1990年10月29日

 毎月 第一日曜に 開催の 「雑貨マルシェ」ですが。 

 11月は、3日(祝) 11:00 Open!です^^:お間違いのないように!!
 
 Run RUn Houseさんから、作品画像、届きました!!
 
 このミニBag!! 全部デザイン、布の組み合わせが 違います〜〜私も、選ぶの、悩む〜
 
IMG_4184.JPG

IMG_4183.JPG

 寒くなるとクッションが気持ちいい!!

!cid_10296911-1EA0-4CD8-A66A-5903F16B684A.jpg

 寒くなると パンツが暖かい!!

!cid_EA21C7F7-F0CE-45FF-8CC3-B90E36FA5BD4.jpg

秋のイメージで髪に!

b.jpg

 Run Run papaさんは、もうお正月気分です!!

!cid_FCDB1CB9-5C45-4C5A-908D-0E212151C75C.jpg

 今月も珈琲タイムは、自家焙煎の珈琲と、ヨーグルトに、イチジクの赤ワイン煮(コンポート)を  
  添えて!!お待ちしています
posted by あした笑顔 at 16:23 | 奥さんの手作り

昨日は早朝から 売買物件の書類を作り始め(^.^)

調査のための確認 をしました(^.^)

約束していた 一棟売りアパートの案内をしました(*^_^*)

とても 問い合わせが多く(*^_^*)

投資物件が 今から動いて行くのかなと最近感じています(*^_^*)


その後 物件調査の為に市役所や県の担当課 法務局などを回りました(*^_^*)

やっと調査物件が終わり 書類を作り上げました(^_^;)


合間を見て 警察へ 灯りファンタジアの道路許可申請書の添付書類などを持って行きました(^_^;)


夕方から 「東南アジア青年の船」との歓迎会に行ってきました!(^^)!
1477675574090.jpg

1477675549936.jpg
10カ国 26名の達が来ていました(*^_^*)

みんな 民族衣装でした(*^_^*)

その 衣装の説明付きファッションショーもあり!(^^)!

1477675510915.jpg
ブルネイ

1477675503025.jpg
カンボジア

1477675493711.jpg
インドネシア

1477675486918.jpg
ラオス

1477675453944.jpg
マレーシア

1477675443774.jpg
ミャンマー

1477675434709.jpg
フィリピン

1477675426402.jpg
シンガポール

1477675417443.jpg
タイ

1477675394783.jpg
ベトナム
楽しかったですよ(*^_^*)

前夜から 国際交流センターの方たちがたくさんの美味しい料理を用意していてくれました!(^^)!
1477675564227.jpg
とっても美味しかったです(*^_^*)


その後ちょうだい長崎大学 の 蛇踊り部 の人たちが蛇踊りをしてくれました(*^_^*)

交流生たちも一緒に踊って和気あいあいとしていました(*^_^*)
1477675357129.jpg
最後はみんなで we are the world を歌いました!(^^)!

とっても良かったです!(^^)!
1477675327365.jpg
昨日も 笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


今日は 投資物件にも良く 街の近くで 土地も457.2m2(183.3坪)と広く マンション経営にも良い物件を紹介します(*^_^*)

場所がものすごく良く駐車場もたくさんある 4世帯の一棟売りマンションを紹介します。

現在 4世帯満室  家賃収入 毎月186,000円 年間 2,232,000円 

価格1980万円

所在地 諫早市八天町17−7

交通 竹の下バス停 徒歩5分

土地面積  457.2m2 138.3坪

建物面積  232.8m2

昭和52年1月新築  H1年修繕工事 H7年改装工事  H10年 防水工事 H21年 屋根工事
H22年201号給湯配管工事  H23年 外壁塗装工事  H26年201号給湯配管工事
H27年101号室 改装工事 
H28年102号室改装工事予定

構造 鉄筋コンクリート造

駐車場 8台(内5台使用中) 別途各世帯 倉庫有り

SKMBT_C20316083108210.jpg

SKMBT_C20316041408120.jpg

 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成28年10月29日
  
  
posted by あした笑顔 at 07:14 | しもちゃんのわくわく日記

1990年10月16日

会社概要

商号:シモハマ不動産
住所:〒854-0061 長崎県諫早市宇都町19-63
TEL:0957-24-2885
FAX:0957-24-2889
営業時間:09:00〜17:00
定休日:土・日・祝日・年末年始
代表者:下濵 誠一郎
所属団体名:(公社)長崎県宅地建物取引業協会
免許番号:長崎県知事免許(10)第001865号
主な取扱物件:貸アパート・マンション/貸戸建ほか/貸事務所・貸店舗/貸駐車場/新築売戸建/中古売マンション/中古売戸建/売土地/売事務所・売店舗

posted by あした笑顔 at 13:23 | お知らせ

1990年10月12日

昨日は Vファーレンが勝利し(*^-^*)

気持ちよく起きることができました(*^-^*)毎日 心地良いけど(^-^;

イベントも無い日曜日で(^-^;

この時期でしたら 出雲駅伝や長崎のおくんちに行っているかな(^-^;

映画鑑賞(*^-^*)

最初は‘ラブ・アクチュアリー’を観ました(*^-^*)
DSC_2345.JPG

HORIZON_0001_BURST20201011141154175_COVER.JPG
イギリスの映画でたくさんのロマンスがあってとっても素敵な物語でしたね(*^-^*)

ロマンスいいですね(*^-^*)

その後 ‘はじまりのうた BEGIN Again’を観ました(*^-^*)
DSC_2348.JPG
ニューヨークの街角 で失意の主人公グレタと偶然居合わせたた落ちこぼれの音楽プロデューサーとの出会いが 発展していき(*^-^*)

名アルバムを作るまでの 物語で楽しかったですね(*^-^*)


夕方からは病気の仲間の家に食べ物を持って行くのを ウォーキングで(*^-^*)

前回SOSの会った時には結構きつそうでしたが 今回は元気でした(*^-^*)

本人が話すには「やっぱり 治療よりも楽しく会話ができて笑えたら 良くなるよ\(^o^)/」と言ってましたね\(^o^)/

夕食をさらに また仲間が料理を作ってきてくれて3人で食べました\(^o^)/

前回と違って 元気さがたくさん出て 安心しました\(^o^)/

また一緒に 笑顔で語り合いたいと思います\(^o^)/

昨日も充実したたくさんの笑顔が見れて幸せな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 05:38 | しもちゃんのわくわく日記