2018年05月31日

昨日は 朝から前日の誕生会の荷物を倉庫へ(*^_^*)

借りていたランプを仲間の家に(*^_^*)

更に BBQの器具を掃除して倉庫へ(*^_^*)

前日のたくさんの笑顔を思い浮かべニコニコ\(^o^)/


お客さんが1日だけの駐車場代を貸主借主のお宅に行き精算しました(^.^)

仲間でお客さんの屋根塗装工事等の見積もりをし提出(*^_^*)

相続で相談受けていた仲間宅へ 書類内容を説明に(*^_^*)

 
第27回いさはや寄席‘柳家緑太の会’の案内をして頂きました!(^^)!

SKM_C224e18053107480.jpg
今回は6月13日(水)6:30開場 7:00開演!(^^)!

柳家 緑太(やなぎや ろくた)落語協会所属 二ツ目落語家 。(※公式) 大分県玖珠郡出身 埼玉県和光市在住 2009年11月 柳家花緑に入門 2014年11月1日 二ツ目昇進

楽しみです!(^^)!

年会費3000円で 年二回公演があります!(^^)!

終わった後の懇親会も楽しみにしています!(^^)!

諫早に居て 落語を聴けるのは嬉しいですね!(^^)!

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は 長崎バイパス 川平料金所すぐ近く(*^_^*)

諫早や長崎にも 車で行きやすい場所(*^_^*)

鉄筋コンクリートで 部屋がたくさん(*^_^*)2世帯でも(*^_^*)

 一戸建を紹介します(*^_^*)

賃料  :7.8万円

敷金  :3ケ月

所在地 :長崎市川平町718−4

交通   :餅田バス停 徒歩2分

間取り :1階 駐車場 
      2階 和8 洋6 DK4.5  洋4 洋3駐車場 :有り 2台
3階 和4.5 和4.5 和7.5 洋3

駐車場 : 込

引き渡し: 空

設備  :水洗・プロパン・給湯・シャワー

    :保証会社利用
     
態様  :仲介

 問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885
     メール simoha@fsinet.or.jp 
  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成30年3月6日

    川平i 7.8万借家.jpg


山本借家地図1.jpg


posted by あした笑顔 at 09:12 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月30日

昨日は 朝からたくさんの電話やメッセージが\(^o^)/

1527639570850.jpg
やはり 報道ステーションという全国版力は違いますね\(^o^)/

40年以上会っていないクラブの後輩や 十数年会っていないお客様 高校や大学の友達に親戚などからも電話が有り\(^o^)/ お陰で声を聴かせて頂きました\(^o^)/


入札の勉強したかったけど(^_^;)

(仮称)諫早・雲仙マラソンの事務局へ電話回線工事の立ち会い(*^_^*)

1527639589831.jpg
お陰で電話が付き(*^_^*)

その後 夜の誕生会の一部荷物運び(*^_^*)

更に 改築中のお客様と打合せ(*^_^*)

夜の買い出し(*^_^*)

中古建物でのインスペクションの立ち会い(*^_^*)

既存住宅は インスペクション受けた方が良いが 事業用は無いみたい(*^_^*)


杏ていのママさんが またまた有り難いお話を戴きました\(^^)/

「次回のVファーレンの‘おもてなし’に‘長崎黄金’じゃがいもを使った1品協力させて下さい(*^_^*)」と\(^^)/

有り難いですね<(_ _)>

お土産に ‘桜あんのココナッツもち’と‘長崎黄金ココナッツもち’をいただきました美味しかったです\(^^)/

1527639579206.jpg

1527639597327.jpg

それから(仮称)諫早・雲仙マラソンの事務局へ 机 椅子 収納棚等の搬入を行いました(*^_^*)

素晴らしい事務所が出来上がりました(*^_^*)
1527639556484.jpg

その後‘夕暮れどきの本明川で本田さんの誕生会’の買い出しやBBQ の準備も(*^_^*)」

夜は 多くの仲間達と 諫早の母なる本明川で本田さんの68才の誕生日を祝いをしました\(^^)/
1527639497084.jpg

1527639546489.jpg
34人も仲間達が1品持ち寄って1000円出しで(*^_^*)

たくさんの料理に飲み物\(^o^)/

持ちよりも良いですね!(^^)!

68才の誕生会 諫早の歌手‘千穂’さんも 参加してくれ 本明川のせせらぎを聞きながら‘霧 雨 風....いさはや’を生で歌って頂きました\(^o^)/風情が有りとっても良かったです\(^o^)/

1527639506647.jpg
みんなでその場を片付け 代行でゴミだけは 片づけて来ました!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は街中に有る 月極め駐車場の紹介をさせて頂きます!(^^)!

諫早市本町 賃料10,000円です!(^^)!

SKM_C224e18012621490.jpg

SKM_C224e18012621470.jpg
posted by あした笑顔 at 10:49 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月29日

昨日は 朝から土地・を購入して家を建てた貰った友達でお客様宅へ(*^_^*)

お父さんが亡くなられ相続の件で 手続き等アドバイス(*^_^*)

25年前位に新築した家も 家族構成や状況も変わり 間取りの変更や将来の体力に向けてのリフォームの件で打ち合わせ(*^_^*)

もう 私達も老後を考えたい 年齢になりました(*^_^*)

(仮称)諫早・雲仙マラソンの机など搬入の件で 打ち合わせ関係所へ(*^_^*)

今日 搬入したいと思います(*^_^*)


昼からは 不動産協会の総会でした(*^_^*)

支部役員さん達と待ち合わせして 電車で長崎へ向かい ランチを一緒に(*^_^*)

1527542618177.jpg
お腹 いっぱい(*^_^*)

やはり 総会は 6時近くまでなりました(^_^;)

1527542604189.jpg

その後 諫早まで車に乗せてもらい 退任する役員さんの慰労会(*^_^*)

ゆの華で(*^_^*)

美味しく楽しめました\(^o^)/


総会中に テレビ朝日より連絡有りました(*^^*)

「今夜の‘報道ステーション’で諫早のおもてなし放映されます\(^^)/」

と連絡が入っていましたので 二次会に行かず自宅へ(*^_^*)


地方版には 何度か紹介され 出た事は有りましたが(*^_^*)


坂上&指原のつぶれない店|TBSテレビや日テレの「シューイチ」でも 高田社長のお陰で「諫早の‘お・も・て・な・し’」紹介して頂きましたが\(^o^)/

私の部分はカットされていましたが(^_^;)

今回のテレビ朝日の‘報道ステーション’では 松岡修造と私の熱いやり取りが 流されていました\(^o^)/
1527518411055.jpg

1527518353389.jpg
諫早のおもてなしが Jリーグのサポーター間では広まっていて 更に全国版で流されるようになり 笑顔のおもてなしが 広がっていったら嬉しいですね\(^o^)/

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 西郷に有る 駐車場を紹介させて頂きます(*^_^*)


西郷大場駐車場.jpg


posted by あした笑顔 at 08:47 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月28日

昨日は シューイチで8:20頃から諫早の‘おもてなし’全国版で流れました\(^o^)/

1527451584473.jpg
これも高田社長の凄さでしょうね!(^^)!

また 報道ステーションでも 予定が入っています!(^^)!


昨日は 息子夫婦の第二子‘心梛ちゃん’の宮参り!(^^)!

早く 三会温泉神社に 着いたので 海まで散策しました(*^_^*)

1527451567952.jpg
昆布を干す作業をされていて この辺り昆布が採れるのを知らなかったので びっくり(*_*)

イメージが 北海道で(^_^;)

聞いたら「養殖です」と(*^_^*)

1527451542590.jpg
比較的厚みの薄い昆布なので、そのまま千切っておやつ代わりにもなります!(^^)! 

繊細な味の湯豆腐にと出汁をとってみましたが、明るく金色に輝く色味に、昆布の風味がしっかりと効いた絶品出汁。出汁をとった後の昆布は細切りにして他のお料理に加えるもよし、そのまま食用にできるとても柔らかい万能昆布なのだそうです!(^^)!


心梛ちゃん ずーっと寝ていて 宮参り大人しかったです(*^_^*)

1527451762387.jpg

お姉ちゃんの陽茉莉ちゃんは 最初の太鼓の音にびっくり(@_@)

少し緊張していたみたい(*^_^*)

近くを走る電車や 境内にたくさん居た アリさんと遊んでいました(*^_^*)

1527451746675.jpg
その後 食事に魚亭に(*^_^*)

私は うな丼(*^_^*)
1527451496997.jpg
陽茉莉ちゃんにも(*^_^*)

楽しい食事会の後 息子と姉のお見舞いに病院に(*^_^*)

23日に脳腫瘍の手術をした 姉は 通常のように会話を(*^_^*)

ほぼ99%摘出されたそうで(*^_^*)

「頭も洗って良いですよ(*^_^*)」先生より

傷口は ホッチギスみたいなもので止めてありました(^_^;)

二番目の姉夫婦も来てくれて 楽しい会話になりました(*^_^*)

 
その後 息子のアパートに寄って 陽茉莉ちゃんと遊んでもらい(*^_^*)

スーパーへ買い物\(^o^)/ アンパンマンが大好きでした(*^_^*)楽しいですね\(^o^)/
1527451475817.jpg

1527451456946.jpg

それから事務所へ帰り 背広等を積み込んでクリーニング屋さんへ(*^_^*)

13000円とたくさん出して来ました(*^_^*)

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

 


posted by あした笑顔 at 06:45 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月27日

昨日は 2箇所2見聞件分の 土地売却 中古建物付きの 売却依頼の 委任契約書を作り(*^_^*)

現地を見て 委任契約を一箇所は交わしました(*^_^*)

「それともう一箇所見てください」と言われて 一緒に見に行きました(*^_^*)

場所が場所だからそんなに高くは売れないようになると思いますが 動いてみます(*^_^*)
1527365676928.jpg

天気が良くて フルーツバス停や有明海 雲仙岳綺麗でしたよ(*^_^*)
1527365659479.jpg
床の軋みで 管理しているアパートへ(*^_^*)

修理してあげたいと思います(*^_^*)
1527365730393.jpg

さらに 契約も済んだ後に 切られた庭木の ゴミを捨てられていたので お話しに行きました(^_^;)

夜は 諫早雲仙マラソンを成功させるかいと 雲仙市の七つの風との交流会でした(*^_^*)

市民同士の情報交換をし 交流を深めました(*^_^*)

マラソンにも理解を示していただき(*^_^*)

諫早雲仙の発展のために みんなで楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

良い 繋がりができました\(^o^)/
1527365632849.jpg
昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした(*^_^*)



posted by あした笑顔 at 18:41 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月26日

昨日は 売却依頼をもらう予定でしたので 役所や法務局等へ向かい物件調査\(^o^)/

更に委任契約書作成(*^_^*)


昼に 諫早ロータリーさんで卓話をさせてもらうということで

その前にポワーポイントを編集しました(*^_^*)

前回 5分程余りそうでしたので 少し Vファーレンの‘お・も・て・な・し’の写真を増やしました(*^_^*)

平塚での湘南戦の時に知り合いになった日テレの人から電話が有りました(*^_^*)

「おもてなしの写真を」と(*^_^*)

メールで送ると 「放送は今週日曜日の5月27日シューイチで8:20頃からになりますので是非ごらんください。」と連絡有りました\(^o^)/

また 諫早の‘おもてなし’全国版で流れそうです\(^o^)/


諫早ロータリーの皆さん 多くの知り合いがいて とても楽しく卓話をさせて頂きました\(^o^)/

1527290822590.jpg

33499915_1703240213078995_1487928897860272128_n.jpg

1527290830593.jpg
諫早のロータリークラブ 4クラブで卓話をさせて頂き 光栄に思っています<(_ _)>

また機会が有りましたら させて頂けたらと思っています(*^_^*)


その後 事業所に売却打ち合わせに行きました(*^_^*)

わざわざ 担当者が福岡から来て頂き 物件も確認し 委任契約をさせて頂きました(*^_^*)


夜は ボランティア団体の次期委員会に(*^_^*)

お酒も3本上がっていて ‘丁子屋’やはり美味しかったです(*^_^*)
1527290814368.jpg
途中から 仲間から電話も有り 永昌東町総会の懇親会へ 事務所から 柏サポーターから頂いたお酒に 鹿児島の同級生から頂いた焼酎を 持って\(^o^)/

鯨料理 美味しかったです\(^o^)/
1527290805139.jpg
Vファーレンの‘おもてなし’中心メンバーの嶋田さん吉岡さん私で 更に楽しいアイデアを出し合いました\(^o^)/
1527290790968.jpg

更に ‘かくれんぼ’に行き\(^o^)/盛り上がりました\(^o^)/
 
諫早を明るくして行きますよ\(^o^)/


昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は幸町の貸駐車場を紹介します(*^_^*)

SKMBT_C203170808230.jpg

SKMBT_C203170411310.jpg


posted by あした笑顔 at 10:27 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月25日

昨日は予定していた 協会の会議やボランティア団体の例会をキャンセルして(^_^;)

 朝から 現地に行き物件調査(^.^)
1527199929179.jpg
売却の委任契約を戴きました<(_ _)>

車を洗いに行きました(*^_^*)

仲間が来てくれ 9月2日に有る第3回ウルトラウォーキングのアルコーデの御朱印帳の話\(^o^)/


1527199897630.jpg


更に4件の物件調査を(*^_^*)

まだまだ 調査をします(*^_^*)

マラソン事務局の打ち合わせを緑地協会として NTTへ手配を済ませる(*^_^*)


東京マラソンの早野さんが会議の為に来て下さいますのでお迎えに(*^_^*)


大村の空港橋と森園公園の若者の人気スポットになってる‘ガラスの砂浜’に(*^_^*)

砕いたガラスがまかれていました(*^_^*)

手触りはサラサラとしていました(*^_^*)

ガラスの人工砂をまくとアサリが増えて、結果的に水質が改善されるそうです(*^_^*)

1527199887455.jpg


早野さんとお会いし 一緒に 空港で五島うどんを食べました(*^_^*)

それから事務所でも いろんなお話を 聴かせてもらいました\(^o^)/


夕方から 事務局も交え  夜は(仮称)諫早・雲仙マラソン実行委員会準備会の下打ち合わせ!(^^)!

夜は 東京マラソンの早野さんより (仮称)諫早・雲仙マラソン実行委員会でたくさんの話をして戴きました\(^^)/

発起人会はもちろん 行政の方々も聴いてもらいました(*^_^*)

それでも むすっとした行政マンも(^_^;)

スポーツと文化が融合した 何処にも無い 素晴らしいマラソン大会を創ります\(^^)/

わくわくして来ますね\(^o^)/

その後は 辰で更にお話を聞かせて頂きました\(^o^)/

1527199868937.jpg
昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

今日は 広くてお手頃な 物件を紹介します(*^_^*)
1455757186230.jpg
場所 白原町1792−2 1797

価格 264万円

面積 436m2

地目 田

都市計画区域外

下水 受益者負担金154,000円必要

農地転用許可必要

交通 白浜バス停徒歩21分

態様 売主

シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成30年5月25日
  
  























posted by あした笑顔 at 09:27 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月24日

昨日は 朝から 雨漏りがしているとの事で 見に行きました(^.^)

1階部分が壁が染みているとの事で2階の天井裏を 見るけど 分からず、雨が染みた時にまた呼んでもらうようにしました(^.^)

1527110356765.jpg

仲間から連絡が有り 「塗装で 回っている業者から 塗装等やり直ししたほうが良いと言われたので見て下さい(*^_^*)」と連絡が有り向かう(^.^)

確かに 剥げかかっている所もあり(*^_^*)図面をお借りして 見積もりを提出する事に(^.^)

1527110334234.jpg

事務所に帰ると マンションを売りたいと相談に来られました(^.^)

今から調査に行き 委任契約を(^.^)


(仮称)諫早雲仙マラソンの事務局作りに 仲間達と向かい 作業(*^_^*)

背中の痛みで 鍼灸院に(*^_^*)

お灸がとっても(^_^;)


夜は ウルトラウォーキング実行委員会でした\(^^)/
1527110313988.jpg
9月2日のアルコーデ 四社参りに御朱印巡り出来ますよ\(^^)/

当日限定 御朱印帳を配布\(^^)/

楽しみですね\(^^)/

会議が長引きましたが 焼鳥三平へ(*^^*)

遅かったお陰で 念願の 掘りテーブルに(*^_^*)


1527110305291.jpg
ゆっくり飲めました(*^_^*)

昨日も充実した一日となりました(*^_^*)


雲仙岳を望む展望の売地!

有明海を見下ろしながら、ゆったりとした生活を!!

価格  :980万円

所在地 :諌早市白原町1704-1 他4筆

交通  :白原バス停 徒歩21分

面積(公簿):1000,34m2 (302.60坪)

地目  :田

用途地域:都市計画区域外(建ぺい率・容積率 指定なし)
     
態様  :売主
 
その他 : 下水道受益者負担金 154,000円


 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


 長崎県知事免許(9)1865 
 (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日 平成30年5月24日
  次回更新予定日 平成30年8月23日
980万紹介資料 (1).jpg

SKMBT_C20317030214100.jpg












posted by あした笑顔 at 07:02 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月23日

昨日は まちづくりで山口県周南市へ(*^_^*)

8:30に諫早を出発して4時間ちょいで着き

満席の鐘楼亭へ(*^_^*)

えび定食(*^_^*)

1527025681049.jpg
山口県周南市の市立駅前図書館に 行きました(*^_^*)

市が設置してツタヤが管理し、スタバも入ってる(*^_^*)

佐賀県武雄市図書館に似たコンセプトの市立図書館です(*^_^*)

第一の特徴は、駅前と言いつつ駅ビルのほぼ主要部分を占めていること(*^_^*)

第二に、中心市街地の活性化協議会と定期的な協議組織を持ち、日常的に中心市街地のまちづくりや商店街と連携した活動をしていること(*^_^*)

そして第三に市の市民活動支援センターが図書館内にあって、市民活動で一番ネックになるこまごました手続きや広報などの市民活動のお手伝いをここでやってること(*^_^*)

かなり羨ましい再開発の駅であり図書館でした(*^_^*)

1527025671166.jpg
そのお陰で 人の通行も1.6倍に増えた(*^_^*)

諫早駅の再開発にもこの発想必要ですね(*^_^*)

駅を市民や行政や市民活動の拠点として捉え、多くの波及効果を産む手法と、その視点、見習いたいですね(*^_^*)

また 空き店舗も 市が助成金100万円以下を出し 今期も900万の予算を出し

それを決定するグループに任せスムーズで早い!(^^)!

また 空き家を買い取りや借りたりして 経営指導やPRもしてあげ 空き店舗を埋めて行ったり また直接経営したりして その責任を負っている方がいらっしゃいました\(^o^)/
1527025614744.jpg

1527025630925.jpg

1527025638378.jpg

1527025659100.jpg
その人たちは 30代と若い世代でした\(^o^)/

諫早でも 私がしたいけど.....(^_^;)


22時ぐらいの帰りで 泊まって来たいぐらいでしたが 素晴らしい研修会でした\(^o^)/

昨日も充実ししあわせな一日でした!(^^)! 感謝<(_ _)>


今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg

もちろん 家は解体して引き渡します!(^^)!

posted by あした笑顔 at 08:22 | しもちゃんのわくわく日記

2018年05月22日

昨日は前夜からの家族一泊旅行 南風楼さんのお陰で 素晴らしい思い出づくりが出来ました\(^o^)/
1526939430740.jpg
有難うございました<(_ _)>

また 泊まりたいと思います(*^_^*)


≪ゆったりサイズのコンセプトルーム「Room TSUNAGARU」4/13遂にデビュー!!≫

この場所には大好きな家族や友達との久しぶりの旅行をしっかりと
「つなげる」思い出の場所でありたいとの想いが込められています。

どうせなら夜も一緒にトコトン騒ぎたい!そんなお客様にピッタリ。
最大10名様までワイワイ泊まれます。
憧れの2段ベッドと客室専用ガーデンテラス、そして豪華なジャグジーバス。

当館に1部屋だけの特別室が一生の思い出をお届けします。

※6名からはお布団での対応となります。

【OPEN記念 特別プラン特典】
・女性限定色浴衣サービス(1人1着)
・大人5名様以上のご予約で、夕食を個別会場でご用意いたします!
※要事前予約(個別宴会場に空室がある場合のみのご案内となります)
・徹夜OK! 人生ゲーム・トランプ・UNO・ジェンガ無料貸出!
※数に限りあります。
■ご夕食■
〜2018年春の7大グルメ一例(3月〜5月限定)
前 菜 春の白和え 双見穴子 春の三色串打ち
蛸桜煮 蝶々芋 花弁芋
造 里 五種盛 ヒラス・鯛・平貝・水烏賊・河豚湯引
名 代 長崎県産牛ステーキ 南瓜・エリンギ・ブロッコリー
焼 物 鰆うの花焼 花蓮根 ローストビーフ 桜海老寄せ
蓋 物 甘鯛桜蒸し
強 肴 海老若草焼 イトヨリ筍巻揚
小 鍋 島原名物 具雑煮
食 事 山菜釜飯 香の物三種
止 椀 赤味噌仕立
水 物 苺プリン 季節の果実
※2018年6月1日から内容が変わります。

■朝食バイキング■
毎朝パン職人が焼き上げる、できたてふっくらパンが登場!
焼き立てパンの香りに包まれた明るい雰囲気のレストランでバイキングをお楽しみ下さい。
■島原唯一の朝日と海を望む展望露天風呂■
無色澄明の湯の露天風呂から臨むのは有明海に上る朝日と海!
180度の絶景パノラマは大人も子どもも大感激間違いなし☆
対岸から昇る朝日は「絶景のパワースポット」としてクチコミで大人気です♪

■当館ロビーでの無料サービス■
◎アイス、ドリンクバー、キッズルーム、漫画コーナー、プラレールコーナー等!
◎毎晩20時より無料イベント開催しています
(射的ゲーム、卓球、的当て、ジャストダンス、太鼓の達人)
1526942922883.jpg

1526942940026.jpg

1526942958221.jpg

1526942974728.jpg

1526942996670.jpg


10時前にチェックアウトし 姉の病気の説明を聞きに病院へ

急遽オペが入ったので夕方になったとの事で 一度 事務所に帰ろうと島鉄へ(*^_^*)

大三東駅は もっとも海岸に近い駅だそうで 「幸せ祈願スポット」として しあわせの黄色いハンカチが(*^_^*)
1526939416776.jpg


そうしていると妹から「時間調節して 説明してくれるそうです」と

一度降りて 反対乗り場に(*^_^*)

運良く 直ぐに電車が(*^_^*)

姉妹達と食事し 義兄の病気の検査結果の説明を聞き

更に 姉の病気の説明を聞きました。

姉の希望内容で進めるようにしました。

7人姉妹集まってくれた事に たいへん感謝しました<(_ _)>

諫早まで送ってもらい 京都の妹を空港まで送り(*^_^*)

事務所に立ち寄り 自宅へ(*^_^*)

ロサンゼルスから帰って来た娘に 義妹の子ども達が遊びに来てくれて 賑やかな夜となりました(*^_^*)

昨日も 充実したしあわせな一日でした(*^_^*)感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 07:53 | しもちゃんのわくわく日記