1990年09月28日

資材置き場、新築住宅の建て替え そんな考えの方々へご紹介の 売地 です。

 価格  :190万円

所在地 :諌早市高来町西平原186-2

交通  :JR小江駅 徒歩17分

面積(公簿): 732.75m2(221.65坪)

地目  :宅地・山林

用途地域:都市計画区域外(建ぺい率・容積率 指定なし)

上下水道前面道路有り 上下水道受益者負担金154,000円必要

古家が有りますが 雨漏りが酷く 損傷も酷く 解体した方がよろしいかと思います。

180万程度の解体費が見込まれます
     
態様  :仲介

 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885
 メール  s.simoha@fsinet.or.jp

 長崎県知事免許(10)1865 
 (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日 令和2年9月28日

  次回更新予定日 令和2年12月27日
SKM_C224e19120414010.jpg

SKM_C224e19120414020.jpg

1541758117390.jpg

1545031940296.jpg

1541472635359.jpg
posted by あした笑顔 at 16:11 | Comment(0) | 売地

1990年09月19日

昨日は 台風が去り 青天(*^^*)

マラソン大会の件を 考える(*^_^*)

21日19時からホテルセンリュウでするボランティア慰労会の出席確認(*^^*)

昨年は100人でしたが 今回は少なさそうです(^_^;)

ボランティアされた方来られませんか?


幸町に一戸建て借家の相談を受けました(*^_^*)

スーパーまるたかも近く場所が良かったです(*^_^*)
浅利外観.jpg

お彼岸が近くなりました!(^^)!彼岸花が咲いていますね!(^^)!

1505776610610.jpg
埼玉から高校時代の同級生が 遊びに寄ってくれました!(^^)!

「中学校の同窓会が有ったから」と!(^^)!

11月11日には 小浜で還暦クラス会をします!(^^)!とっても楽しみです!(^^)!


昨夜は アビスパ福岡対ロアッソ熊本戦が有り、1−1の引き分けとなりV・ファーレン長崎が自動降格の2位になりました!(^^)!

2017/09/18
1 湘南 70  2 長崎 59 3 福岡 58 4 松本 55 5 横浜FC 53

このまま突き進んで 来期J1で戦いたいですね!(^^)!

24日はホームでジェフユナイテッド千葉!(^^)!

昨日も 充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は事務所兼倉庫の小船越1200万円を紹介します(*^_^*)

住宅にも リノベーションで素敵な空間に生まれ変われそうです!!

内覧できます。

1200mannenn.jpg





posted by あした笑顔 at 09:09 | しもちゃんのわくわく日記

1990年09月16日

昨日は朝からのんのこ祭りということで スタッフとして 参加しました(*^_^*)

最初仲間たちと打ち合わせを済ませ(*^_^*)

いっぱい仲間達と飲んでから(*^_^*)

長崎日大高校 西陵高校 創成館高校 鎮西学院高校の4校の吹奏楽部の演奏素晴らしかったですね!(^^)!

合同の演奏も素晴らしかったです!(^^)!
1537059138762.jpg

その後 のんのこ突撃隊 で 諫早商業高校のバトン部の皆さんと一緒に 市内を回りました!(^^)!

あちこちでたくさん喜んで頂きました!(^^)!

41728216_1300010060140654_8476621736844984320_n.jpg
「会場に行けなかったので見れてとっても良かったです(*^_^*)」という言葉もいただきました(*^_^*)

夕方帰ってきてから 自宅に帰りシャワーを浴びて そのままグランドパレス諫早へ(*^_^*)


アジア大会 飯盛出身で鎮西学院 山梨学院 現在 MHPSの井上大仁選手 金メダル\(^_^)/

十八銀行の野上恵子選手銀メダル祝勝会に\(^_^)/
1537060861452.jpg

1537060868705.jpg

1537060816845.jpg
諌早・雲仙マラソン実施の時には走って欲しいと伝えました(*^^*)

アジア大会の金メダル 銀メダル 岡田久実子選手の銅メダルと見ることも出来しあわせ(*^_^*)

是非 2020年東京オリンピックに出場してもらい メダルを期待したいですね(*^_^*)

五輪のまち諫早から(*^_^*)


その後 のんのこ祭りの総踊りに踊りたくて会場へ行きましたが(*^_^*)

もう終わっておりました(^_^;)

いつもだったら間に合ったのに(^_^;)


Vファーレン対 名古屋グランパス のアウェイ戦があり(*^_^*)

祝賀会の途中でも気にはなってたのですが

鈴木武蔵のハットトリック などで 連敗を脱出して4対3で勝つことができました\(^o^)/

そのまま仲間たちが集まる居酒屋一気に集まり(*^_^*)

一気の大将が バイスを奢ってくれて乾杯\(^o^)/
1537060878478.jpg

1537060886462.jpg
大騒ぎとなりました\(^o^)/

ゴールもシーも4回見れ 久々の勝利て幸せでした \(^o^)/

J 1に残れるように今後応援していきます\(^o^)/諫早、長崎県の方々 みんなもよろしくね(*^_^*)

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 10:42 | しもちゃんのわくわく日記