2016年07月31日

昨日は 朝から現場でコンクリート打ちの補助でしたが ほとんど 職人さんがしてくれました(*^_^*)
1469915142594.jpg
今年もオリンピックイヤーで 4年前の写真が出て来ました(*^_^*)
483309_304857369613176_12916337_n.jpg
体操服になぞらえて ランニングシャツに「笑顔で 内村君」書いて パブリックビューイングに出かけていました(*^_^*)


約30数万人に一人しか出ないオリンピック選手(*^_^*)

本来 諫早からは 2回に一人出るぐらいですが(*^_^*)

2大会連続3人もの選手を出しています(*^_^*)

更にパラリンピック副島選手(*^_^*)諫早に関係する選手を含め6人もでます(*^_^*)

その「五輪のまち諫早」熱くなりますよ(*^_^*)

リオパラリンピック車椅子マラソンに出場する副島正純選手の激励壮行会をいたします(*^_^*)

 8月6日18:00よりホテルセンリュウ4Fであります(*^_^*)会費1万円
SKMBT_C2031607050610.jpg
貴方も 励ましに来られませんか(*^_^*)

みんなで 言葉を掛けて リオでは 金メダルを取って欲しいですね(*^_^*)



一日に歩く歩数が 都道府県別の結果が公表されています(*^_^*)

歩かなおい.gif
男性の県別分布は6000〜9000歩と3000歩のレンジがあるのに、女性は6000〜7500歩と1500歩と半分のレンジとなっている点

男女ともに歩かない県としては長崎もこのグループである(^_^;)

ちょっとそこまでも車(^_^;)

ウルトラウォーキング有りましたし、来年も有ります!(^^)!

今からでも 歩きましょうヽ(^。^)ノ

健康寿命を長くして 医療費削減の為にもなりますよ(*^_^*)

笑顔で 歩きましょう(*^_^*)

夜は 諫早・雲仙ウルトラウォーキングでの ながぶっちゃんの完歩祝いと仲間達の慰労会をしました(*^^*)
1469915124450.jpg
相変わらず 盛り上がりました!(^^)!

昨日も たくさんの笑顔が見れてとてもしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村

今日は 広くてお手頃な 物件を紹介します(*^_^*)
1455757186230.jpg
場所 白原町1792−2 1797

価格 264万円

面積 436m2

地目 田

都市計画区域外

下水 受益者負担金154,000円必要

農地転用許可必要

交通 白浜バス停徒歩21分

態様 売主

シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年7月31日
  
  次回更新予定日 平成28年8月31日





posted by あした笑顔 at 11:55 | しもちゃんのわくわく日記

2016年07月30日

昨日は 朝から現場回りをして(*^_^*)

仲間から石巻復興・熊本地震支援チャリティイベント

吉本新喜劇in諫早

チケット今日から 発売ということで(*^^*)

仲間から 頼まれ4枚買いました(*^^*)

1469787950642.jpg

公演日
2016年10月29日(土) 13時開演・16時開演

会場
諫早文化会館大ホール

時間
1回目:開場 12時30分 開演 13時00分

2回目:開場 15時30分 開演 16時00分

料金  全席指定 5,500円 *税込み *3歳以上チケット必要


発売日
2016年7月29日(金) 午前10時

問合せ
KTN事業部 095-827-3400

プレイガイド 一般発売
諫早文化会館 原田楽器店 チケットぴあ ローソンチケット KTN事業部

出演者  内場勝則 (座長)  桑原和男  中條健一 山田花子等

お笑いライブ 出演 もりやすバンバンビガロ


お陰で 2列目中央の席を買えました(*^_^*)


昼に お茶の間商店街で弁当食べながら 諫早駅前通り夏まつりの打ち合わせをしました(*^^*)

今回 予算や日数の関係で 特別に新聞折り込みチラシをうたない事になりました(^_^;)

SKMBT_C20316078000.jpg
楽しい事がいっぱいですので たくさんの方においでください<(_ _)>
SKMBC20316072204440.jpg


昨日から、MILKさんの写真展が始まり 行って来ました(*^_^*)

1469787931050.jpg
流石 プロですね(*^_^*)良い写真が いっぱい(*^_^*)

改装されたスタジオでの写真も(*^_^*)

一緒に 写真も撮りました(*^_^*)

是非 行って見て下さい!(^^)!

7月29日〜8月2日 10:00〜19:00 (最終日は17:00 まで)

長崎市万屋町のコクラヤギャラリー3F

今回のテーマは「長崎そして、ときどきネコ」

昨年は、JTBの観光ガイドブック
「マニマニ長崎」の撮影に
時間をかけて取り組んでおられたそうです(*^_^*)

その時に捉えた
普段づかいの長崎の表情や
その街に馴染んだ「尾曲がりネコ」の居る風景等を
公開されていました(*^_^*)

もちろん、毎年人気の
MILKさんらしい雑貨写真も展示してありましたよ♡


その後 デジマノキの前の‘わかば堂’で 愛すコーヒー飲みました(*^^*)
1469787924227.jpg

1469787915892.jpg


帰ってから 3SUNテレビで流れた「第一回諫早・雲仙ウルトラウォーキングを仲間にビデオに撮ってもらっていて 観ました(*^_^*)
1469787906573.jpg


1469787897098.jpg
当日の様子が良く分かりますね(*^_^*)

県外からも123名参加され 中には 諫早万灯川まつりを観て行かれた方も居たそうですし(*^_^*)
kawoiua_02.jpg
親子で 小浜温泉に泊まって行かれた方もいらっしゃたそうです(*^_^*)

経済効果も有ったのではないでしょうか(*^_^*)

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


SKMBT_C20315100109050.jpg
価格  :600万円

所在地 :大村市東大村町2200−57

交通  :JR大村駅 5km

面積  :276m2(83.48坪)

地目  :宅地

用途地域:未線引き区域

建ぺい率:60%

容積率 :200%

浄化槽設置必要
     
態様   仲介


  シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年7月29日
  
  次回更新予定日 平成28年8月28日



クリック、よろしくです^^
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村











posted by あした笑顔 at 08:24 | しもちゃんのわくわく日記

2016年07月29日

昨日も 諫早・雲仙ウルトラウォーキング お礼回り(*^_^*)

10日には ボランティアも含め マラソン大会へ向けての決起大会(*^_^*)

楽しみですね(*^_^*)


五輪のまち諫早からリオパラリンピック車椅子マラソンに出場する副島正純選手の激励壮行会が 8月6日18:00よりホテルセンリュウ4Fであります(*^_^*)会費1万円

SKMBT_C2031607050610.jpg
地元の宝であります一人でも多く激励に来て下さい!(^^)!

メール socio@m-soejima.com
迄 申し込みお願いします!(^^)!


また今日から 【MILK写真展〜長崎そして、ときどきネコ】
  7月29日(金)〜8月2日(火)
  長崎万屋町 コクラヤギャラリー3F
有ります!(^^)!

13782052_659106057579869_5278893450237458101_n.jpg
早速 今日行ってみたいと思っています!(^^)!


夜は諫早・雲仙実行委員会の打ち上げ 楽しかった\(^^)/

美味しい杵の川酒造‘しずく搾り’に久保田の‘萬壽’美味しかった!(^^)!
1469747511360.jpg

1469747466663.jpg
参加者数等確定しました(*^_^*)

42.195kmウルトラ 申し込み者数 大人882名+高校生以下18名 合計900人

出場者数     大人839名+高校生以下14名  合計853人

完歩者数     大人568名+高校生以下5名  合計573人

完歩率     67.7%   35.71%    67.17%


7.5kmファミリーコース申し込み者数  大人193名+子供75名  合計268人

出場者数    合計260名   完歩100%

みんな一人一人感想を述べ みんな気持ちは マラソン大会へと向かっていますよ(*^_^*)
1469747492264.jpg

二次会で 肩を組んで‘栄光の架け橋’最高でした\(^^)/
1469747480516.jpg
昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村

今日は 便利の良い一戸建ての借家紹介します(*^_^*)
SKMBT_C20316071308030.jpg

SKMBT_C20316071308040.jpg


情報登録日   平成28年7月29日
 
  次回更新予定日 平成27年8月28日

posted by あした笑顔 at 09:36 | しもちゃんのわくわく日記

2016年07月28日

昨日は 朝から現場を回り(*^_^*)

写真家MILKさんと 長崎市民FMで12時から1時間 諫早・雲仙ウルトラウォーキングの話をさせて頂きました(*^^*)

参加者、ボランティア 声援を送った人たち 主催者 関係した人 一人一人のドラマがあった話を 熱に話させて頂きました(*^_^*)

PCでは「あきやま辰夫」で検索→トップページで視聴

動画アップでも
お楽しみいただけます♪

http://minnano-radio.jimdo.com/

良かったら 見て下さい(*^_^*)


昨日 知り合いの方から

 「良い事やっているね(*^_^*)どうがんか協力させてくれんね(*^_^*)名前とか出さんでよかけんね(*^_^*)」と言って頂き

 協賛金頂きました<(_ _)>

活動に理解してくれる方々が たくさん居て しあわせです!(^^)!


夜は 灯りファンタジア実行委員会でした(*^^*)
1469658524408.jpg
進化を続ける冬の風物詩であるイベント(*^_^*)

出店部会 イベント部会 イルミネーション部隊 うないさん部隊から発表が有りたくさんのアイデアも(*^_^*)

イルミネーション部会からは 今年は 地上絵の周りをイルミネーション三輪車が走り回ります(*^^*)
1469658543911.jpg
1469658537510.jpg
三輪車 10台走らせたらいいな(*^_^*)

要らなくなった三輪車有りませんか?

最後に諫早雲仙ウルトラウォーキングのお礼と 話をさせて頂きました(*^_^*)

参加したメンバーも3人居ました(*^_^*)

完歩した仲間は 足の裏に豆が出来ていました(*^_^*)

「豆は出来ましたが とても楽しかったです(*^_^*)良かったです(*^_^*)きゅうり良かったです(*^_^*)来年も出ます(*^_^*)」と

その後 三平へ(*^_^*)

そこでも ファミリーの部で「子供と姉妹で出ました(*^_^*)とっても 楽しかったです(*^_^*)それに 雲仙高菜こぶまんじゅう初めて食べましたが 美味しかった(*^_^*)」
takana2_2-tmb-400xauto-7446.jpg
また 完走した晋ちゃんからも「きつかったけど 楽しかったし 給水場でもない所で 梅干しなど 頂き 嬉しかったです(*^_^*)グルメステーションの伊木力みかんの冷たいお菓子‘伊木力みかんプチシュー’美味かったです(*^_^*)」

また 仲間から 諫早で 「諫早・ウルトラウォーキングとっても 話題になっていますよ(*^_^*)」と言ってもらいました(*^_^*)

嬉しいですね(*^_^*)


昨日もたくさんの笑顔を見れてとてもしあわせでした(*^_^*)感謝<(_ _)>




posted by あした笑顔 at 08:47 | しもちゃんのわくわく日記

2016年07月27日

昨日は 諫早・雲仙ウルトラウォーキング終了後 後片付けを23時半までして 出来なかった 使ったテント等の移動作業をしました(*^^*)
1469571486601.jpg
平日でしたが 実行委員9人も集まり 汗を流しました(*^_^*)


諫早の写真家MILKさんが諫早・雲仙ウルトラウォーキングの開会式の様子を
写真で FB載せてくれていました(*^_^*)

さすがに 清々しい雰囲気で良いですね(*^_^*)


13658913_657783267712148_1855535259518142957_n.jpg
燃える選手達

13754491_657782767712198_304892334176010900_n.jpg
主催者側のみんなも笑顔です(*^_^*)

13770459_657782871045521_3141388343342146739_n.jpg
市長さん達も笑顔(*^_^*)

13645255_657783037712171_8839761398642203571_n.jpg
東京マラソンの早野忠昭様からも温かいお言葉を(*^_^*)

13627108_657783097712165_1833361739469563992_n.jpg
この小無田要先生の熱中症対策と その対応 それと棄権する勇気の話のお陰で 過酷な大会が 最小限に抑えられた要因だったかも(*^_^*)


13620031_657783151045493_4680445503686234410_n.jpg
資生堂ランニングクラブの監督でもあった弘山勉さんのウォーキング教室(*^_^*)

13680987_657783211045487_4666342918190130647_n.jpg
藤永佳子先生のお手本(*^_^*)

13770316_657782954378846_7992344976552218987_n.jpg
連日 ほぼ徹夜の福井さんと本山さん それでも 清々しい司会進行(*^_^*)
二人は特に凄い!! 頭が下がります<(_ _)>有難う<(_ _)>

それに親友の永渕君が 完歩した写真も(*^_^*)

13775359_658056981018110_5660183723192271483_n.jpg


仲間がたくさん 持ってきてくれてたエコキャップ、プルタブ なかなか持って行けませんでしたが昨日 ボランティア団体へ持って行きました(*^_^*)

市役所の道路課や干拓室へお礼に回り(*^_^*)

 図書館で新聞を見ると毎日新聞に 山口くん 高島くんの清々しいスタートの模様が載っていました\(^-^)/
1469571406245.jpg


昨夜は 諫早駅前通り夏まつり実行委員会でした(*^_^*)

1469571391644.jpg
だいたい内容はかたまりました(*^_^*)

特に 親子連れおお喜びの内容が(*^^*)

会議の後は ウルトラウォーキングに出場した4人も居て(*^_^*)

その話でおお盛り上がり(*^^*)

犬尾くん第一関門に引っ掛かったけど 歩き16時間1分(翌日にゴール)かけて完歩\(^^)/

こんなドラマもあったんですね\(^^)/
1469571379784.jpg

参加して頂いた1168名の一人一人のドラマがあったんですね(*^_^*)

5時半からの340人のボランティア(*^_^*)

また 携わって頂いた団体、個人の方々そこにもきっとドラマが有ったと思います(*^_^*)

守山婦人会の方々も‘雲仙こぶ高菜まんじゅう’作りで 徹夜されたとお聞きしています<(_ _)>
 
氷配達で 走り回った 小長井漁協さん、杵の川酒造さん等 頭の下がる思いで いっぱいです<(_ _)> <(_ _)>

この諫早・雲仙の地で 数えきれないドラマが 出来た事を 深く深く感謝しています<(_ _)>

もう一つの 大きなマラソン大会へ大きな礎が出来ました\(^o^)/

みんなの力が一つになる事の素晴らしさ!(^^)! いくときゃ 一緒!!

更に 笑顔と感動を与える長崎県を創っていきたいですね!(^^)!


昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


投資物件にも良く 自宅とマンション経営にも良い物件を紹介します(*^_^*)

場所がものすごく良く駐車場もたくさんある 4世帯の一棟売りマンションを紹介します。

現在 4世帯満室  家賃収入 毎月186,000円 年間 2,232,000円 

価格1980万円

所在地 諫早市八天町17−7

交通 竹の下バス停 徒歩5分

土地面積  362.24m2 109.57坪

建物面積  232.8m2

昭和52年1月新築  H1年修繕工事 H7年改装工事  H10年 防水工事 H21年 屋根工事
H22年201号給湯配管工事  H23年 外壁塗装工事  H26年201号給湯配管工事
H27年101号室 改装工事 
H28年102号室改装工事予定

構造 鉄筋コンクリート造

駐車場 8台(内5台使用中) 別途各世帯 倉庫有り

コーポあじさい.jpg

SKMBT_C20316041408120.jpg

 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年7月27日
  
  次回更新予定日 平成28年8月26日






posted by あした笑顔 at 08:46 | しもちゃんのわくわく日記

2016年07月26日

 事務所の花壇から上に伸びたツル!!

 IMG_3640.JPG


IMG_3638.JPG

 美味しい!!
posted by あした笑顔 at 21:17 | 奥さんの手作り





昨日は 早朝より ポスター剥がし(*^_^*)

 コンビニ御礼回りしています(*^^*)

ポスター貼らせて頂いた山口鶴屋本舗さんでは「お菓子あげたら 喜んでもらっいましたよ(*^_^*)逆に元気もらいましたよ(*^_^*)」

コンビニでも「お客 お陰で多かったです(*^_^*)有り難うございました(*^_^*)」等

良かったです\(^^)/


その後 雲仙市へ 秘書課長を通して雲仙市長へ お礼を伝え(*^_^*)

諫早市役所へ先ず担当課であるスポーツ振興課へお礼(*^_^*)

エレベーターで振興部長と会い「諫早を盛り上げてくれて有難う(*^_^*)」と

秘書課に行き 課長に市長へのお礼の伝言を伝えようとしていたら 市長が出て来られて 握手を(*^_^*)

また 後日 成果報告をしに行きたいと思います(*^_^*)


県央振興局へ挨拶に(*^_^*)

局長も出場されました(*^_^*) 生憎 いらっしゃらなかたのですが お伝え願い(*^_^*)

道路課へ 草刈りのお礼に行き(*^_^*) 

その後 諫早消防署へお礼を(*^_^*)

署長も出場されていてちょっとだけ足がこわっておられました(*^_^*)

諫早市消防チーム団体で準優勝!(^^)!

この大会で 救急車を配置して頂き 2回出動して その報告書を頂きました(*^_^*)

「2件とも足が吊っての搬送で 軽症でしたと!(^^)! 二人とも水・お茶だけの給水で スポーツドリンクや塩分を取っていらっしゃらなかったみたいです(^_^;)」

主催者としても 安心しました(*^_^*)

過酷な真夏の開催の為に 消防署とタイアップしての救急車3台の配置(*^_^*)

 緊急講座を受けて頂いたたちばな信用金庫8台のバイク部隊巡回(1台200km走行)(*^_^*)

2.5Kmおきの給水所(*^_^*) 

医師の巡回(*^_^*) 

本部で医師を配置しそこからの対処(*^_^*)

看護師や薬剤師の配備(*^_^*)

何度も マイクによる健康チェック放送(*^_^*)

出発前の医師からの熱中症の予防と対策(*^_^*) 

棄権決定の勇気の勧め(*^_^*)

給水所での笑顔での対応(*^_^*)

等 特に対応させて頂きました(*^_^*)

これだけの大会で 大したことなく済んだ事に その後回った雲仙消防署や雲仙警察署 諫早警察署からも安心して頂きました(*^_^*)

また 警察署には 1件の苦情の電話も無かったそうで 良かったです!(^^)!

今回は 諫早の万灯川まつりを紹介させてもらう時期でしたが、次回は 諫早が 菜の花や コスモス 曼珠沙華等 綺麗な花の春や秋でも良いのかもしれませんね(*^_^*)

また マラソン大会もしたいので 色々時期も考えていきたいですね(*^_^*)

今回 ランナー ボランティア 声援して頂いた方々から たくさんの感謝のお言葉を頂きました<(_ _)>

大会を催すことが出来 とても感謝しております(*^_^*)
.


posted by あした笑顔 at 12:52 | 諫早でマラソン大会への道

2016年07月25日

昨日は 朝5時にスタッフ集合しミーティング(*^_^*)

数名は 前日の準備からでほとんど徹夜<(_ _)>

走路班 おもてなし班 救護班は 現地回り(*^_^*)


5時半には 式典班 会場班のボランティアの皆様も集まってもらい 説明に 準備開始(*^_^*) 

6時半からの受け付けも6時から開始(*^_^*)

900人余りの42.195kmウルトラウオーキングの開催(*^_^*)

先ずは 遠来賞は東京都江東区から 最年少賞は8歳 最高年齢賞81歳

それに「がんばろう熊本・大分」賞を東京マラソンの早野様より(*^_^*)

医師からの説明や歩き方教室をして(*^_^*)

気温28度の中スタート !(^^)!
13731056_995852330531104_7847683237300505226_o.jpg
送り出して 給水場やグルメステーションを挨拶して回りながら ファミリーコースの干拓堤防道路手前の会場に(*^_^*)

表彰式を行い 1歳から81歳の約260名が干拓堤防道路へスタート(*^_^*)

やはり 親子が多いのは良いですね(*^_^*)

世界選手権出場したことも有る藤永佳子先生や十八銀行陸上部の選手達も一緒に歩きましたよ(*^_^*)

藤永先生とも 一緒に写真を多くの方が撮られていました(*^_^*)


また グルメステーションに寄りながらボランティアの方々が 復興支援の為に取り入れた植木のスイカや バナナ 飯盛のキュウリ スイーツ通りで有名ですのでお菓子が振る舞われていましたよ\(^o^)/
1469392631986.jpg
競技場に 戻ると 4時間50分弱で1位の方がゴール!(^^)!

競歩の選手の方でした\(^o^)/

マラソンと違い参加者同士しゃべれたり おもてなしの方達とも話が出来たりしてとても楽しそうでしたよ!(^^)!

皆さん 自分の体調に合わされて歩き また棄権され炎天下では病気になられた方は少なく対応して頂きました!(^^)!

ゴールしてこられた方々に「完歩おめでとうございます!(^^)!」と一人一人声掛けさせてもらい 握手までしてもらいましたよ!(^^)!

多くの笑顔と感動を戴きました!(^^)!

みんなの一人一人笑顔や感動の涙でゴールして頂きました!(^^)!

オーロラビジョン映し出される自分を撮られていましたよ!(^^)!

最年少8才 9才家族は10時間過ぎましたが もっとも感動した涙のゴールとなりました(T_T)

見ていたみんなが感動で涙を流されました(T_T)
1469392713393.jpg
やって良かったなとつくづく思いました!(^^)!

「おもてなしのおばちゃん達 笑顔で たくさんもてなしてもらいました!(^^)! たくさん大会出たけど一番でした\(^o^)/」

 「景色も良かったし 美味しかったしまた来年も出たい!(^^)!」

「暑くて苦しかったけど いっぱい声掛けしてもらいました!(^^)」

「ゴールで 下濱さんが出迎えしてくれてとても嬉しかったです!(^^)!」

ゴールした方々h 皆さん感動に浸っておられましたよ!(^^)!

知り合いから「世界一過酷な大会を完歩出来 自信になりました!(^^)!」 

とか本当に多くの言葉まで頂き 最高にしあわせな一日となりました!(^^)!

来年も出たいが マラソン大会もして下さいと たくさん声を頂きました<(_ _)>

スタッフもボランティアの方々も マラソン大会へ心が一つになりました!(^^)!
1469392651849.jpg
この大会で マラソン大会の礎が出来たと思います!(^^)!

経済効果 健康増進 地域活性化それに何と言っても笑顔を広める為に どんどん 楽しいマラソン大会とウォーキング大会の開催をしていきたいと思っています!(^^)!

昨日は 笑顔と感動を見れてとってもしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>







posted by あした笑顔 at 19:46 | 諫早でマラソン大会への道

2016年07月22日

昨日は ブログの整理などで 朝までかかりましたが(^_^;)

ワクワクする事がたくさん有りました(*^_^*)

現場の途中 県が長田バイパスも除草作業入ってくれていました\(^-^)/有難うございます(*^_^*)

1469130116019.jpg
でも 高来の方は 大丈夫かなとも思いましたが(^_^;)きっと大丈夫でしょう(*^_^*)

現場からウルトラウォーキングコースを回りました(*^^*)

「かじか」で ちゃんぽんにするか?カツ丼に悩みましたが(^_^;)

昨日はカツ丼でした(*^^*)
1469130098835.jpg
大きな丼で ボリューム満点でとっても美味しかったですよ(*^_^*)

知り合いのお客さん達もいましたよ(*^_^*)


8月1日から「トランスコスモススタジアム長崎」 になります競技場の長崎県公園緑地協会へ諫早・雲仙ウルトラウォーキングのご挨拶に行ってきました (*^^*)

相川専務理事、古川総合運動公園所長が丁寧に対応して頂きましたm(__)m

当日は このスタジアム内で 多くの笑顔と涙の感動を見る事になるでしょう!(^^)!

また 灯りやコンサート等いろんなイベントでも使ってみたいですね(*^_^*)

たまたま 今絶好調で3連勝中のVファーレンの マスコットキャラクター  ヴィヴィくんも入ってきました(*^^*)
1469137758905.jpg
一緒に内村航平君を応援します\(^-^)/

またロンドン五輪アーチェリー女子団体銅メダリストの早川漣は「V・ファーレン長崎」でアーチェリー選手として活動しています!(^^)!

「五輪のまち諫早」先日 朝日新聞取材を受け 教えて頂いたキャッチフレーズ!(^^)!

約30数万人に一人しか出ないオリンピック選手(*^_^*)

本来 諫早からは 2回に一人出るぐらいですが(*^_^*)

2大会連続3人もの選手を出しています(*^_^*)

更にパラリンピック副島選手(*^_^*)諫早に関係する選手を含め6人もでます(*^_^*)

SKMBT_C20316072204430.jpg
また もう少しで標準記録が出たら出場できた選手達もいます(^_^;)

朝日新聞全国版に この話が出て来ると思います(*^_^*)

市報にパブリックビューイングご案内が出ていましたね(*^_^*)
SKMBT_C20316072204420.jpg
前回 全部観に行きました(*^_^*)

特に内村航平選手の時には 体操服になぞらえて ランニングシャツに「笑顔で 金メダル」と書いて応援に行きました(*^_^*)

諫早に住んでいるお陰で 何処よりもオリンピックを楽しめますね(*^_^*)

「五輪のまち 諫早」広めましょう\(^o^)/

昨日は 充実したしあわせな一日でした(*^_^*)感謝<(_ _)>


今日は わくわくして 4時には起きていました(^_^)

2日後に迫った 第一回諫早・雲仙ウルトラウォーキング(*^_^*)

マラソン大会にも 繋がる意味ある大会です!(^^)!

市長もスターターで出席していただく事になりとても感謝しております<(_ _)>

昨日は 全員分のゼッケンも送られてきて(*^_^*)

Tシャツも出来上がり わくわく感が増してきています(*^_^*)
1469130051067.jpg
今日も みんな笑顔で楽しみましょう\(^o^)/


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


投資物件にも良く 自宅とマンション経営にも良い物件を紹介します(*^_^*)

場所がものすごく良く駐車場もたくさんある 4世帯の一棟売りマンションを紹介します。

現在 4世帯満室  家賃収入 毎月186,000円 年間 2,232,000円 

価格1980万円

所在地 諫早市八天町17−7

交通 竹の下バス停 徒歩5分

土地面積  362.24m2 109.57坪

建物面積  232.8m2

昭和52年1月新築  H1年修繕工事 H7年改装工事  H10年 防水工事 H21年 屋根工事
H22年201号給湯配管工事  H23年 外壁塗装工事  H26年201号給湯配管工事
H27年101号室 改装工事 
H28年102号室改装工事予定

構造 鉄筋コンクリート造

駐車場 8台(内3台使用中) 別途各世帯 倉庫有り

コーポあじさい.jpg

SKMBT_C20316041408120.jpg

 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年7月22日
  
  次回更新予定日 平成28年8月21日










posted by あした笑顔 at 06:53 | しもちゃんのわくわく日記

2016年07月21日

諸事情が有り 過去のライオンズクラブ関係のブログ 削除させて頂きました<(_ _)>

申し訳ございません<(_ _)>

今後も ブログは 皆様に 笑顔が広がるように 続けさせて頂きます(*^_^*)

よろしくお願いします(*^_^*)
posted by あした笑顔 at 08:59 | しもちゃんのわくわく日記