362.jpg
かかり湯を浴び まずは 肩のマッサージ用のお風呂に入り(*^_^*)

寝湯でゆったりとして 横にある 畳の上で 寝て(*^_^*)

サウナで汗をかき(*^_^*)

露天風呂 塩サウナ 身体や頭を洗い(*^_^*)

風呂から上がって レストランで 540円のちゃんぽんを 頼みました(*^_^*)
1532901851685.jpg
汁がとっても美味しかったですね (*^_^*)

サウナで汗を流していたからでしょうか(*^_^*)


家に帰ってからは‘西郷どん’を(*^_^*)

勝海舟、坂本龍馬も出てきて これからは 楽しみですね\(^o^)/

その後「世界の片隅に」を見て寝ました\(^o^)/

昨日は ゆったりとした日曜でしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg

もちろん 家は解体して引き渡します!(^^)!




posted by あした笑顔 at 08:14 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月29日

**急告!「エントリー〆切」迫る!!**

ウルトラウォーキングのエントリー〆切が迫りました!
エントリーをご検討の皆様は急いでご応募お願いいたします!!

◎アルコーデ10Kmコース
 既に定員に達しておりますので
 7月30日(月)18:00でお申し込みを締め切らせて頂きます
◎ウルトラウォーキング42.195Kmコース
 8月3日(金)23:59までにお申し込み下さい
 *エントリーご希望の方はこちらから↓↓
 http://isahaya-unzen-sports.jp/entry.html

◎ボランティアスタッフ募集 
 7月31日23:59までに以下の方法でお申し込み下さい↓↓
 http://isahaya-unzen-sports.jp/volunteer/index.html
 
諫早発で諫早初のフルマラソンを目指して
開催しているウルトラウォーキング

今年のコースは
★ウルトラウォーキング42.195kmコース
 壮大な景色とご当地グルメを堪能しながら
 過酷な真夏の42.195Kmを歩き抜くコースと
★アルコーデ10kmコース
 歴史豊かな4つの神社の御朱印帳めぐりで
 森林浴や街の探訪を楽しむコースです

皆さん、間もなく締め切りです
ふるってエントリーお願いします!!

*****************
とき:2018年9月2日(日)
 ★ウルトラウォーキング8:00スタート
 ★アルコーデ9:00スタート
ところ:トランスコスモススタジアム長崎
 長崎県諫早市宇都町27−1
 位置図:https://goo.gl/maps/c5qGK8Ex6FT2

定員と参加料
《ウルトラウォーキング》
【個人の部】750人(大人=5,000円 / 高校生以下=3,000円)
【団体の部】250人(5人1組:計50組 / 1人あたりの参加料は個人の部と同じ)
《アルコーデ》
 300人(大人=3,000円 / 中学生以下=2,000円)

**大会のHPはこちら*
 http://isahaya-unzen-sports.jp/index.html

**参加者エントリーはこちらから(8月3日応募〆切)
 http://isahaya-unzen-sports.jp/entry.html

**ボランティアのお申込お問合せ先(7月31日申込〆切)
 http://isahaya-unzen-sports.jp/volunteer/index.html

**ご協賛のお申込お問合せ先
 諫早・雲仙ウルトラウォーキング実行委員会
 E-mail : contact@isahaya-unzen-sports.jp
 TEL : 070-4700-0965 (平日9:00〜18:00:土日祝9:00〜12:00 / 担当:林田)

1532820031176.jpg
posted by あした笑顔 at 11:35 | 諫早でマラソン大会への道

昨日は 朝一に 竹崎で仕事に(*^^*)

終ってから 竹崎城祉展望台で 有明海を眺める\(^_^)/
1532820192107.jpg
気持ち良い有明海や雲仙の眺望でした\(^o^)/


その後 竹崎観音寺へ(*^_^*)
1532820166981.jpg
小さい頃は正月に ここに来ていたような(*^_^*)

思い出がうっすらとあります(*^_^*)

たくさんの人が いたような おそらく 竹崎観世音寺修正会鬼祭(たけざきかんぜおんじしゅしょうえおにまつり)と思いますが(*^_^*)

こっち方面に来たらやっぱり小長井町漁協直売店に寄らないと(*^_^*)

店員さんが Facebook を見て必ず寄るだろうということで(*^_^*)

脱皮したてのカニの天ぷらを揚げてくれました\(^_^)/ ありがとうございます(*^_^*)
1532820136963.jpg
これは 夜 会合に持って行こうかと思いましたが(*^_^*)

幼馴染たちと一緒に食事で 小長井の味を思い出してもらいたく持って行き 喜んでもらいました\(^o^)/


小長井と言ったらフルーツバス停!(^^)!
今日もよそから来たカップルが写真撮っていましたよ!(^^)!
小長井町楽しむぞ!プロジェクト
【フルーツバス停フォトコンテスト】
すいか🍉メロン🍈トマト🍅の旬がやってきました!
“フルーツバス停”と“夏”。インスタで[#フルーツバス停夏]を付けて、あなたの夏をシェアしてね!

インスタページ 【すみっこ】
https://www.instagram.com/konagai.enjoy.project/
1532820124729.jpg
との事で 直売店に戻りアイスを買い「#フルーツバス停」インスタしてみようかな(*^_^*)で相変わらず下手です(^_^;)


その後 ウルトラウォーキングの締切等で打ち合わせ!(^^)!

夜は 東京から帰って来ていた幼馴染たちと食事し盛り上がりました!(^^)!
1532820044633.jpg
お土産に 杵の川酒造のお酒を持って行きました!(^^)!

1532820083751.jpg
また 幼馴染たちを呼んで宴会を企画したいと思います!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>




posted by あした笑顔 at 11:30 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月28日

昨日は 水泳をやっている仲間より 諫早3SUNテレビ初出演するとラインが!(^^)!
1532756153921.jpg

投資物件を買っていたお客様が 更に投資物件を考えておられ(^.^)

ご相談に(*^_^*)

物件的に相場と比べ評価が高く 金額も張り 今回はやめた方が良いのではとアドバイス(^.^)


市役所に行ったら15時50分ぐらいに 市役所 1階ロビーに 甲子園出場を決めた創成館高校の野球部の選手たちが来たみたいでした\(^_^)/

仕事で応援出来ませんでしたが

もちろん深紅の優勝旗を諌早に期待しています\(^_^)/

創成館なら出来ます\(^o^)/

いつの間にか募金活動までさせて頂く事に(*^_^*)


管理している借家人さんのお子さんが平戸の‘海の子 釜炊き塩’戴きました\(^^)/

手紙付きで有り難うございます\(^o^)/
1532756167314.jpg

夜は 本明川で世界有数のボート場造りについて国交省の方と技術を持っている粕谷製網さんと語り合いました(*^^*)

hfguiiy.jpg
更に明るいスポーツのまち諫早創りを目指し(*^^*)


V ファーレン長崎はFC東京戦がアウェイでありました(*^^*)

Vファーレンは 3連敗中で J!リーグ第2位のFC東京(*^_^*)

難しい試合になると思っていました(*^_^*)

注目選手は、初先発が濃厚となっているヨルディバイス(*^^*)

古巣戦に臨む徳永とともにFC東京の強力攻撃陣を封じ込みを期待していましたら(*^^*)

思い通り 新加入のヨルディバイス が初先発で また徳永とともに FC 東京の協力攻撃心を封じ込めました!(^^)!

まさかこんなに Vファーレンが強いとは !(^^)!

昨年の13連勝したときを思い起こしました!(^^)!

今から 後半戦急上昇していくのではないでしょうか!(^^)!

そんなふうに確信をさせる 試合でした !(^^)!

1日のコンサドーレ札幌戦が楽しみです!(^^)!

その後はみんなで盛り上がりましたね!(^^)!

お祝いの寿司まで食いに行きました!(^^)!

37862248_2623630787862122_8401417688420712448_n.jpg
昨日もたくさんの笑顔を見れて幸せでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 14:53 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月27日

昨日は 朝から (仮称)諫早雲仙マラソンについて 支援する議員の会会長の八江県議との打ち合わせ(*^_^*)

その後たまたま お知り合いの方から お電話があり(*^_^*)

「ちょうどこの人に 頼んだら いいのではないかと天の声が 聞こえてきました!(^^)!」

それですぐに会ってもらい!(^^)!

マラソン大会の概要とか話をさせてもらい 協力していただけないか と打ち合わせをしました(*^_^*)


五島に 仕事で行った仲間からメールをもらいました!(^^)!

「紹介してもらっていた ‘盛’に初めて行ったよ!(^^)!

とっても料理を美味しく気に入ったよ!(^^)!」と!(^^)!

その後 マスターからも電話がありました!(^^)!

夕焼けマラソンに行けなくなりましたが(^_^;)

世界遺産にもなったので 五島の‘盛’や久賀島にいらっしゃる先輩や松井守男画伯に(*^_^*)また上五島の仲間達に会いに(*^_^*)

 是非 ウルトラウォーキングが終わり次第 行きたいと思っています(*^_^*)

昨日は 依頼を受けそうな中古住宅の平面図の作成に行きました(*^_^*)

ちょうど持ち主さんも来られ 点検を一緒にしました(*^_^*)

そしたら 屋根に 天井に雨漏りの跡が(^_^;)

1532643196913.jpg
それも確認したいと思っております!(^^)!

お昼はボランティア 団体の例会に出席させてもらいウルトラウォーキングの情報を!(^^)!
1532643146916.jpg
10分程度がですが させていただきました!(^^)!

おかげで 仲間たちから協賛金ボランティアの協力が得られました!(^^)!
SKM_C21806khg0hojghsg612270.jpg
人気もあり 7月31日ボランティア締め切り!(^^)!

参加者も8月3日で締め切り予定です!(^^)!

定員間近となっております!(^^)!

お早めの参加申し込みよろしくお願いいたします!(^^)!

また 長崎新聞社の主催でそこに「魔法の美術館リミックス」のチケットも3枚買いました(*^_^*)

孫 分かるかな(^_^;) 楽しみです!(^^)!


契約済みの 売主さんと 手続き等についての打ち合わせをしました(*^_^*)

鎌倉彫花瓶下敷き戴きました<(_ _)>
1532644416173.jpg
前回戴いた お茶と茶菓子ようのお盆 毎日愛用させて頂いています(*^_^*)
1532647452522.jpg 

28年前当てていた頂いたお客様の 改修工事について 職人さんと行きました(*^_^*)

夜は生まれ育った 家の近所の方が亡くなり お参りに行きました(^_^;)

三兄弟とも 小学校とき一緒に 通学していたのでとっても懐かしかったです!(^^)!

一番下の3人目はさすがにあんまり顔を思い出すことができませんでした(*^_^*)

50年前ぐらいの話ですから(*^_^*)

また 色んな相談があるというので 一緒に少しでも 昔話をしながら楽しみたいと思います(*^_^*)


その帰り 26日はお風呂の日でした(*^_^*)

小長井からの帰りで いこいの村の名水の湯に はいに行きました(*^_^*)

夜の堤防道路を見ながら やはり200円でゆったりと入ることができました(*^_^*)


1532643169244.jpg

1532643161116.jpg
昨日も 充実した一日でした!(^^)!感謝<(_ _)>
posted by あした笑顔 at 08:48 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月26日

昨日は 早朝より事務所で 家賃の 受付をしながら 見積もり(*^_^*)

事業用物件の決済があり 親和銀行へそこの支店長と 早めに 行き(*^_^*)

先日お願いしていた 諫早雲仙ウルトラウォーキングの協賛金と バイク部隊の 参加をしていただくようになりました\(^o^)/

ほんと助かりますね\(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>

その後 買主売主双方の会社の人が 来られて 決済を無事終了させました(*^_^*)


トラック接触 破損の見積書を提出していて(*^_^*)

保険会社から 承諾の連絡があり(*^_^*)

改修工事の手配をする(*^_^*)


売地で 前日に打ち合わせしたいた物件について朝から 売主より連絡があり(^_^;)

また午後から検討中のお客様へその説明と報告に来ました (*^_^*)

夕方からは 住宅改修工事工事も終わり申請書を作り(*^_^*)

役所へ持って行きました(*^_^*)

役所で他にも 諫早雲仙マラソンの件で担当課の課長と事業計画書の詳細を造り説明をし(*^_^*)

打ち合わせ(*^_^*)

なかなか先に進みませんね(^_^;)

それと 空き家対策 また 仕事の件などで役所で打ち合わせ(*^_^*)


夕方から 諫早万灯川祭りがあり 西日本豪雨義援金活動に行ってきました(*^_^*)

六ケ所のボランティア団体が各地区に場所に分かれて 行いました(*^_^*)

たくさんの方から ご支援いただき(*^_^*)

若い人も積極的に して頂きました(*^_^*)

本当感謝ですね(*^_^*)

61年前 の昨日 諫早市中心部の本明川一体で 氾濫が あり

死者行方不明者630人を出しました(・・;)

今回の西日本豪雨の思いも諫早から少しでも 復興して頂きたいという気持ちが伝わればいいですね(*^_^*)

黙祷し日本で一番短い空美しい祭りを堪能しました\(^o^)/
1532558196247.jpg

1532558224005.jpg

1532558204867.jpg
昨日もたくさんの笑顔と感動を見ることができました\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 08:51 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月25日

朝から事業所の 事故処理の見積もりをし!(^^)!

現場写真を再度撮り(*^_^*)

保険会社と打ち合わせ(*^_^*)

今日の決済の打ち合わせも(*^_^*)


(仮称)諫早 雲仙 マラソンの件で 陸協横に有るマラソン大会事務局で 八江県議 長崎陸協 それに成功させる会 の人たちと打ち合わせ(*^_^*)

皆さんに協力をしてもらいながら進めています(*^_^*)


夕方から売り地の地主さんのとこに行き(*^_^*)

売却の交渉に行きました(*^_^*)

色々ご希望もあり話を しました(*^_^*)

また今日も打ち合わせをしたいと思います(*^_^*)

夜は FM 諫早の‘陽と狸の諫早サッカー夜話’に前日 灯りファンタジア実行委員会で一緒だった諫早商工会議所青年部の 塚原君吉田君と一緒に 出演してきました!(^^)!
1532473792720.jpg
もちろん第3回諫早・雲仙ウルトラウォーキングの話です!(^^)!
SKM_C21806khg0hojghg612270.jpg

SKM_khC224ekf18yte016110.jpg
商工会議所青年部も昨年はボランティアとして大変協力していただきました<(_ _)>

その経験なども話をしていただきました!(^^)!

でも楽しいですね!(^^)!

そうやってみんな力を合わせてイベントをやっていくということは\(^o^)/

今年の大会も 思いっきり楽しみたいと思います\(^o^)/

申込日が8月3日に迫ってきました(*^_^*)後10日です(*^_^*)

まだ 忘れている方申し込みしそこなっている方 是非申し込みをしてみてください(*^_^*)

みんなで 感動と笑顔を分かち合いましょう\(^o^)/

昨日も たくさんの笑顔を見れて幸せでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 08:41 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月24日

昨日から 体調も良くなり!(^^)!

朝一から見積もりに励み!(^^)!

2カ所に提出!(^^)!

灯りファンタジア出店の件で4か所に訪問したり連絡を取ったり!(^^)!


また 粕谷製網の社長とお会いし(*^_^*)

「諫早に世界有数のボート場を造りたい」と話で 盛り上がり!(^^)!

粕谷製網さんは 第54回熊本国体では長さ500mのステンレスワイヤーを水面下約2mに張り、ブイや発艇台、 ランドマークなどを係留されたとのこと\(^o^)/

また レーン設備以外にもスリット板や乗降艇浮桟橋の施工など 潮位差の大きい水俣湾での施工に、培ってきた実績と技術が生かされたとの事!(^^)!

image_6.jpg
地元にそんな技術を持たれた会社が有るとは\(^o^)/

1532337661422.jpg
がっちりマンデーでも養殖用生簀網として開発したポリエステル製KIKKONETの、錆ない、軽い、高耐久といった特性を活かし、金網の弱点を補う土木資材として活用されるようになった話が有っていました!(^^)!

直ぐに もっともボート場建設に情熱を燃やしている仲間の山村さんに電話をして\(^o^)/

その場で日程を決め ボート場談義をすることにしました\(^o^)/

楽しみです\(^o^)/


夜は 灯りファンタジア実行委員会でした(*^_^*)

今年の地上絵のたたき台も 草野隊長から提案されました(*^_^*)

諫早日和(諫早市役所)からも、「フルーツバス停 フォトコンテスト」が開催中。と有りました!(^^)!

37632207_2036466783081429_3858134762258432000_n.jpg
小長井町楽しむぞ!プロジェクト

【フルーツバス停フォトコンテスト】
すいか🍉メロン🍈トマト🍅の旬がやってきました!
“フルーツバス停”と“夏”。インスタで[#フルーツバス停夏]を付けて、あなたの夏をシェアしてね!

インスタページ 【すみっこ】
https://www.instagram.com/konagai.enjoy.project/

お問い合わせは、メッセンジャーでお願いします。

🍈🍅🍓🍉🍊🍈🍅🍓🍉🍊
開 催 日:8/26(日)
場 所:こながいまつり会場内にて
受付期間:7/7 〜 8/20
受付期間に投稿された写真の中から、コチラで1次審査をし、
20作品位に絞り込みをします。
こながいまつりの時に展示をして、
まつりに来られた方々に投票をして頂きます!
最優秀作品には、小長井町に関するプレゼントを贈呈します。
🍈🍅🍓🍉🍊🍈🍅🍓🍉🍊


フルーツバス停と夏 良いですね\(^_^)/

秋から冬にかけては 是非‘フルーツバス停と星空’を企画したいですね\(^_^)/
31350096_12441842jh95718431_4601654911854182400_n.jpg
灯りファンタジアと共に‘小長井町楽しむぞ!プロジェクト’さんとも 諫早のよさを 全国いや世界へPR したいと思います\(^_^)/

よろしくお願いいたします\(^_^)/

会議にはウエスレヤン大からもメンバーが増え(*^^*)

1532389493044.jpg
また楽しくなりました!(^^)!

風船の実験も\(^_^)/


1532389486162.jpg
その後は 体調も良くなり‘土竜’へ!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/有難うございました<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 09:03 | しもちゃんのわくわく日記

2018年07月23日

昨日は まだ日頃の行いが(酒の飲み過ぎ)か 体調が今一でしたが(^_^;)

朝から 仲間からお誘いがあり!(^^)!

たらみ市へ行きました(*^_^*)

いつもより少な目でしたが ハワイアンや琉球太鼓楽しませてもらいました(*^_^*)

1532333923092.jpg
赤十字の方達が 霧が吹き出る扇風機で迎えてくれました(*^_^*)
1532333914498.jpg
更に 血糖値まで計って頂きました(*^_^*)

仲間は 「300だった(^_^;)」と

扇風機は ウルトラウォーキングで使えるかな(*^_^*)

多良見ライオンズクラブさんもハラミの焼肉(*^_^*)

事業資金獲得楽しまれていました(*^_^*)


その後 高校野球 甲子園の長崎県予選の決勝戦を テレビで見ました(*^_^*)
1532333947391.jpg
諫早にある強豪創成館高校対 長崎市内にある名門海星高校 戦いとなりました(*^_^*)

両チームとも素晴らしいチームで 6回に1点を返した海星でしたが(*^_^*)

最終的には試合巧者の創成館高校が優勝を6対1で飾りました!(^^)!

創成館高校は 秋の九州大会で優勝!(^^)! 神宮大会で 準優勝!(^^)!

春の甲子園では ベスト8!(^^)!

全国の強豪校と言ってもいいと思います!(^^)!

是非深紅の大優勝旗を長崎県に持って帰ってきてほしいですね!(^^)!

それだけの力は充分にあると思っています!(^^)! 楽しませて頂きます!(^^)!


夜は 多くの仲間達が集まってVファーレン長崎談義!(^^)!

アウェイ戦を仲間達のDAZNで見ながら一喜一憂(*^_^*)

良い戦いをしていましたが 負けてしまいました(^_^;)
1532333959072.jpg
こうやって仲間が集まるのもVファーレンのお陰です\(^o^)/

何とか 優勝は無理でしょうが 残留をするためにも応援して行きますよ\(^o^)/

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


posted by あした笑顔 at 18:15 | しもちゃんのわくわく日記