2025年06月11日

咳と痰で(^-^;

昨日も またお隣さんからとうもろこしをいただきました(*^-^*)
S__6168596.jpg

ほんといつもいつもありがとうございます<(_ _)>


事業用物件で先日決済をしましたが、買主さんが立ち会いをその時できなかったので、昨日領収書等書類をお渡ししました(*^-^*)

その後管理をさせていただくので、管理委託契約書をさせていただきました(*^-^*)

ありがとうございます(*^-^*)

給水の所有者変更も書いてもらい市役所へ(*^-^*)


咳と痰で睡眠不足等もあり、体調がおもわしくなく病院に行ってきました(^-^;

薬をいただいてきました(^-^;


帰りにスシローに寄ってランチ(*^-^*)
S__6168595.jpg


また 塗装工事をの見積書を提出していたらお客様が寄ってただきました(*^-^*)

補助金等の話もあり再度見積もりを取らせていただくようになりました(*^-^*)

ひわもお土産に戴きました<(_ _)>
514596C7-4624-441A-8F36-56215E560FB7.png


孫を学童に迎えに行き、帰ってきたら 管理しているアパートの住民の方から天井が落ちてきているということで確認に行きました(*^-^*)

雨が入り込んでおそらく天井板が落ちたんでしょうね
3FAF1226-FCD9-456D-B849-5A8C526DFCA3.png


方向が一緒だったのでのんのこ温水センターに行きましたが 休館でした(^-^;残念。
B196F0D5-9AEC-4247-985A-BAB16EEB55CD.png

帰ってきたから風呂に入り薬を飲んでから 早く寝る(*^-^*)


昨日も充実したしあわせな一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>



posted by あした笑顔 at 07:24 | しもちゃんのわくわく日記