2018年03月22日

昨日は 朝からお客様と土地の活用方法を打ち合わせ!(^^)!

いろんなアイデアを 提案して行きたいと思っています!(^^)!


前日のまちづくり推進協議会の資料を確認しました(*^_^*)

やはりこの諫早は スポーツを中心にして行かないと(*^_^*)

私が 関与できているフルマラソンとウルトラウォーキング Vファーレンでも 活性化させていきたいですね!(^^)!

SKM_C224e18032208590.jpg
また ‘フルーツバス停と星空 観光客(外国人含む)を絡めた撮影会’

について 天文の専門家Hoshimibito Yamaguti(山口守さん)と写真家MILKさんと

FBで友達になってもらい!(^^)!

繋がり色々とお話して頂きました!(^^)!


‘撮影会の出来る季節ですが…

春(今)の時期は冬の星空と違って、写真に写る明るさの星が少なめで、賑やかな星空のタイミングとなると、この時期は夜明け前で、撮影会としてはとても現実的ではありません。
(^o^;)ゞ

夏休みぐらいの時期であれば、午後9時頃に天の川も含めて満天の星空が広がるので、まさに「SNS映えする写真が狙えると思います!(^^)!」

…というお話で、ここ2〜3か月で出来るものではない事が解りました(^_^;)

そのくらい先でしたら、お手伝いする事ができるのでは…と思います。

「下濱さんを通じて、またご縁が出来て本当に良かったです!(^^)!」
と山口さんも喜んでくださってるので

私も開催に向けてご協力させていただければ…と思います!(^^)!’


と返事を戴きました!(^^)!

今から 他にもっと まちづくりに興味ある方、小長井を愛している方、SNSで広めたい方、カメラに興味の有る方等 集めて企画して行きたいと思います!(^^)!

興味の有る方 ご一報ください(*^_^*)

25013979_557kh360jhg314628205_5902852362694819840_n.jpg




「フルーツレンジャーがNHKに登場!」のニュース。放送日は、昨夜21日(水)で有ったそうです!(^^)!

午後7時30分からの「のんびりゆったり路線バスの旅」のミニコーナーで小長井フルーツバス停が紹介され!(^^)!

われらのヒーロー、バス停戦隊「フルーツレンジャー」も登場したそうです!(^^)!
29496083_1872568929471216_161716195983097856_n.jpg
「NHKでも放送は長崎だけ!?」というコメントをいただいておりましたが...、安心してください。全国放送ですよ!

SNS映えするとして今や全国的にも大人気となった小長井フルーツバス停!(^^)!

これまでバス停をPRしてきたフルーツレンジャーもどんどん知名度を上げていってほしいですね♪

私は 見過ごしましたが(・・;)

TVの効果は 凄いですから\(^o^)/

■2017年のSNS映えスポットランキング
?Cool!(おしゃれ・フォトジェニック)部門
1位 八坂庚申堂(京都府京都市)
2位 江川海岸(千葉県木更津市)
3位 三光稲荷神社(愛知県犬山市)
4位 フルーツバス停(長崎県国道207号線沿い)
5位 高輪プリンセスガルテン(東京都港区)
6位 ユーシン渓谷(神奈川県足柄上郡)
7位 アテネ・フランセ(東京都千代田区)
8位 ドゥリムトン村(京都府亀岡市)
9位 日原鍾乳洞(東京都西多摩郡)
10位 猿島(神奈川県横須賀市)

と昨年は 全国4位でしたが 昨年は 色を塗り替えて(*^_^*)

 更に多くなり 外国人にも 広めて頂き 世界有数のインスタ映え出来きる場所になったら良いですね\(^o^)/

夜も 星空とフルーツバス停で 更に 広げて行けたら\(^o^)/

ワクワクします\(^o^)/

昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/



posted by あした笑顔 at 14:20 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月21日

昨日は 元六会の花見の案内を出し(*^_^*)

去年の様に12回の花見はしませんが、今年は半分ぐらいで(*^_^*)

第一回は3月11日に大寒さくらでして!(^^)!

第二弾 誰でも参加できるわくわく倶楽部交流会の花見!(^^)!

3月31日17時半から21時半ぐらい迄(遅れても良いですよ)

小長井牡蠣・あさり 井手精肉店味付きハラミ等 用意します(*^_^*)

会費2000円

場所 ミニ眼鏡橋あたり(*^_^*)

持込み大好きです!(^^)!

参加表明を\(^o^)/


4月1日 住んでいる永昌台団地の花見!(^^)!

4月3日労金協力会の花見!(^^)!

4月7日水辺の桜で乾杯!(^^)!
SKM_C224e18032111080.jpg

SKM_C224e18032111081.jpg
と続きます!(^^)!

昨日は夕方から第9回まちづくり推進協議会でした!(^^)!

お・も・て・な・しの提案と!(^^)!
 15207223おう43037.jpg

フルーツバス停と星空 観光客(外国人含む)撮影会の話をさせて頂きました!(^^)!
DC2Ap6aUQAE72iF.jpg
その後‘温屋’で懇親会!(^^)!

やっぱり まちづくりを考えている仲間達と飲むのは楽しいですね\(^o^)/

Vファーレンロードの‘お・も・て・な・し’で中原とらき商店の中原信行さんが「ジャガと鯨煮しめ」を提供してくれると\(^o^)/
sab2_ph04.jpg
それに(株)土井農場の土井賢一郎さんさんも‘諫美豚’を提供してくれると嬉しいお話が有りました!(^^)!
makgdfin.jpg
どんどん 諫早の心と良さを発信して行きたいですね!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔がみれてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg

もちろん 家は解体して引き渡します!(^^)!

sab2_ph04.jpg
posted by あした笑顔 at 12:07 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月20日

昨日は 仲間がわざわざ寄ってくれて 杵の川の酒持って来てくれました!(^^)!

Vファーレンのユニフォームを貸しただけなのに(^_^;)有り難う<(_ _)>
29388387_1551625961601977_4639259888856334336_n.jpg

また知り合いの方が 寄って頂き 素晴らしい炭蒔柿渋塗り 桔梗の板額頂きましたm(__)m

1521452635175.jpg
飾りたいと思います\(^^)/

有り難うございます\(^^)/

前回頂いた鎌倉彫りの盆も毎日使わせて頂いています(*^^*)
1521452640847.jpg

助かっています<(_ _)>




仲間から「NBC Nスタで、小長井のフルーツバス停、紹介してました。いわゆる‘インスタ映え’のスポットとして人気で、長崎に入港した船で来た中国人などのガイジンさんも来ているのだとか。

日本人の方の撮った中に、夜の星空とフルーツバス停というのがあり、奇麗でした。

先日言われていた‘小長井の星空’でした。」と\(^o^)/

小長井迄 中国人が来てくれるのは嬉しいですね!(^^)!

確かに夜空とフルーツバス停 テレビでは見ていませんが 画像が有り綺麗ですね!(^^)!
DC2Ap6aUQAE72iF.jpg

25013291_835872703240083_213143614694359040_n.jpg

25013979_557360jhg314628205_5902852362694819840_n.jpg
外国人 インスタ 星空 これを合わせて何か出来たら良いですね!(^^)!

お客様が3月24日(土)19:00から小長井さざんか会館で☆星空ひろば☆を小規模ながら行う予定だそうで(*^_^*)

それと絡めての写真会等で来たら良いですね!(^^)!

わくわくします!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!
SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg


posted by あした笑顔 at 07:52 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月19日

昨日は 楽しみにしていた杵の川酒造蔵開きでした\(^^)/

上五島の親友達も電車で来て駅で待ち合わせ!(^^)!

シャトルバスに乗り込み 会場へ\(^^)/

10時ちょっと過ぎでしたが もうたくさんの人!(^^)!

1521413529313.jpg
仲間達が居て 宴会が始まりました!(^^)!

社長や市長 歌手 ちんどん屋 いろんな仲間が次から次に!(^^)!
1521413482457.jpg

29387015_1650477718375887_1965820442051109310_n.jpg
抽選会では 今年も お酒が当たりました!(^^)!

3月30日17時半から 諫早公園ミニ眼鏡橋辺りですることにしました!(^^)!

誰でも 自由参加OKです!(^^)!

会費2,000円予定

楽しかったです!(^^)!
1521413460541.jpg

その後 14時からはV ファーレン長崎がコンサドーレ札幌とのAWAYを\(^^)/

仲間達と‘居酒屋 一気’へ!(^^)!
1521413509700.jpg
一気 Vファーレン応援セットが有りました!(^^)!

生ビール2杯と お刺身or チューリップ唐揚げor ポテトフライ1100円\(^o^)/
1521413515509.jpg
エタリの刺身にエタリの煮魚美味しかったな\(^o^)/

1521413492127.jpg
試合は後半8分にコンサドーレのジェイが 決めて先制(^_^;)

後半37分にはVファーレン翁長 聖が決めて追いつくが アディショナルタイムにチャナティップにゴールを決められる(^_^;)

1521413467652.jpg
次回の 3月31日ベガルタ仙台のアウェイ戦に期待しましょう\(^o^)/

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!

SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg
posted by あした笑顔 at 08:40 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月18日

昨日はあまりにも天気がいいので 運動公園を散策 しました!(^^)!

ヴィヴィくんの 横の長田桜 満開でした\(^o^)/

1521324255607.jpg
この長田桜は肥前長田駅に通常より早く咲く桜が源になっています(*^^*)


仕事していたら(*^_^*)

知り合いが 「長崎に映画を見に行ったら、‘坂道のアポロン’のロケ地を紹介したパンフレットがありました。佐世保市内や大分の豊後高田市などのロケ地が、地図や写真入りで紹介されています。

‘親戚たち’も 諫早の ロケ地等を 作った パンフレットを作って広げたらいいですね」

ということで 坂道のアポロンのパンフレット持ってきてくれました!(^^)!

1521331611914.jpg
その後どうしても映画を見たくなりココウォークまで車で走って 観にきました\(^o^)/


1521324249133.jpg

ロケ地は佐世保や長崎だけでは無く 逆に昭和の町‘豊後高田’の方が多いのですね!(^^)! 
1521331621623.jpg

1521331627380.jpg
更に昭和の町がクローズアップされ 観光に脚光を浴びますね!(^^)!
1521331637184.jpg

1521331632129.jpg
豊後高田市も‘まちづくり’として良いですよね!(^^)!

昭和の雰囲気を出すときには ロケ地としても使われて行くでしょう!(^^)!


昨日は短編演劇祭「『劇トツ×20分』2017」で、優勝を果たした劇団ヒロシ軍「あいしてる他、短編2本」

&子ども劇団ホーリーゴースト 「千々石ミゲルの謎〜墓石発見〜」


長崎市チトセピアホールで有り\(^o^)/

映画の後 向かいました!(^^)!

子ども劇団ホーリーゴースト 「千々石ミゲルの謎〜墓石発見〜」

たいへん勉強になりました\(^^)/

天正遣欧少年使節で唯一墓があるのは千々石ミゲルだけでそれも諫早にある 凄い事かも\(^^)/

その後 1度見に行きたいな!(^^)!

長崎の教会群とキリスト教関連遺産が世界遺産に なれば さらに観光地としてもいいですよね

ヒロシ軍団も楽しかったですよ(*^^*)
1521324205469.jpg

1521324211879.jpg

帰ってから 2013年に悪性リンパ種を発症し 医師から競技復帰は不可能と言われた糟谷選手の特集があっていたTVを見ました!(^^)!

2時間13分台を出さないと会社との契約更新が出来ないと思われていましたが 39秒足らず(・・;)
1521324183685.jpg
でも タイムでは無く 多くの方に感動を与えると言う事で 更新されたとの事でした\(^o^)/

駒澤大学出身糟谷悟選手 陸上、人生を楽しんで下さい\(^o^)/

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!

SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg








posted by あした笑顔 at 09:42 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月17日

昨日は 早朝より中古住宅の契約の為に 書類作成(*^^*)

余裕が有り 助かりました!(^^)!

売主さん買主さん笑顔で 契約を済ませました!(^^)!

また お客様より 自家製野菜頂きました<(_ _)>


杵の川酒造の蔵開きが 今日あり(*^_^*)
20180131_kuragdbiraki.jpg

SKM_C224e18sfgds030efg109470.jpg
御もてなしで 法被や幟を借りていたので お忙しい中社長が対応してくれました!(^^)!

振る舞い酒 好評でしたので 喜んで頂きました!(^^)!

天気も良くなり今日明日の蔵開きとっても楽しみですね!(^^)!

3本土産に買いました(*^_^*)
1521247679082.jpg



お客様から メッセージ頂きました\(^o^)/

“ご無沙汰しております🎵
Yです。

小長井へ移り住んで11年になりました。

最近になって、地元、小長井は徐々に空き家や空き地が目立ち始め、このままではいけないと思い、FacebookやInstagramで小長井のPRを微力ながら勝手にやっているところです。

(仮称)諫早・雲仙マラソンの推進活動やV・ファーレン長崎のホーム試合のお・も・て・な・し活動など、精力的に動いていらっしゃる下濱さんの姿に感銘を受けました。

3月24日(土)19:00から小長井さざんか会館で☆星空ひろば☆を小規模ながら行う予定で、地域を少しでも盛り上げて行けるよう頑張ります🌟

「夜のお・も・て・な・し」活動にお手伝いができるようであれば声をかけてください🌟

大型望遠鏡を持って行きます🎵


(仮称)諫早・雲仙マラソンで自治会長さんにお会いし 協力要請を!(^^)!

スポーツのまち諫早が またマラソンが出来たら活気づくでしょうね!(^^)!

動きますよ(*^^*)”

とほんと嬉しいメッセージ頂きました\(^o^)/

1521247671451.jpg
諫早は 人が輝く 創造都市です\(^o^)/

市民がたくさんアイデアを出し合い 笑顔が広がる明るいまちにして行きたいですね\(^o^)/


昨夜は 夜の予定が珍しく無く 早目に家に帰りました!(^^)!

すると NHKで‘なるほど実感報道ドドド!「どん底からの大逆転 〜高田明のサッカークラブ改革〜」’が有っていました!(^^)!
1521247642783.jpg
先月開幕したJリーグ。ひときわ注目を集めるのが、J1に初昇格したV・ファーレン長崎だ。社長として組織を率いるのは高田明さん(69歳)。甲高い声と佐世保弁まじりの独特な語り口で人気を博した通販会社の創業者だ。1年前の就任当時、3億円を超える累積赤字を抱え、存続の危機に直面していたチーム。高田さんは短期間で改革しよみがえらせた。“高田流”の経営哲学をひもとき、地方クラブの再生や組織運営のヒントを探る。

ファン 選手 職員等と交流を深め みんなを幸せにする社長の姿が!(^^)!

やはり 素晴らしい方です!(^^)!

Vファーレンも経営破たんもせず 逆に社長のお陰で全国区となりましたね!(^^)!

今年は J1に残り 全国から多くの方々に来てもらい 長崎県、諫早市等を好きになってもらい また来てもらえるように私達も‘お・も・て・な・し’いたします\(^o^)/


また今年正月に行ったフィレンツェのなつかしい画面が\(^o^)/

‘THE ALFEE 高見沢俊彦 日本テレビ『another sky』でフィレンツェへ’という番組でした!(^^)!

高見沢俊彦にとって“海外にある第2の故郷”、“憧れの地”をテーマに、その人生を掘り下げていく紀行番組でした!(^^)!

ルネッサンス発祥の地フィレンツェ立ち止まることなく走り続ける活力をもらえる街なんですね!(^^)!

分かります!(^^)!

1521247630060.jpg

1521247636667.jpg

昨日も充実した一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!

SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg













posted by あした笑顔 at 10:47 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月16日

昨日は 朝から修繕工事の見積もり(*^_^*)

また リフォーム工事の打ち合わせ(*^_^*)

 
昼から福新亭のちゃんぽんを食べて(*^_^*)
1521149131897.jpg
長崎で不動産協会の理事会へ(*^_^*)

夜は諫早・雲仙マラソンの実行委員会準備会(*^^*)
1521156859674.jpg
やる事が たくさん有り わくわくです(*^_^*)

その後 辰で懇親会(*^_^*)
1521149126230.jpg
楽しいですね\(^o^)/

1521156665598.jpg
昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!

SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg







posted by あした笑顔 at 09:19 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月15日

昨日は (仮称)諫早・雲仙マラソンの件で 実行委員会へ参加して欲しい団体へご挨拶に!(^^)!


昨日は 本当に会いたかった人が 事務所に寄ってくれました\(^o^)/

25年間Vファーレンを作り育てた岩本君が\(^o^)/

入院したりしていたと噂を聞いていたので、会ってみて 昔の様に歯切れの良い会話が出来\(^o^)/

とっても良かったです\(^o^)/

今度 仲間達が集まった時や同窓会等に 呼んでみたいと思います\(^o^)/

とっても嬉しかったです\(^o^)/

151078733jagg5393.jpg

夜はVファーレン長崎とベルマーレ湘南のルヴァンカップがホームであり杵の川酒造のお酒を振る舞いをいたしました\(^o^)/
1521067622223.jpg
浦和戦では10升2時間半で無くなりましたが\(^o^)/

今回は1升半程度でした\(^o^)/


その後 試合開始前30分から 観戦\(^^)/

平日でだった関係も有り 昨年J2時代と同じぐらいの観客数3,738人でした\(^o^)/

ゆったり 観戦出来 楽しかったですよ\(^o^)/

リーグの開幕戦では負けている湘南さん相手に逆転勝ち\(^o^)/
1521067596663.jpg

1521067589774.jpg
先手を取られましたが 新里選手が 素晴らしいミドルシュートで同点!(^^)!

中村慶太選手は 左ワイドで いつもと違う位置で(*^_^*)

でも最後は いつものシャドーに戻し!(^^)!

そして 素晴らしいFCでゴール!(^^)!


その後は 仲間達と居酒屋一気に行き

先ずは200円のメガビームハイボールから やはり勝利すると めちゃくちゃうれしいですね 万歳\(^^)/

1521067574710.jpg

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!

SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg


posted by あした笑顔 at 09:17 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月14日

昨日は 桜の開花予想を聴きながら 花見を計画!(^^)!

今年は21日ぐらいかな!(^^)!1週間後が満開になりその後4日後ぐらいが花ビラが舞い 綺麗ですよね!(^^)!
jafgorhg.jpg
先ずは 住んでいる永昌台団地65世帯の花見を4月1日に企画!(^^)!

案内文を作り 理事さん班長さん世話役に配り説明!(^^)!

次に ろうきん協力会の花見!(^^)!

たいへんお世話になった職員さんが定年退職(^_^;)

都合を聞いて 4月3日に決めました\(^o^)/

案内文を作り 事務局長へ\(^o^)/

元六会の花見を 4月24日に これはツツジでします\(^o^)/

わくわくの花見も検討中\(^o^)/わくわくしますね\(^o^)/

 

雨の中 高田社長が寄って頂いた時 取材に来られていた記者さんが雨に濡れられていて 妻がタオルをあげたら(*^_^*)

今日 お菓子とワイン頂きましたm(__)m

1520985693924.jpg
大したことしていないのに<(_ _)>

マスコミと一緒にまちづくりをして行きたいですね(*^^*)

長崎屋でランチ\(^^)/

漬物バーからもポテトサラダ等を注ぎ(*^_^*)
1520982392293.jpg
焼き飯を注文(*^^*)
1520982385358.jpg
今日が ホワイトデーですが 1日早くママさんに渡して来ました(*^_^*)

喜んで頂けました(*^_^*)

夕方から5人集まって Vファーレン長崎の試合の時の‘おもてなし’とマラソンコースの対応等考えました(*^^*)

電車に乗って来られたり 帰られたりする時に おもてなし出来ないか(*^_^*)

また 振る舞いも今後どんな物をするかなど話し合いました!(^^)!

マラソン大会のコースについても対応策など打ち合わせしました!(^^)!


その後‘居酒屋一気’に行き!(^^)!

アフターバー始めました‘居酒屋一気’へ(^^)!

50型の大型テレビで 観戦出来ます!(^^)!

和食で 980円の刺身の量の多さと美味さにビックリ!(^^)!

1520982360686.jpg
一杯目ビックサイズのビームハイボール何と200円\(^^)/
1520982366437.jpg
諫早市永昌東町13-19に有ります!(^^)!

浦和戦には60人来たそうです!(^^)!

昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 幸町にに有る一戸建て借家を紹介します!(^^)!

水洗工事をしたばかりです!(^^)!

SKM_C224e18031408420.jpg

SKM_C224e18031408550.jpg


posted by あした笑顔 at 09:53 | しもちゃんのわくわく日記

2018年03月13日

息子から 「Twitterとかで Vファーレンロード見ていたら おもてなし感が半端無いって あがっているよ!\(^o^)/すごいね!牡蠣と日本酒高評価だよ!」と\(^o^)/

「長崎の人達はとても優しく....初めてのアウェイは長崎をお勧めします
 少なくとも俺は絶対来年行きます」

1520896274747.jpg
 「Vファーレンロード凄い。駅でて少年たちのハイタッチ 女子高生のお茶の振る舞い、ミニトマトの振る舞れすごい。まだ途中なのに どうなるの」

「おもてなし牡蠣終了していた」

「Vファーレンロードを歩いていろんなおもてなし受けて、「いろんなアウェイ行っているけど正直ここまで歓迎されたのは初めてです!長崎人マジで優しい!」

等々.....\(^o^)/
1520806415593.jpg

1520806421314.jpg

テレびのインタビューでも話しましたが 「諫早を好きになってもらい 何度も何度も来て欲しい\(^o^)/」と言いましたが 伝わってとっても嬉しいです\(^o^)/

人が輝く創造都市 諫早の人がおもてなしした事で 長崎の人は優しいと行って頂く事が また嬉しいですね\(^o^)/

今日の新聞に長崎市へスタジアムをと載っていましたが 諫早ほどおもてなしの出来る所は そんなに無いと思います(*^_^*)
SKM_C224e18031307590.jpg
旅は 景色や観光などが素晴らしい事より 人と如何に交流が出来き優しくされたかが 一番印象に残ります(*^_^*)

これからも諫早を好きになってもらい!(^^)!何度も来て頂ける様に‘お・も・て・な・し’続けて行きます\(^o^)/


昨日は 朝から花見の片づけをして(*^_^*)

大久保県議が県議会で(仮称)諫早・雲仙マラソンについて質問して頂き 傍聴に行って来ました(*^^*)

1520883357248.jpg
知事からも期待していると(*^_^*)

SKM_C224e18031307591.jpg
行政の力も戴き どんどん進めて行きます(*^_^*)


昨日もたくさんの笑顔が見れてとってもしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は 本諫早駅迄3分と住宅地として とっても素晴らしい土地を紹介します\(^o^)/

SKMBT_C22017111708310.jpg

もちろん 家は解体して引き渡します!(^^)!




夕方から小長井漁協に 籠や幟 法被などを返しに来ました (*^^*)

4月8日の FC 東京戦 も‘お・も・て・な・し’の件で打ち合わせをして(*^_^*)

あさりのおもてなしをしようかな(*^_^*)

楽しみです\(^o^)/

やっぱりフルーツバス停 のどかでムードがいいですね趣があります\(^^)/

インスタで全国4位になるのは納得できますね\(^o^)/
1520883306492.jpg
インスタ映えしますね (*^^*)

ついでに風呂に入って来ました(*^^*)

posted by あした笑顔 at 09:07 | しもちゃんのわくわく日記