2015年05月13日

昨日は 雨のお陰で 5時半に起きようとしていましたが 5時に早く目が覚めました(*^_^*)

早速 事務所に行き 重要事項説明書や売買契約書を作成(*^_^*)


10489815_774578362640078_5053843463775118031_n.jpg
4時間近く 掛かりました(*^_^*)

9時にお客様宅に 着き 重要事項の説明し 契約(*^_^*)

手付金を預かりました(*^_^*)


その後 ライオンズの幹事と 家主さんへ挨拶に行きました(*^_^*)

終わってから 次期クラブの構成図を作成(*^_^*)

昼からも 例会前の計画委員会にちょっと出席して 週末にある「新緑の季節めぐり逢うin諫早」
SKMBT_C20315051221030.jpg

について 提案し 長崎で有った 不動産協会の啓発育成委員会に(*^_^*)

本部不動産セミナー2回と 支部不動産セミナー2回企画したいと思います(*^_^*)

外は 晴れて来ました(*^_^*)台風は 通り過ぎて行ったみたいです(*^_^*)

気温が下がったように感じました(*^_^*)

11058638_774744222623492_9140039863515581664_n.jpg
会議の後 売買契約で 福岡まで走ろうとしたら お客様が 諫早まで来て頂く事になりました<(_ _)>

ほんと 申し訳ないです<(_ _)>

それに 来て頂いただけでなく お土産まで頂きました<(_ _)>

普通 逆ですよね<(_ _)>

糟屋郡宇美町にある小林酒造本店‘超辛口純米酒 博多の森’冷が美味しそう(*^_^*)

八女にあるチャンピオン・サケも受賞したことのある喜多屋(*^_^*)

‘吟醸酒 喜多屋’ と一升瓶を二本も戴きました<(_ _)>

1431423574796.jpg
また 仲間達を集めて飲みたいと思います(*^_^*)

夜は 買主さんへ 書類を届け 説明して来ました(*^_^*)

昨日も笑顔を見れてしあわせな一日でした(*^_^*)感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


売り地情報

2008082051000-thumbnail2.jpg

価格  :900万円

所在地 :諌早市長野町

交通  :大手橋バス停 徒歩5分

面積  :168.69m2(51.02坪)

地目  :宅地

用途地域:工業地域

建ぺい率:60%

容積率 :200%

態様   仲介


  シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (公社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成27年5月13日
    次回更新予定日 平成27年6月12日






posted by あした笑顔 at 07:00 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2015年05月12日

昨日も 朝日を 思い切り浴びて 起きました(*^_^*)
1431417398947.jpg

体内時計リセット(*^_^*)

朝から 新しい改築現場に(*^_^*)

水回り工事は入りました(*^_^*)打ち合わせ 現場監督(*^_^*)


事務所に帰ると大工さんから空豆貰いました(*^_^*)
1431417443047.jpg
早速 夜の飲み会に 丁度いいと思い 仲間宅に届けました(*^_^*)


仲間が探している店舗案内に行くと アーケードにはVファーレンの旗が 連なっていました(*^_^*)

町を上げて 応援したいですね(*^_^*)
1431417467086.jpg
帰りに ‘いさはや市場’に寄り 店員さん達と灯りファンタジアの話等をして 杵の川酒造の「雲仙」買いました(*^_^*)
1431417520782.jpg
夜は 仲間達を 車で拾いながら 仲間宅に(*^_^*)

手術の時にお見舞いに行けなかったので 仲間の快気祝いをしました(*^_^*)

ランナー仲間がメインでしたが 病気等で 3人は走れ無くなりました(^_^;)

が 楽しんみました(*^_^*)
1431417852091.jpg
いつの間にか 私の誕生祝いまでしてくれました(*^_^*)
1431417548006.jpg
ケーキは 用意されていましたが ロウソクは 無く(*^_^*)

 仏壇から持って来て 点けて ハッピーバースデイ♪(*^_^*)

 楽しかったです(*^_^*)

料理もスジとコンニャクにフキの煮つけ美味しかった(*^_^*)

1431417496335.jpg
玉子や鶏肉も味が浸み込んで 美味しかったな(*^_^*)
1431417508339.jpg
昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした(*^_^*)感謝<(_ _)>



良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村

今日は 市役所などにも 歩いて行ける月極め駐車場の紹介をします(*^_^*)

住所 諫早市12-34付近

賃料  軽自動車 3500円  普通車 4500円

敷金 一ヶ月


SKMBT_C20315032715360_0002.jpg

金谷P.jpg











posted by あした笑顔 at 18:56 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2015年05月11日

昨日は 山川町中古住宅1480万円の案内会(*^_^*)
SKMBT_20315050113121.jpg
朝早くから 準備(*^_^*)

場所が良かったので 多くの方に来て頂きました(*^_^*)
tiu 一ノ瀬.jpg
時間を見て 仲間から貸してもらった「笑えれば」
1431255140202.jpg
何千何万人を夢と熱狂の渦に巻き込んだ1本の映画「らくだ銀座」(*^_^*)

誕生の舞台裏、夢と挫折と情熱が輝いていたドキュメンタリー(*^_^*)

「ふるさとがえり」で 知り合いになった林弘樹監督たちの不屈の魂と情熱の青春群像劇(*^_^*)
71TPnvBfeJL__SL1000_.jpg
観て 私は「らくだ銀座」知らないので 是非とも観たいと思いました(*^_^*)
img-422x600.jpg
これを観ていたら 町づくりが また 楽しくなりそうです(*^_^*)

まりちゃん 有難う(*^_^*)


昨日も たくさんの笑顔が見られ しあわせでした(*^_^*)感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村
 

今日は 街中に近く家賃が下がった 静かなマンションを紹介します(*^_^*)

シンプルでモダンな外観(*^_^*)
110516_1121~.jpg

漆喰壁の洋室に改装
DSC_1591.jpg

壁も天井も改装し、広い8.5畳もあるDK(*^_^*)
DSC_1590.jpg
1409884004886.jpg

トイレも シャワー付きで新しく便器を替え(*^_^*)内装も 張替(*^_^*)

1409883974968.jpg

お風呂も 内装を塗り直し 綺麗です
1409883984288.jpg

賃料  :4,5万円

敷金  :2ケ月

所在地 :諌早市八天町17−9

SKMBT_C20314090609490.jpg

交通  :竹の下バス停 徒歩5分

間取り :洋6 和6 洋4.5 DK8.5
倉庫有
コーポあじさい101.jpg

駐車場 :有り 1台4,000円(台数に余裕有)

設備  :水洗・都市ガス・給湯・シャワー

    :保証会社利用
     
態様  :仲介
     問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成27年5月11日
    次回更新予定日 平成27年6月10日










posted by あした笑顔 at 07:26 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2015年05月10日

〜中古住宅オープンハウス〜

今日 5月10日は 10時から16時まで 案内会します(*^_^*)

場所は とってもいい物件です(*^_^*)
SKMBT_C20315050113121.jpg

1429752065536.jpg
今回は 住環境に恵まれた中古住宅を ご紹介させて頂きます(^.^)
1430118480865.jpg
西諫早ニュータウンのほぼ中央にあり(*^_^*)
 ばらの幼稚園・星の子保育園まで170m徒歩3分(*^_^*)
 西諫早小学校まで500m徒歩7分
 西諫早中学校までは640m徒歩8分
 長崎日大中学校迄2km
 諫早附属中・諫早高校迄3km
学校迄も徒歩圏です(*^_^*)

 Aコープ・専門店・市役所出張所・図書館・十八銀行・親和銀行・郵便局のある地区センター迄 300m徒歩4分(*^_^*)
 病院街迄も100m徒歩2分
 山川町バス停迄270m徒歩4分
 西諫早駅迄1.2km徒歩15分と
長崎への 通勤・通学はとても便利です(*^_^*)また、高速シャトルバス利用者も多いようです(*^_^*)

土地は234.46?(70.92坪)と広く(*^_^*)

日当たりも良好 車も手を入れれば複数駐車出来ます(*^_^*)

家は 築38年、
 一部リフォーム・・・内壁の塗り替え 畳・ふすま・障子の張り替え 流し台の取替 樋工事 ハウスクリーニング等で約145万円

総合リフォーム・・・外部から水回りまで やり直して 約850万円
もちろん、新築されても良いでしょう。

売却希望価格は 1480万円です 


随時 案内もできますので(*^_^*)検討ください。
お知り合いの方、親族でお探しの方へのご紹介も合わせてお願いいたします。
             


所在地 :諌早市山川町13−7


土地  :234.46m2(70.92坪)
建物  :98.82m2(29.82坪)

間取り :5DK

築年数 :昭和51年6月

地目  :宅地

建ペイ/容積: 50% 80%

用途地域:第一種低層住居地域

態様  : 専任媒介契約 仲介

長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成27年5月10日
  次回更新予定日 平成27年5月9日


諫早市宇都町19−63
シモハマ不動産  下濱誠一郎
0957−24−2885
メール s.simoha@fsinet.or.jp
ブログ シモハマ不動産でクリック



一ノ瀬邸.jpg

一ノ瀬邸地図1.jpg



posted by あした笑顔 at 07:08 | Comment(0) | お知らせ

2015年05月09日

 明日 11:00〜Open の準備を 少し早目にやってます。

 リネンの服、エプロン、パンツ、子ども服が沢山!!

fuku2.jpg

このチュニック 肌触りが サラサラ!!

chilyunituku.jpg
 
こども服は、お母さんとお揃いで着るといいですよね^^

fuku.JPG

私も、両手が自由に使える、ショルダーのBagを

bag.JPG

 run run house さんから 教えてもらって縫ったパンツ!明日はこれで!

IMG_0507.JPG


 波佐見の陶器市のお裾分けも準備できました!

sara.jpg

 明日の ティータイムは、スコーンと自家焙煎の珈琲 で!
posted by あした笑顔 at 12:41 | Comment(0) | 奥さんの手作り


昨日は 朝日を浴びながら起床(*^_^*)
1431037263433.jpg

家の寝室は 東南北向いていて カーテンはレースのみで いっぱい朝日を浴びる事が出来ます(*^_^*)

朝日を浴びると、いろいろ良いことがあります(*^_^*)

「体内時計」 を正常化することができるます(*^_^*)

体内時計のリセットは朝早いうちに明るい光を浴びることが重要ですみたいです(*^_^*)

昼に近付けば近付くほど光のリセット能力は低下するそうです(*^_^*)

うつ病予防になるそうです(*^_^*)

太陽の光を浴びることで、脳内のセロトニンの分泌されるそうです(*^_^*)

セロトニンの不足は、うつ状態になったり、ストレスを溜め込みがちになったり、
マイナス思考に陥りやすいと言われています(*^_^*)

健全な精神面を作り上げる手助けとなるのです(*^_^*)

朝は1日の中で最もマイナスイオンがたくさんあると言われています(*^_^*)

このマイナスイオンに触れる事でも、心が癒されているのです(*^_^*)

20分〜30分が理想的と言われていますが、忙しい朝のこと、

なかなかそんな時間はとれないかもしれませんね(^_^;)
もし、ウォーキングやジョギングができるなら、一石二鳥です(*^_^*)

私の場合は 出来るだけ徒歩で通勤を 心がけています(*^_^*)

犬の散歩も 仲間達は していていいですね(*^_^*)

時間がとれない方は、朝起きて必ず一番にカーテンを開ける癖をつけたほうが良いみたい(*^_^*)

窓のそばで朝日を5分でもしっかり浴びることが大切だそうです(*^_^*)

夜寝る際に、カーテンの隙間を少し開けておくのもよいとされています(*^_^*)

その隙間からの日差しによって、よい目覚めができるとも言われていますね(*^_^*)

で清々しい朝となりました(*^_^*)


昨日は毎月第2金曜日の九州油糧‘彩’焼きたてパンの日(*^_^*)

いろんな種類有り 新製品も(*^_^*) もちもちして美味しかった(*^_^*) 
1431051534759.jpg

改装現場に行くと 職人さんから レモンと破竹頂きました(*^_^*)

もう破竹の時期なんですね(*^_^*)筍も美味しいですが 破竹が私は更に美味しいです(*^_^*)


FBで竹野鮮魚店の写真を見てイイダコ マテガイ アゲマキ等美味しそうで 買って来て もらった破竹を仲間の家で 料理してもらい(*^_^*)

夜 改築打ち合わせを済ませてから 仲間宅へ(*^_^*)
 
イイダコ アゲマキ マテガイに 破竹美味しかった(*^_^*)
1431135969597.jpg
1431135952933.jpg
1431135942632.jpg
1431135960716.jpg
次回は 父ちゃんの快気祝い&いろんな報告会します(*^_^*)

昨日もたくさんの笑顔を見れて とてもしあわせでした(*^_^*)感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


〜中古住宅オープンハウス〜

5月10日10時から16時まで 案内会します(*^_^*)

場所は とってもいい物件です(*^_^*)
SKMBT_C20315050113121.jpg

1429752065536.jpg
今回は 住環境に恵まれた中古住宅を ご紹介させて頂きます(^.^)
1430118480865.jpg
西諫早ニュータウンのほぼ中央にあり(*^_^*)
 ばらの幼稚園・星の子保育園まで170m徒歩3分(*^_^*)
 西諫早小学校まで500m徒歩7分
 西諫早中学校までは640m徒歩8分
 長崎日大中学校迄2km
 諫早附属中・諫早高校迄3km
学校迄も徒歩圏です(*^_^*)

 Aコープ・専門店・市役所出張所・図書館・十八銀行・親和銀行・郵便局のある地区センター迄 300m徒歩4分(*^_^*)
 病院街迄も100m徒歩2分
 山川町バス停迄270m徒歩4分
 西諫早駅迄1.2km徒歩15分と
長崎への 通勤・通学はとても便利です(*^_^*)また、高速シャトルバス利用者も多いようです(*^_^*)

土地は234.46?(70.92坪)と広く(*^_^*)

日当たりも良好 車も手を入れれば複数駐車出来ます(*^_^*)

家は 築38年、
 一部リフォーム・・・内壁の塗り替え 畳・ふすま・障子の張り替え 流し台の取替 樋工事 ハウスクリーニング等で約145万円

総合リフォーム・・・外部から水回りまで やり直して 約850万円
もちろん、新築されても良いでしょう。

売却希望価格は 1480万円です 


随時 案内もできますので(*^_^*)検討ください。
お知り合いの方、親族でお探しの方へのご紹介も合わせてお願いいたします。
             


所在地 :諌早市山川町13−7


土地  :234.46m2(70.92坪)
建物  :98.82m2(29.82坪)

間取り :5DK

築年数 :昭和51年6月

地目  :宅地

建ペイ/容積: 50% 80%

用途地域:第一種低層住居地域

態様  : 専任媒介契約 仲介

長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成27年5月7日
  次回更新予定日 平成27年5月6日


諫早市宇都町19−63
シモハマ不動産  下濱誠一郎
0957−24−2885
メール s.simoha@fsinet.or.jp
ブログ シモハマ不動産でクリック



一ノ瀬邸.jpg

一ノ瀬邸地図1.jpg





 




posted by あした笑顔 at 11:21 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2015年05月08日

 10日(日)11:00 Open します!

 run run houseさんが 母の日のプレゼント詰合せパックを準備してくれました!
!cid_834F03F9-1548-44A5-BA8D-5154075C5B13.jpg

!cid_D51545DB-12FA-489C-BACD-27AC3B9398DB.jpg

 11〜13号サイズのチュニック スカート パンツ も完成!母にプレゼント!

!cid_756B93EC-2A4E-4E30-80C7-B8C13AF3251F.jpg

!cid_D90ACD26-D32B-4D2E-A14E-8C5679F1C12D.jpg

 run run papaさんは、怒涛のような森の仲間達、鯉のぼりと金太郎作成から、早々に
 夏バージョンの作品に!
!cid_0162E819-A733-4716-A5D2-C980B6888664.jpg

 そして、毎年 恒例になった、庭の薔薇やお花で作った、お花のブーケ!
 今年も、来店の皆さんに プレゼント 準備します!
bara.jpg

 お楽しみに!!
posted by あした笑顔 at 19:05 | Comment(0) | 奥さんの手作り

2015年05月07日

前日14時に 東京を出発し 2km1時間等の渋滞が有り 途中1時間半の仮眠を取り 朝5時頃に宮島(*^_^*)

朝になって来ました(*^_^*)
1430915082610.jpg
その後 古賀SAで朝食を取り(*^_^*)
1430914983156.jpg
嬉野の嬉泉館に寄り 長旅の疲れを 温泉で癒しました(*^_^*)

1430914968406.jpg
今回走行距離2928km(*^_^*)

1430914952112.jpg
門司から神戸まではフェリーでしたが 良く走りました(*^_^*)

渋滞などで 思った所に 行けませんでしたが 楽しかったです(*^_^*)

今度は 半月ぐらいかけての旅行したいですね(*^_^*)


みんなが集合する場所 V ファーレン長崎ー水戸ホーリーホック戦 間に合いました(*^_^*)

本当は 水戸で見て来たかったのですが(^_^;)

佐藤洸一選手のシュートで先制ゴール✨✨⚽➰🏃
1430914928614.jpg
その後 同点にされるが 東の好プレーからスティッペのゴール✨✨⚽➰🏃2対1(*^_^*)

スティッペの2点目のゴール✨✨⚽➰🏃3対1!(^^)!

1430914863890.jpg
前半で3−1 そのまま 試合終了(*^_^*)

勝ち点21で6位(^_^;) 

次回は 5/9(土)18:00から Vファーレン長崎 - 徳島ヴォルティス 長崎県立総合運動公園陸上競技場です(*^_^*)

みんなで応援に行きましょう(*^_^*)

昨日もたくさんの笑顔を見れて とてもしあわせでした(*^_^*)感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


〜中古住宅のご案内〜

ゴールデンウィークとなり、心楽しい日々が 続きますね(^.^)

今回は 住環境に恵まれた中古住宅を ご紹介させて頂きます(^.^)
1430118480865.jpg
西諫早ニュータウンのほぼ中央にあり(*^_^*)
 ばらの幼稚園・星の子保育園まで170m徒歩3分(*^_^*)
 西諫早小学校まで500m徒歩7分
 西諫早中学校までは640m徒歩8分
 長崎日大中学校迄2km
 諫早附属中・諫早高校迄3km
学校迄も徒歩圏です(*^_^*)

 Aコープ・専門店・市役所出張所・図書館・十八銀行・親和銀行・郵便局のある地区センター迄 300m徒歩4分(*^_^*)
 病院街迄も100m徒歩2分
 山川町バス停迄270m徒歩4分
 西諫早駅迄1.2km徒歩15分と
長崎への 通勤・通学はとても便利です(*^_^*)また、高速シャトルバス利用者も多いようです(*^_^*)

土地は234.46?(70.92坪)と広く(*^_^*)

日当たりも良好 車も手を入れれば複数駐車出来ます(*^_^*)

家は 築38年、
 一部リフォーム・・・内壁の塗り替え 畳・ふすま・障子の張り替え 流し台の取替 樋工事 ハウスクリーニング等で約145万円

総合リフォーム・・・外部から水回りまで やり直して 約850万円
もちろん、新築されても良いでしょう。

売却希望価格は 1480万円です 


随時 案内もできますので(*^_^*)検討ください。
お知り合いの方、親族でお探しの方へのご紹介も合わせてお願いいたします。
             


所在地 :諌早市山川町13−7


土地  :234.46m2(70.92坪)
建物  :98.82m2(29.82坪)

間取り :5DK

築年数 :昭和51年6月

地目  :宅地

建ペイ/容積: 50% 80%

用途地域:第一種低層住居地域

態様  : 専任媒介契約 仲介

長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成27年5月7日
  次回更新予定日 平成27年5月6日


諫早市宇都町19−63
シモハマ不動産  下濱誠一郎
0957−24−2885
メール s.simoha@fsinet.or.jp
ブログ シモハマ不動産でクリック



一ノ瀬邸.jpg

一ノ瀬邸地図1.jpg

posted by あした笑顔 at 15:47 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2015年05月06日

20150506122002_1430876697961.jpg
20150506122004_1430876724277.jpg
20150506122005_1430876744190.jpg
20150506122007_1430876767117.jpg
20150506122010_1430876824463.jpg
朝から 娘も一緒に 自由が丘のおしゃれなカフェで朝食???
高級でした(^-^)
カフェラテは こどもの日に因んで鯉のぼり?

その後 奥沢、自由が丘を散策(^^)

さすが 高級街だけあって 個人住宅・アパート等の建物や外柵等 勉強になりました?

いわれ等を読み 神社も参りましたm(__)m

自由が丘で 服の買い物や娘の食料も買い(^_^)

サイゼリヤでランチ(^^)安いですね(^_^)

娘のカーテンレールを取り替え(^_^)

38年前にアルバイトしていたガソリンスタンドで給油とタイヤをチェックして?

2時に東京を出ました?
posted by あした笑顔 at 12:20 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記

2015年05月05日

20150505075502_1430750566626.jpg
20150505075503_IMG_0570.JPG
20150505075505_1430750862108.jpg
20150505075507_1430750898334.jpg
20150505075508_1430750927588.jpg
昨日は 朝から 日和山へ?
4年前に 悲惨な状態を見て手を合わせた事を忘れる事は出来ません(T_T)
今回は霧でまったく見えませんでした?

津波で流された門脇地区に行きました。

小学校は足場とネットで囲まれていました。運動場は ソフトボール場になっていました。

回りの墓はほとんど 新しく変わっていました。

新しく道も出来 道から海岸までは 公園となるみたいです。

まだ お寺など 同時の悲惨な状態が残っていました。

石ノ森萬画館で‘まちづくりマンボウ’の西條社長とお会いすることが出来ました?

復興の様子やまちづくり状況等 教えていただきました?

まちづくりマンボウの役員さんで復興に力を注いでおられる阿部紀代子がなさっている鰻割烹八幡屋に行きました?

二年前に マンボウの事務局でみなさんと復興やまちづくりを話ながら食事をさせて頂きました?
今回 多くの有名な漫画家が書いたコミック&復興マガジン等 頂きました?

帰ってから 灯りファンタジアの仲間達にも読んでもらおうと 思っています?

もちろん鰻 美味しかったです?

今年3月にオープンした「復興まちづくり情報交流館」に行きました。
同時の資料がたくさんあり悲惨さ甦って来ました。
また新しい都市計画等も見せて頂きました。

だいぶん同時と比べたら 活気が出て来ていると感じましたが まだまだですね。

その後 栃木県 塩原温泉へ向かいました?
妻の祖母が この地の出身という事で(^^)
新緑の中で‘みかえりの郷 彩花の湯’に 入りました?
いい風呂でした

そこから渋滞に巻き込まれながら190kmを4時間半かかり娘のアパートにたどり着来ました?

昨日も たくさんの笑顔を見れてしあわせでした(^-^)感謝m(__)m
posted by あした笑顔 at 07:55 | Comment(0) | しもちゃんのわくわく日記