2016年01月07日

昨日より 仕事始め やりたい事が 有りすぎて 楽しい(*^_^*)
1452126632553.jpg
あっという間に 夕方 まだ2000歩程度しか歩いてなかったので  河川敷を歩きました(*^_^*)

寒くなったからか カモが増えて来たような 感じです(^_^)
1452126596035.jpg

昨日 灯りファンタジアスペシャルナイトで好評でした 灯りファンタジア号(*^_^*)

第二弾 実行委員会を中心にした 今度は島鉄を利用した‘いさはや・しまばら新春ファンタジア号’催行決定しました(*^_^*)

楽しみです(*^_^*)
SKMBT_C205122714340.jpg

昨日 仲間からメール貰った内容です(*^_^*)

★3秒で幸せに・・・

神様が地球を創造したときに、
人間にいかに幸せを見つけ出すかという冒険をさせようと思ったそうです。

地球上のどこかに幸せを隠し
探させようとしたんです。

まず、一人の神様が「山の一番高いところに幸せを隠そう」と言いました。

しかし、他の神様たちは
「それ、めっちゃベタ。ベタベタやん。それでもあんた神?」と反対。

別の神様が「じゃあ、海の一番底に幸せを隠そう」と言いました。

「それも、ベタ。それでもあなた神?」と反対されました。

神様たちは考えに考えた結果、
ここに隠すことにしたんです。

ここ!

http://photo1.ganref.jp/photo/0/13b1d80022fb5e712a924f9faa87ec24/thumb5.jpg

影に注目。

「幸せを一人ひとりのハートの中に隠そう。それなら簡単に見つけられないだろう」
あなたのハートの中にあるんだから、
幸せはなるものではなくて
気づくものなんですね。

だから、
3秒で人は幸せになれます。

良いですね(*^_^*)


さあ今日もみんな楽しみましょう\(^^)/

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村

今日は 竹の下バス停5分と街中に近く(^.^)

家賃を下させて頂いた 静かなマンションを紹介します(*^_^*)

シンプルでモダンな外観(*^_^*)

和室であった部屋を 漆喰壁の洋室に改装し(^.^)

壁も天井も改装し、広い8.5畳もあるDK(*^_^*)

トイレも シャワー付きにして 新しく便器を替え(*^_^*)内装も 張替(*^_^*)

お風呂も 内装を塗り直し 綺麗です(*^_^*)

SKMBT_C20314090609490-thumbnail2.jpg

110516_11217E-thumbnail2.jpg

1409883984288-thumbnail2.jpg

1409883974968-thumbnail2.jpg

1409884004886-thumbnail2.jpg

DSC_1590-thumbnail2.jpg

家賃は 駐車場1台込で46,000円
共益費等ありません(^.^)
駐車場2台込(縦列)であれば48,000円

3台目は4000円です(*^_^*)

3DKの余裕のある間取り(^.^)



交通  :竹の下バス停 徒歩5分
間取り :洋6 和6 洋4.5 DK8.5
倉庫有
駐車場 :1台込 2台込(縦列)48,000円 3台目1台4,000円(台数に余裕有)
設備  :水洗・都市ガス・給湯・シャワー
    :保証会社利用   
態様  :仲介
     問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成28年1月7日
    次回更新予定日 平成28年2月6日

SKMBT_C20315082808320.jpg








posted by あした笑顔 at 09:39 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2016年01月06日

 今年も、ゆったり・まったり の空間を楽しみながら、手仕事・手作りの輪が広がることを

 願い、1月10日 11:00 にOpen します!!

 Run Run House さんが 今年も福袋を10個準備してくれています、恒例のお洋服半額券

 が入っているのはどの袋でしょう!?

!cid_304CE436-05B4-4FB4-A724-3D791E72F4D9.jpg

 新作もぞくぞくと完成しています!

!cid_3A628F39-EAFA-4A82-A661-7E1972323362.jpg

 エプロンは、胸元が取り外しできるようになっていますよ!

!cid_B76397FC-34B1-4E07-A198-A7D66CD14B5A.jpg

定番のお雛様!プレゼントに喜ばれますね^^

!cid_120CAE40-6F3E-45AF-9154-36D9C3F08538.jpg

!cid_E069729B-3FC3-48AA-8ACE-1D1B75B638DD.jpg

 Run Run PaPaさんは 森の動物達がたーくさん!!

!cid_9F284716-49A2-453C-B0AC-409085593B7E.jpg

!cid_CE17588F-0A1C-4999-85CC-524B5E2AADF3.jpg

!cid_DB5A9048-D734-424E-AB77-6B6D12EAD3FE.jpg
 
 私も、布にこだわって^^裏にもこだわって!!

IMG_2075.JPG

IMG_2076.JPG

IMG_2077.JPG

IMG_2079.JPG

 おしゃべりタイムが取れるといいなぁ〜〜

 

 
posted by あした笑顔 at 18:10 | Comment(0) | 奥さんの手作り

昨日は 正月過ごした娘の所を 出て帰路へ(*^_^*)

付き合ってくれた 娘に感謝しています(*^_^*)

娘と別れる時 ちょっと寂しさを感じました(*^_^*)


床屋さんに 行きたくて 空港で行った床屋さんが カット専門で シャンプー・髭剃りが無く すっきりとなりませんでしたが1080円ですから 仕方ないですね(*^_^*)

大村空港に着くと 妻が待っていてくれて 自宅に帰り 直ぐに 風呂に入り 気持ち良かったですよ(*^_^*)

その後 事務所に行き 年賀状に目を通し 諫早商工会議所の新年祝賀会へ向かう(*^_^*)

たくさんの仲間達と挨拶をして回る(*^_^*)

1452026481758.jpg
誕生日のL瀬頭さんも居て 仲間達と一緒に誕生会(*^_^*)

流しの浜ちゃん迄来て盛り上がりました(*^_^*)
1452026470627.jpg
もみの木のママから 赤ワインプレゼント(*^^*)

美味しかった(^_^)ブルゴーニュ ピノ ノワール2011(*^_^*)
1452026440609.jpg

いつもの生活に 戻った感じでした(*^_^*)

今日から仕事始めです(^_^) 楽しみです(^_^)


さあ 今日もみんな 楽しみましょう(^_^)

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


今日は 小船越にある全面改装されたアパートを紹介させて頂きます(*^_^*)

部屋は本間で とても広いです(*^_^*)

家賃は 駐車場1台込で45,000円

共益費等ありません(^.^)



交通  :競技場バス停 徒歩12分
間取り :洋6 洋4.5 DK5.2
倉庫有
駐車場 :1台込 

設備  :水洗・都市ガス・給湯・シャワー
    :保証会社利用   
態様  :仲介
     問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成28年1月6日
    次回更新予定日 平成28年2月5日

SKMBT_C2031510082154_0001.jpg

SKMBT_C2015100821540_0002.jpg


クリック、よろしくです^^
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村













posted by あした笑顔 at 08:39 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2016年01月05日

1451948351016.jpg
1451948365573.jpg
1451948380731.jpg
1451948389091.jpg
1451948397609.jpg
昨日は 娘と 一緒に朝からドイトールで朝食 (^_^)

そのあと 東京都内の不動産を 見て回る(^_^)

東京に1個ぐらい 不動産を持てたら いいかな(^_^;)

前日 トルコ人 と知り合いになり (^_^)トルコと日本 の 真心 について話をしました (*^^*)
その映画が‘海難1890 ’です(^_^) 娘と一緒に見に行きました(*^^*)
いつの時代も 真心が一番 大切ですね(*^^*)感動しました(^_^)

その後 渋谷を散歩してから 自由が丘に行きました(^_^)

渋谷は相変わらず 若い人が多いですね 活気に満ちていました(^_^)

自由が丘では 全や同級生が紹介してくれた ‘串カツ田中 ’に行きました(^_^)
店の造りはスレート等とかを使って簡単ですが(^_^)
安いくて旨い 良い店でした(^_^)
妻の 親友の息子さんも近所に住んでいて (^_^)
一緒に楽しく 飲みました(^_^)
昨日も楽しくしあわせな一日でした(^_^)感謝\(^^)/
今日は 大好きな諫早に帰ります(^o^)
posted by あした笑顔 at 08:05 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2016年01月04日

1451862538413.jpg
1451862548066.jpg
1451862560619.jpg
1451862578004.jpg
1451862596131.jpg
昨日は 清水の仲間宅を出て 先ずは 高速のサービスエリアで桜えびそばを食べる(^_^)
そこからの富士山と富士川の絶景ポイントから眺めました(^_^)
今年も春から縁起がいい(*^^*)
8区に行きました(^_^)
青学 下田選手トップで通過(^^)
昨年 悔しい思いをした^^;馬場翔大選手に特別大きな声で声援しました(^O^)
昨年のリベンジは果たしてくれたと思います(*^^*)
ゴール地点なか向かい駒大オリエンテーリングの仲間達と会う(^_^)
今年も青学が優勝 二位は東洋 駒澤3位でした(^_^)実力通りの結果になったのかな(^_^;)
選手の皆さん関係者に 応援した方々楽しかったですね(*^^*)

その後は オリエンテーリングの仲間達と新年会(*^^*)
今年は日程の都合で例年より少なかったけどまた盛り上がりました(^o^) 
その後 つぶれたと思った馬力が よく見たら 場所を移転して営業していました(^_^;)
新店舗で飲み(^_^)解散(^_^)
同級生と自由ヶ丘で三次会(^_^)
昨日もたくさんの笑顔を見れてしあわせでした(^_^)感謝\(^^)/
posted by あした笑顔 at 08:15 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2016年01月03日

1451777457621.jpg
1451777470622.jpg
1451777493994.jpg
1451777512126.jpg
1451777523998.jpg
昨日は 娘のアパートを 出て 大手町へ(*^^*)
先ずは 箱根駅伝スタート 地点に行きました(^o^)
各大学の応援団 を見て回りました (*^^*) 3強 と言われた 青山 東洋 駒澤の応援団見つける事ができませんでした(^_^;)
東京駅前あたりで 応援し新幹線で小田原まで(^_^)
箱根湯本まで電車で行き 小涌谷 登山鉄道 で行きました(^_^)
その後 バスで芦ノ湖迄?
芦ノ湖は晴天 富士山も見えていました?
駒澤の応援団と一緒に応援歌を歌って応援しました(^_^)
往路は青山学院が トップを独走 してテープを切りました(^_^)二位は東洋 3位は駒澤
見届け 芦ノ湖を船で渡り桃源台 からバス で小田原(^^)その後 仲間達が待っている清水に行きました?
いつものメンバーに ミュージシャンの仲間達も合流して宴会(^_^)
寿司を食べ楽しみました(^o^)
昨日もたくさんの笑顔が見れしあわせでした(^_^)感謝\(^^)/
posted by あした笑顔 at 08:35 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記