2026年07月02日

朝から「住まいを守る一日」のスタート😊

管理している一戸建てのサッシから雨漏りがしているとのことで、大工さんと現地へ。

外壁をじっくり見ながら、「ここまでコーキングをしておけば、さらに安心ですね」と、予定以上のところまで気にかけてくださいました。
gadsjhikkio.jpg

やっぱりプロの目は違いますね。

少しの手間が、お客様の安心につながると思うとうれしくなります。


そして楽しみにしていた長崎ミュージックフェスマラソンのゲストランナーや大会サポーターの発表もありました!
idtidsgfdsa.jpg

諫早出身の藤原新さん、森智香子さんがゲストランナーなんて本当にうれしいですね✨

さらに大会サポーターには藤永佳子さん、森岡紘一朗さん、

応援サポーターには定方俊樹さん、井上大仁さん、山下一貴さん、近藤亮太さん、廣中璃梨佳さんと、長崎県から世界へ羽ばたいたアスリートの皆さんが勢ぞろい!

大会への期待がますます膨らみます。

きっと長崎がスポーツの熱気に包まれる素晴らしい一日になるでしょうね。


さらにJ1リーグの試合日程も発表され、早速スケジュール帳とスマホの予定表に入力📅。
734705945_27614540651533430_7576264448553668727_n.jpg

「いよいよ始まるんだな!」とワクワクが止まりません。

V・ファーレン長崎の応援も今から楽しみです!


昨日は一日中雨模様で、時折バケツをひっくり返したような大雨☔

そんな日は無理をせず、のんのこ温水センターへ。

軽くトレーニングをして、ゆっくりお風呂に入り、心も体もリフレッシュできました。
kikadshf.jpg


帰ってからはYouTubeで「トコサタ」6月27日放送分を視聴。

永昌商店街の宮崎会長や嶋田さんが出演されていて、とてもうれしくなりました。
simadssgh.jpg

さらに「V・ファーレンロードおもてなし隊」の話題も紹介され、「地域をみんなで盛り上げよう!」という思いが伝わってきて、こちらまで元気をいただきました。


雨の日だからこそ、住まいの点検ができたり、スポーツの楽しみが増えたり、地域の皆さんの活躍を知ることができたり…。

昨日もたくさんの「楽しみの種」を見つけることができた一日でした。


**今日も笑顔で、ワクワクする一日を楽しんでいきましょう!**😊🌈


posted by あした笑顔 at 08:28 | しもちゃんのわくわく日記