2016年08月31日

3週間ほど前から リオパラリンピック車椅子マラソンに諫早から出場する副島正純選手の応援にリオに行きたく(*^_^*)
00600.jpg
 航空券を探していましたが、帰りの便が無くなかなか買えない状態でした(^_^;)

2日前に残席2というのを 見つけ!(^^)!

あわてて 予約を入れました(^_^;)

ところが、名前のスペルにUを入れていて間違い(・・;)

一度取り消しをして 直ぐに申し込みををしましたが 昨日の昼まで残席確認で、はっきりしませんでしたが 取れました!(^^)!

直ぐに クレジット支払いを済ませました(*^_^*)

でも ブラジルはビザが要る国(^_^;)

領事館に確認すると、2016年9月18日までの間に観光査証に該当する目的でブラジルに入国される日本、オーストラリア、カナダ、アメリカ国籍の方は観光査証が免除されるとのこと!(^^)!
ほっと 一安心!(^^)!

今度は ブラジルはパスポート残存有効期限がパスポートの残存有効期間が6カ月以上ある こと(^_^;)

パスポートを見ると なんと 有効期限が6ヶ月無い(・・;)

早速 写真を撮って 県央振興局に向かう(*^_^*)

9月7日に発行されるとの事(*^_^*)

今日は 自国の国旗を持ってのウィニングラン用と 応援で使う寄せ書き用の国旗を買って来たいと思います(*^_^*)

01soejima.jpg


昨夜は 諫早駅前通り夏まつり実行委員会でした(*^_^*)

最初から最後迄 まちづくりの話で盛り上がりました(*^^*)

14151925_1112914355450817_1164096778_o.jpg
全国みても これだけの乗客数が有って川が近い所は 少なく 新しい駅から 如何に川まで繋げるか(*^^*)

川を 他所に無い 飲食街も絡めイベントも出来て また 人がゆったりした河川敷にする(*^_^*)

諫早駅前から 中央商店街へ 河川敷を繋げて行くか その方法(*^^*)
 
yjimageWGWD841Y.jpg
またそこをジョギングやウォーキングにして 市民か健康増進に使えるようにする(*^^*)

また 小江干拓地内部などを通り 既存のジャリ道を舗装し マラソン大会の迂回路を造る等たくさんのアイデアが次から次へ\(^^)/

他の新幹線駅前と違った諫早らしい駅前が出来たら良いですね(*^^*)

諫早は‘人が輝くまち’だなと思いました(*^^*)

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


今日は 投資物件にも良く 街の近くで 土地も457.2m2(183.3坪)と広く マンション経営にも良い物件を紹介します(*^_^*)

場所がものすごく良く駐車場もたくさんある 4世帯の一棟売りマンションを紹介します。

現在 4世帯満室  家賃収入 毎月186,000円 年間 2,232,000円 

価格1980万円

所在地 諫早市八天町17−7

交通 竹の下バス停 徒歩5分

土地面積  362.24m2 109.57坪

建物面積  232.8m2

昭和52年1月新築  H1年修繕工事 H7年改装工事  H10年 防水工事 H21年 屋根工事
H22年201号給湯配管工事  H23年 外壁塗装工事  H26年201号給湯配管工事
H27年101号室 改装工事 
H28年102号室改装工事予定

構造 鉄筋コンクリート造

駐車場 8台(内5台使用中) 別途各世帯 倉庫有り

SKMBT_C20316083108210.jpg

SKMBT_C20316041408120.jpg

 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年8月31日
  
  次回更新予定日 平成28年9月30日



posted by あした笑顔 at 08:31 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月30日

昨日も 朝方は 寒さを感じて 起きました(*^_^*)

ここ2,3日 30℃を越えていないですね(*^^*)

通勤途中 御館山へと散策\(^^)/

1472472576606.jpg
行った事の無い道を行くと

御館山に展望台がありました !!(゜ロ゜ノ)ノ

1472474221047.jpg
30数年住んでますけど 展望台の場所 知りませんでした(^_^;)

みんなから不思議がられました(^_^;)

この展望台は ボランティア団体が寄付したそうです(*^_^*)

早速 登ると 四方が見渡せ(*^_^*)

トランスコスモススタジアム長崎が良く見えました\(^^)/
1472472556644.jpg
堤防道路や大村湾も 見れましたよ(*^_^*)


1472472528119.jpg

1472472544496.jpg
展望台には テーブル・椅子も有り ここで弁当でも食べたいですね(*^_^*)
1472472478719.jpg
頂上までも20分も有れば 充分です(*^_^*) 一度 登ってみませんか(*^^*)


中古住宅の間取りを書きに行き 写真も撮って来て 清書しました(*^_^*)

手頃な価格で出せると思いますので 今しばらく お待ち願いします<(_ _)>


夜 運動公園に行くと 歩く人が 多くなりました(*^^*)

1472472427974.jpg
歩く事は 健康に良く 仲間達と おしゃべりしながら歩くともっと良いかもしれませんね(*^_^*)

運動公園からサイクリングロードへと向かうと 草むらからたくさんの秋の虫の鳴き声がいっぱいでした\(^^)/
1472472417978.jpg
もうすぐ 秋が来るのでしょうか(*^_^*)

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村



今日は 小船越にある全面改装されたアパートが 家賃45,000円から41,000へ値下げさせて頂いた アパートを紹介させて頂きます(*^_^*)

部屋は本間で とても広いです(*^_^*)

家賃は 駐車場1台込で41,000円

共益費等ありません(^.^)



交通  :競技場バス停 徒歩12分
間取り :洋6 洋4.5 DK5.2
倉庫有
駐車場 :1台込 

設備  :水洗・都市ガス・給湯・シャワー
    :保証会社利用   
態様  :仲介
     問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成28年8月30日
    次回更新予定日 平成28年9月29日
SKMBT_C20316082808400.jpg



SKMBT_C20316080112460.jpg



posted by あした笑顔 at 08:54 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月29日

昨日は 朝から事務所に出て リオへの交通手段等を調べるが 中々申し込みをしても 満席になる(^_^;)

テレビで北海道マラソンをテレビで観る(*^_^*)

北海道マラソンと合同開催の‘はまなす車いすマラソン2016’副島正純選手は 3位でした(^^)
1472393147301.jpg
リオパラリンピック メダル期待します(*^^*)

三菱・日立パワーシステムズの木滑良選手優勝しました‼\(^^)/

1472393109167.jpg
36kmまで集団につけ そこから1km3分切るペースで押し切る見事なレース!!

1472393137153.jpg
夏マラソンの東京オリンピックに向けて ニューヒーロー登場です(*^^*)

瓊浦高から三菱重工長崎に入社して 1万mでも28分18秒52とチームナンバーワンのスピードを持つちます(*^_^*)

2014の都道府県対抗駅伝で、長崎県は坂口ー原田ー馬場ー小田ー向ー山本とつなぎ2位と16秒差のトップで木滑へ 初優勝を期待しました(*^_^*)
結果は4位でしたが思い出しました(^_^;)

トラックや1区タイプと思われがちだが、黒木純監督は「マラソンのリズムがある」と言い続けてきていたみたいで(*^_^*)

木滑は元々、「マラソンで日本代表になりたかった。箱根駅伝という意識はなかった」と、純粋に世界を目指して高校から実業団入りしたそうです(*^_^*)

マラソンへの強い意思は間違いなく持ち続けてきた選手です\(^^)/

25歳東京オリンピックへ楽しみな選手が 長崎県から出ましたね(*^_^*)


諫早市アエル本町 ポケットパークにて 真夏の音楽フェスティバル
第一回 ながさきハッピープロジェクト Presents‘Nagasaki Music Action2016’が有りました(*^_^*)
1472393040814.jpg
若い仲間の宮崎信吾君達が 企画した素晴らしいイベントでした!(^^)!

20組のアマのミュージシャンやグループと二組の飛び入りも有りました(*^_^*)

最後はみんなで‘上を向いて歩こう’‘世界に一つだけの花’を歌いました!(^^)!
1472393050887.jpg
諫早・雲仙マラソン大会を成功させる会で 企画案として上がっている「諫早ミュージックマラソン(案)」(*^_^*)

沿道に人の波が切れることなく、街中が音楽に溢れるマラソン大会(*^_^*)

コース上の8箇所(5キロごと)の特設ステージでは、事前にオーディションを行い、上位8バンドがそのステージで演奏(*^_^*)走る人を応援する(*^_^*)

そういう企画と一緒に 出来たら素晴らしいでしょうね(*^_^*)


夜は 労金協力会の仲間が転勤になり 送別会をしました(*^^*)

北九州に転勤になるという事で またみんなで遊びに行ける所が増えました(*^^*)
1472393071849.jpg

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村

posted by あした笑顔 at 09:33 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月28日

昨日は 五島列島夕やけマラソンの日でしたね(*^_^*)

走りに行った 仲間達から‘今 盛で飲んでいるよ(*^_^*)下濱さんが来ないので大将が寂しがっているよ(^_^;)」と

毎年 8月の最後の土曜日は五島列島夕やけマラソンで 十数回 行きました(*^_^*)

必ず 上五島と下五島に行き 両方の仲間達と楽しんでいましたが 2年前にランニングストップを医師から言われ行っていません(^_^;)

でも 年に1回は 両方に行きたいですね(*^_^*)


昨夜は 御船山楽園「納涼竹灯り」に‘灯りファンタジア’の仲間達と行って来ましたよ(*^_^*)

その前に 餃子会館で腹ごしらえ(*^_^*)

評判は聴いた事のある餃子会館 初めて行きました!(^^)!

 餃子というより揚げシュウマイみたいで パリパリして美味しかったですよ(*^_^*)

1472334980158.jpg

武雄温泉元湯の名湯を堪能(*^_^*)
1472334970159.jpg

1472334958566.jpg

この肌にまとわりつくお湯が心地よいんだよねー(^-^)/

ぬる湯は少し温度は42℃ぐらいで 最初は入り(*^_^*)

あつ湯は44℃ぐらいでしたが 入れました(*^_^*)

若干ヌルヌルのあるアルカリ性の温泉で気持ち良かったですよ(*^_^*)


その後 また今度は とにかく野菜がたっぷりで 豚肉、キャベツ、タマネギ、青ネギ、カマボコ、ちくわ、もやしたっぷりの井手ちゃんぽんを食べに行きました!(^^)!
1472334948069.jpg
今回は カツ丼も食べてみました(*^_^*)美味しかったですよ!(^^)!
1472334917931.jpg


最終目的である「納涼竹あかり」を観て来ました(*^_^*)

池の水面をプロジェクションにより デジタルアートで描かれました!(^^)!

池の周りの木も ライトアップされ 小舟と鯉のアート!(^^)!
1472334885740.jpg


1472334895651.jpg

綺麗でしたね!(^^)!

5000個の竹灯篭も良かったですよ(*^_^*)

色はどのようにして出しているか見たら 竹の内部を塗装してありました(*^_^*)

これだけの方達が 入場料払って来られるので 経済効果は抜群にあるでしょうね(*^_^*)

灯りファンタジアも儲かるイベントにして その収益を 次回更に素晴らしくなるように投資出来たら良いですね(*^_^*)


今回 武雄神社から武雄の大楠に至るルートをあかりで演出されていたそうですが そこは今回行きませんでしたので 次回の楽しみにしたいと思います(*^_^*)

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村



今日は 小船越にある全面改装されたアパートが 家賃45,000円から41,000へ値下げさせて頂いた アパートを紹介させて頂きます(*^_^*)

部屋は本間で とても広いです(*^_^*)

家賃は 駐車場1台込で41,000円

共益費等ありません(^.^)



交通  :競技場バス停 徒歩12分
間取り :洋6 洋4.5 DK5.2
倉庫有
駐車場 :1台込 

設備  :水洗・都市ガス・給湯・シャワー
    :保証会社利用   
態様  :仲介
     問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成28年8月28日
    次回更新予定日 平成28年9月27日
SKMBT_C20316082808400.jpg



SKMBT_C20316080112460.jpg



posted by あした笑顔 at 08:52 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月27日

もう 二年近くジョギングもしていなく 少しでもウォーキングを心がけようとしています(*^_^*)

特に毎食後に30分程度は(*^_^*)

昨日も昼食後に 近所に上山が有り カンカン照りでしたが、陰が有り そんなに暑くなくウォーキング出来ました(*^_^*)

1472253073324.jpg
また 夏の終わりを象徴するツクツクボウシが鳴いていましたよ(*^_^*)


昨日 久々に10分程度ですが たくさん雨が降りましたね!(^^)!
1472253063290.jpg
カラカラの地面が喜んでいましたね(*^_^*)

また 降ってくれたら良いですね(*^_^*)


夕方から ろうきん会員対象「住宅セミナー」を開催しました(*^_^*)

労金協力会とろうきん推進役員会と共催で(*^_^*)

「木造住宅の耐震工事」という演題で(*^_^*)

1472253050818.jpg
熊本・大分大震災が今年有り、諫早でも初めて震度5弱を体験し、日本中 何所で地震が起きてもおかしくないですよね(^_^;)

仕事柄 古い家も扱いますので 気を付けて行きたいですね(*^_^*)

セミナーの後の懇親会は失礼しまして(^_^;)


 諫早駅前通り夏まつりの打ち上げでした(*^^*)

地元の方々と銀行や街を 活性化させたいメンバーが集まり(*^_^*)

駅前の街を どんな風に創り変えて行くか 論議しました(*^^*)
1472253041155.jpg
長期的に活性化して行くには 不動産業者の関わりが出て来ますので 将来を見据えた街創りをしていきたいと思いました(*^_^*)


その後 諫早駅が仮庁舎になり 灯りファンタジアのイルミネーションをどんなにしようかと思い周辺を散策(*^_^*)
1472253019704.jpg

1472253000203.jpg

1472252980182.jpg
昨日も充実したしあわせな一日でした!(^^)!感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村

posted by あした笑顔 at 11:18 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月26日

 庭の水撒きに40分かけて、朝・夜 と散水の日々がもう一ヶ月以上続いています。

 手作りの時間が、散水の時間となり、オリンピックの応援時間となり、

 作りかけの作品が、床に散乱状態・・・オリンピックが終わったので、

 9月のマルシェに向けて、中途半端な作品を、夜な夜な完成させています!!

 革の財布!!自分でも愛用してますが、半端な革を繋ぎ合わせて完成です

財布.jpg

 これも愛用してますが、鍵を探すあなたへ!!

IMG_3757.JPG

 写真立て に タイルを張って 黒板に!!

IMG_3742.JPG

 私は、更年期のお薬や、USBを入れて使います。お菓子をいれてもいいかなぁ。

FullSizeRender.jpg

 「大人」のカードケース入れ!!

IMG_3741.JPG

 Run Run Papa さんに 作ってもらった Vファーレン 23 梶川!!

 最後まであきらめない、走る姿に、元気をもらうのです^^full出場を願います!!

IMG_3703.JPG

 さぁ!今から、水撒きtime!!

posted by あした笑顔 at 18:30 | 奥さんの手作り

昨日は 申請に出す為に 写真を撮りに行きました(*^_^*)

を作成し 必要事項を お客様に書いて頂き(*^_^*)


現場打ち合わせを済ませ(*^_^*)

会社のメンバー3人で 昼食を 夏バテしない様に 杏ていに行き おかずを分け合い(*^_^*)

お陰で3種類のメイン料理を食べる事が出来ました\(^o^)/

1472164987938.jpg
美味しかったですよ(*^_^*)


昼食の後 運動公園にちょっとウォーキング(*^_^*)

スタジアムには 「トランスコスモススタジアム長崎」の看板が(*^^*)

トランスコスモスがマスコットスポンサーを務めるV・ファーレン長崎のホームスタジアムでありますね!(^^)!

ネーミングライツ・パートナーとなることで、長崎県のスポーツ事業振興にさらに寄与してくれるでしょう(^^)

「トランスコスモススタジアム長崎」の愛称は、契約期間の2019年7月末まで使用されるそうです(*^_^*)
1472164978919.jpg

夜は 灯りファンタジア実行委員会でした(*^^*)

ちょっと会議の前に時間が有り 倉屋敷川を歩きました(*^^*)

1472164929679.jpg
街中に有り あまりここを歩くことは無いのですが(*^_^*)

なまずがいたり(*^^*)

スッボンがいたり(*^^*)

1472164907628.jpg
カモがいたり (*^^*)

1472164919583.jpg
とっても楽しかったです\(^^)/

ここで子ども達を集めて 魚つかみ大会や水かけ大会等したら また楽しそうですね(*^_^*)


灯りファン他実行委員会は 各部会より 状況報告(*^^*)
1472164895224.jpg
ポスターも煮詰まって来ています\(^-^)/
1472164887493.jpg
イルミネーション部会も楽しそうです(*^_^*)

出店部会も 出店者の募集を始めていますよ(*^_^*)

地上絵部会は 諫早農業高校と打合せを進めながらやっています(*^_^*)

楽しさいっぱいですね\(^^)/

今度の土曜は この仲間たちと武雄の御船山の‘納涼竹あかり’に行って来ます(*^^*)

武雄温泉や井手ちゃんぽん等も楽しんで来たいと思います(*^_^*)

昨日も 充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


SKMBT_C20315100109050.jpg
価格  :600万円

所在地 :大村市東大村町2200−57

交通  :JR大村駅 5km

面積  :276m2(83.48坪)

地目  :宅地

用途地域:未線引き区域

建ぺい率:60%

容積率 :200%

浄化槽設置必要
     
態様   仲介


  シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年8月26日
  
  次回更新予定日 平成28年9月25日



クリック、よろしくです^^
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村









posted by あした笑顔 at 08:36 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月25日

昨日は 朝から 現場で打ち合わせ(*^_^*)

ほとんど 解体しながら 増改築しています(*^_^*)
1471990117304.jpg
今 何とか職人さんも足りていて 助かっています(*^_^*)


仲間から不動産を 「買い取って下さい(*^_^*)」と(*^_^*)

買う段取りを 取っています(*^_^*)

仲間から 大福餅 頂きました(*^^*)

一個で 結構 きましたよ(*^^*)
14045564_1019798304784748_391506367456157941_n.jpg

上に住んでいる お兄ちゃんからも お土産頂きました!(^^)!

‘美冬’ 有難う!(^^)!
mifuyu_sub02.jpg
美冬(みふゆ)はサクッとしたパイをまろやかなチョコレートでコーティングしたミルフィーユ菓子でした(*^_^*)

作っているのは‘白い恋人’で有名な石屋製菓ですね(*^_^*)


昼からは 不動産協会の監事会でした(^.^)

研修もしましたよ(^.^)


帰ってから 売りアパートの資料作成(*^_^*)

広さを間違えていた(^_^;)気付いてよかったです(*^_^*)


夜は 運動公園にウォーキング(*^_^*)
1472040293865.jpg
多くなりましたね(*^_^*)

私も ちょっと運動不足ですので 少しずつ増やして行きたいと思います(*^_^*)

昨日も充実したしあわせな一日でした(*^_^*)感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 07:18 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月24日

第1回 諫早・雲仙ウルトラウォーキング、ファミリーウォーキングの写真を ホームページに掲載いたしました。写真は無料でダウンロードしていただくことが可能になりました(*^_^*)

http://isahaya-unzen-sports.jp/

あの日の感動と笑顔が 再び 甦って来るでしょう\(^o^)/
img04.jpg

img06.jpg

img10.jpg

img13.jpg

大会の成績も載っていますよ!(^^)!


先日の長崎新聞に オリンピックのマラソンで 暑さへの対応の課題について 書いて有りました(^_^;)
SKMBT_C20316082312310.jpg
暑さに体を慣らさないと 勝てないのでしょうね(^_^;)

どうしても 日本では 暑いときには涼しい所で(*^_^*)

 暑い中での練習は 日本では 避けています(*^_^*)

よりタフな練習が メダルの為には 必要かも(*^_^*)

高橋尚子選手や野口みずき選手は 凄かったんですね!(^^)!

夏の大会自体があまりありませんからやるのも良いのかもしれません(*^_^*)

昨日も 仲間達とそんな話をしていました!(^^)!

昨日も充実した一日でしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


投資物件にも良く 自宅とマンション経営にも良い物件を紹介します(*^_^*)

場所がものすごく良く駐車場もたくさんある 4世帯の一棟売りマンションを紹介します。

現在 4世帯満室  家賃収入 毎月186,000円 年間 2,232,000円 

価格1980万円

所在地 諫早市八天町17−7

交通 竹の下バス停 徒歩5分

土地面積  362.24m2 109.57坪

建物面積  232.8m2

昭和52年1月新築  H1年修繕工事 H7年改装工事  H10年 防水工事 H21年 屋根工事
H22年201号給湯配管工事  H23年 外壁塗装工事  H26年201号給湯配管工事
H27年101号室 改装工事 
H28年102号室改装工事予定

構造 鉄筋コンクリート造

駐車場 8台(内5台使用中) 別途各世帯 倉庫有り


SKMBT_C20316081219140.jpg

SKMBT_C20316041408120.jpg

 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年8月13日
  
  次回更新予定日 平成28年9月12日


posted by あした笑顔 at 08:15 | しもちゃんのわくわく日記

2016年08月23日

リオパラリンピック陸上に出場のナショナルチームが、強化合宿で諫早湾干拓地で練習に励んでいます!(^^)!
1471904639986.jpg

1471904630311.jpg
諫早・雲仙マラソン大会を 企画している仲間達と 剥いてもらい冷やした梨や葡萄に 古賀饅頭のやぶれ万頭を持って 激励に行ってきました(*^_^*)

北に多良岳、南に雲仙普賢岳を眺め、直線で約4kmのコースは、練習に最高ですね!(^^)!

地元の副島正純選手はじめ 久保恒三選手 洞ノ上(ほきのうえ)浩太選手 山本浩之選手 土田和歌子選手の日本代表の皆さんと監督 コーチ等の関係者 諫早での合宿有難うございました!(^^)!
1471904597902.jpg
14万人弱のちょうどいい町 諫早をどんどん使って欲しいですね(*^_^*)

また 11月には 別のチームで合宿も有るそうです(*^_^*)

副島選手も 調子が上がって来たみたいです(*^_^*)

是非とも メダルを持ち帰って欲しいですね(*^_^*)

1471904620358.jpg
更に明るい 五輪のまち・諫早となるでしょう(*^_^*)

楽しみにしています(*^_^*)

その後 新しくマラソンを成功させる会に入って頂いた仲間達も交えて 車椅子選手の育成が諫早で出来ないか(*^_^*)

また マラソン大会についていろんな話で盛り上がりました(*^_^*)

昨日も たくさんの笑顔が見れてとてもしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


今日は 諫早駅まで 徒歩圏の物件を紹介します(*^_^*)

SKMBT_C20316082308270.jpg

SKMBT_C20316082308271.jpg

情報登録日   平成28年8月23日
 
  次回更新予定日 平成27年9月22日


posted by あした笑顔 at 08:42 | しもちゃんのわくわく日記