2017年12月02日

 毎月第一日曜日に開催の・・・と打ち込み続けて8年目になります(*^_^*)

 3日は11:00にOpenします。

 毎年、来店下さった皆様にお礼の気持ちを込めて、Runrun Houseさん担当で、手作りの記念

 雑貨をプレゼントしています。今年は!!これです!!

IMG_6695.JPG

 40個作ってますので、あわてず!ゆっくり!ご来店ください(*_*)

 Runrun Houseさんの新作は彼女のインスタからご紹介!!

IMG_6786.PNG

IMG_6787.PNG

IMG_6788.PNG

IMG_6785.PNG

IMG_6784.PNG

 明日の珈琲は、 Runrun Houseさん担当〜ホンジュラスの生豆から焙煎まで!!手作り!!

IMG_6783.PNG

 明日のお菓子は、Xmasのwhiteをイメージして、メレンゲクッキーです!!

  IMG_6782.JPG
posted by あした笑顔 at 14:25 | 奥さんの手作り

2017年12月01日

昨日は 現場に行き(*^_^*)

足らない材料の買い出し大工さんの車を借りて(*^_^*)


1512098104324.jpg
倉庫に行くと鳩が15羽ぐらい(*^_^*)
1512098138224.jpg
近所から苦情も有り 住みついて居た所を塞いだので(・・;)

ちょっとかわいそうな感じもしますが、市からも相談を受け(^_^;)

月一の検査に行きました(*^_^*)

前日遅くまで飲んでいたのでちょっと気になっていました(^_^;)


玄関ドアの打ち合わせ(*^_^*)
1512098124084.jpg
今日の中古住宅決済の準備(*^_^*)

仲間のお父さんが亡くなられたので 早目でしたが 葬儀場に行きました(^_^;)


夜は12月9、10日に迫った灯りファンタジアスペシャルナイトの実行委員会でした(*^^*)
1512098084633.jpg

今年は もちろん地上絵に\(^^)/

 今年 愛瓢品評会で日本一になられたランプシェードの展示\(^^)/ 

2日間の花火打ち上げ\(^^)/

それに会議所から眼鏡橋迄の園児達が描いてくれたライトピア(*^_^*)

勿論 イルミネーション!(^^)!

楽しみですね\(^-^)/

笑顔とと感動がみれます\(^^)/
1512098075781.jpg
役割分担を決め  仲間達と‘はしもと’へ!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は幸町の貸駐車場を紹介します(*^_^*)

SKMBT_C203170808230.jpg

SKMBT_C203170411310.jpg






posted by あした笑顔 at 12:53 | しもちゃんのわくわく日記