2026年07月25日

肺がんか(^-^;

昨日は朝から月に一度の血液検査へ😊

すると先生から、
「下浜さん、肺がんの可能性がありますね。」
と言われてビックリ😅
ketuekibfbvmdsl;a.jpg

NSEという数値がかなり高く出ていたそうです。

「そうなんだ。でも、まずは落ち着いて調べてみよう!」

早速、ChatGPTでも調べながら、諫早記念病院で胸部CTを撮っていただきました。

結果は…

異常なし!\(^o^)/

肺にそれらしい影は見つからず、まずはひと安心😊

もちろん、これからも必要な検査は受けながら健康管理をしていきますが、「早めに調べてよかった!」と思いました。

やっぱり健康が一番ですね。


その後は、不動産のスマート契約のWeb研修を受講💻
sumajdo09gvgd.jpg

契約もどんどんデジタル化が進み、便利な時代になってきましたね。

新しいことも楽しみながら勉強していきたいと思います。


午後からは管理している駐車場の草の状況を確認🌱

この時期は草との競争ですが、定期的に見回ることで安心して利用していただけますね。

夕方からは、駒澤大学同窓会長崎支部の準備委員会へ😊
今後のスケジュールなどをみんなで話し合い、「長崎県で70人の仲間を集めよう!」という目標も決まりました。

全部の活動には参加できませんが、私もできる限り協力して、母校のご縁を広げていきたいと思います。
skfohjaldtyyo.jpg


そして会議の後は、物件紹介から改装工事までお手伝いさせていただいたキッチンスナック鈴ちゃんの1周年記念へ🎉

高校時代の同級生や、そのお兄さんともお会いし、昔話に花が咲いて大盛り上がり😄

「人とのご縁って本当にありがたいなぁ」と改めて感じる楽しい時間になりました。
sunsdkhyfsu.jpg

昨日は、健康のありがたさを実感し、新しい学びがあり、仲間とのご縁にも感謝できた一日でした。

人生いろいろありますが、何事も早めの確認、そして笑顔で前向きに!
今日も感謝の気持ちを忘れず、楽しみながら頑張っていきたいと思います!\(^o^)/🌈



posted by あした笑顔 at 09:30 | しもちゃんのわくわく日記