2017年05月21日

昨日は 諫早・雲仙ウルトラウォーキングのスポンサー依頼に 2社朝夕回りました(*^_^*)

好印象を 頂き有り難かったです<(_ _)>

現場回りをしたり ちょっとした材料を DYIに買いに行ったりしました!(^^)!


夜は クッチーナ18周年記念ライブへ かなでのケーキを買って 行きました!(^^)!
1495315518255.jpg
ライブは心太でした(*^_^*)
1495315546694.jpg
特に 高音が素晴らしかったですね!(^^)!

美味しい料理に ワイン!(^^)!
1495315565709.jpg
手拍子も多く 盛り上がりました!(^^)!
1495315510684.jpg
締めの挨拶をさせて頂きました!(^^)!

クッチーナから 自宅迄 歩いて 一時間以上かけ帰りました(*^^*)

お陰で14000歩(*^^*)

ワインのお土産迄戴きました\(^-^)/


1495315528455.jpg
楽しかった\(^-^)/




昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は リフォームが既に完了したアパートの紹介
諫早市小船越町57-1

 メゾンみたち山 2号室 2DK

 家賃 41,000円 収納たっぷりが魅力のお部屋です!!

 IMG_1625.JPG

IMG_1626.JPG

IMG_1627.JPG

IMG_1630.JPG



SKMBT_C20317021716000.jpg


情報更新日   平成29年5月21日
    次回更新予定日 平成29年8月20日
 




posted by あした笑顔 at 08:10 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月20日

昨日は 諫早・雲仙ウルトラウォーキングの件で 役所の担当課やコースの担当課に行きました(*^_^*)


協力業者さんでも有り仲間から ダンスパーティーのお誘い!(^^)!
SKMBT_C20317051917470.jpg
社交ダンスで 諫早の活性化を企画しています(*^_^*)

6月4日(日)17:00〜 ロイヤルベルズ諫早で

「ダンスパーティー in ロイヤルベルズ」 チケット7000円

社交ダンス踊れない私でも 前回 めちゃ 楽しめました\(^o^)/

一緒に 楽しみましょう!(^^)!


諫早高校定時制の支援活動をしているETAの件で 教頭先生や担当の先生が来てくれました(*^_^*)

総会の案内と「人生の達人セミナー」後援依頼でした(*^_^*)

昨年 全日と付属中の生徒達の前でしゃべらせて頂きました(*^_^*)

有り難いですね<(_ _)>

6月7日も 倫理法人会で 講話のお誘いが来ていて させて頂く事になっています(*^_^*)

少しでも明るくなってもらったら 良いですね(*^_^*)


一度帰った事務員さんから たくさんのパン 頂きました\(^^)/
1495233304264.jpg
とても 食べれないので 妻があちこちにおすそ分けしてくれるでしょう(*^_^*)


近所に引っ越しして来た仲間から 美味しいイチゴ頂きました\(^-^)/
1495233284846.jpg
先日も野菜頂きました(*^^*)

新しく名刺も出来たのでと頂きました(*^_^*)

諫早を愛する仲間です!(^^)!


夜は 私と藤もっちゃんの誕生会と還暦祝いをして頂きました!(^^)!

プレゼントに赤いコーヒーカップ頂きました\(^-^)/
1495233255171.jpg
久々の{どれみ」!(^^)!

美味しい刺身料理等 良かったです!(^^)!
1495233264615.jpg
それにお酒が入り 歌ったり踊ったり!(^^)!

盛り上がりました!(^^)!

最後は いつもの様に 肩を組んで「あの素晴らしい愛をもう一度」を合唱!(^^)!


昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>







posted by あした笑顔 at 08:17 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月19日

昨日は 前日のVファーレンの劇的勝利の余韻が残っていました(*^_^*)

朝一に 埼玉から来た大分サポーターに連絡を取る(*^_^*)

8時半に ホテルに迎えに寄り(*^_^*)

石橋で日本一美しいと言われる諫早眼鏡橋とミニ眼鏡橋を案内(*^_^*)

 もっとも連れて行きたかった干拓道路(*^_^*)
1495142030743.jpg
シラサギ アオサギ それに初めて見たクロサギいましたよ(*^_^*)

1495142049837.jpg
この堤防道路のイメージを明るくしたくマラソン大会を企画している話をしました!(^^)!

また中央の駐車場を 広め(*^_^*)

道の尾駅を作り屋上にちょっとした 展望台を 造ったら もっと観光客も呼べそうですが!(^^)!

道路を渡り (農)守山女性部加工組合が作られている雲仙こぶ高菜まんじゅうを買う(*^_^*)
1495142004598.jpg
かしわ餅も有り、買う(*^_^*)

高名まんじゅうはもちろんおいしかったけど 餅と餡がねっとり絡み合った かしわ餅とって
1495141963519.jpgも美味しかったです\(^o^)/

是非 食べてみてください(*^_^*)


雲仙市役所へ 諫早・雲仙ウルトラウォーキングの書類をもらいに行き(*^_^*)

仁田峠の道路 今は無料になっていて 協力金をとの事で100円入れて来ました(*^_^*)

仁田峠 駐車場満杯に近かったです(*^_^*)

 ミヤマキリシマが 見頃で とっても綺麗でした(*^^*)
1495141948037.jpg
天気が良く 平成新山も良く見え景色も良かったです!(^^)!

1495141984209.jpg
ロープウェイで上まで上りたかったのですが、もう時間も無くなり諫早へ(*^_^*)


昼食まで一緒にしたかったのですが、‘なるほど’のちゃんぽんを紹介して別れました(*^_^*)

たいへん諫早を気に入ってもらい「今度は サッカーにこだわらず 諫早に来たい\(^o^)/」と話していてくれました\(^o^)/

自宅に着いてからも連絡して頂きました(*^_^*)


諫早・雲仙ウルトラウォーキングのクラウドファンディングの件でFAAVO長崎へ(*^^*)

募集の進め方など たくさんアイデア頂きました\(^o^)/

目標達成できるように 楽しんでやって行きたいです\(^o^)/


夜は 諫早・雲仙マラソン大会を成功させる会です\(^-^)/

1495141895301.jpg
諫早・雲仙マラソン大会を成功させる会でした(*^^*)

9月3日の第二回諫早・雲仙ウルトラウォーキングへ向けてどんどん突き進みます(*^^*)

その後 ‘食事処 はしもと’へ\(^o^)/
1495141886068.jpg
昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

良かったらクリックお願いします<(_ _)>
  ↓ ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 諫早情報へ

にほんブログ村


売り地情報


価格  :900万円

所在地 :諌早市長野町

交通  :大手橋バス停 徒歩5分

面積  :168.69m2(51.02坪)

地目  :宅地

用途地域:工業地域

建ぺい率:60%

容積率 :200%

態様   仲介


  シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


  長崎県知事免許(9)1865 
  (公社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  情報登録日 平成29年5月19日
    次回更新予定日 平成29年8月18日

SKMBT_0316080408120.jpg


posted by あした笑顔 at 08:41 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月18日

昨日は 朝から 五月晴れの春らしい天気でした\(^o^)/

1495061272059.jpg
昨日も あっという間に夜に\(^o^)/

V・ファーレン長崎が大分トリニータ戦

長崎は 前線から果敢にプレスを掛けて主導権を握り 攻めるが GKの攻守も有り なかなか点に結びつかない(^_^;)

嫌なムードななったと思った瞬間 後半31分にFKから失点(・・;)

後半35分、PA内でファンマがFW川西翔太に足を引っかけられて転倒。これでPKを獲得すると、ファンマ自らゴール左隅に沈め 1-1\(^o^)/

試合はそのまま終了かと思いましたが、最後の最後に ドラマが\(^o^)/

後半アディショナルタイム4分に長崎がPKを獲得\(^o^)/

再びファンマがキッカーを務め、今度はGK上福元直人に止められ(^_^;)

そのこぼれ球にいち早く反応したMF中村慶太が押し込み ラストプレーで2-1\(^o^)/

劇的逆転勝利\(^o^)/

直後にタイムアップ。長崎がラストプレーで2-1と逆転し、前節の大敗を払拭した\(^o^)/

ほんと凄い試合でした\(^o^)/
1495061220218.jpg

1495061212413.jpg
この勝利は今シーズン更に上位へと 予感させる試合となるでしょう\(^o^)/


その後 小田原生まれ埼玉在住の大分トリニータサポーターの五井さんも\(^-^)/
1495061239853.jpg
ロージーにて 大分トリニータのサポーター宮崎さんも参加してくれ おもてなし\(^-^)/

1495061186682.jpg
本田さんが五井さんとタオル交換\(^o^)/

また タオルが増えました\(^-^)/
1495061196071.jpg
五井さん 宮崎さん有り難うございましたm(__)m

また 私の誕生会もして頂きました\(^o^)/

昨日も 沢山の笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>

posted by あした笑顔 at 08:22 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月17日

昨日は 朝から事務所に居たらいつの間にか 夕方(*^_^*)

ほとんど歩いていなく 溝陸の売地のチラシ配り(*^_^*)

海を照らす太陽の光が綺麗でした\(^o^)/
1494974673312.jpg

ナイスいさはやに 杵の川酒造の 諫早産酒米・山田錦で新酒「純米大吟醸 黎明」完成披露! 載っていましたね\(^o^)/

H292A52A102A1.jpg
まだ 飲んでいません(^_^;)

今年の出来はどうか 楽しみでわくわくです!(^^)!

早く みんなで 楽しく飲みたいですね!(^^)!


新幹線工事も 八江県議が会長を務める「長崎新幹線建設実行委員会」が 全線フル規格への方針を進められています(*^_^*)
1494541243232.jpg
是非 実現して欲しいですね(*^_^*)

大阪まで行かないと 新幹線の意味が無いと思います(*^_^*)


夜は 久々に予定無く 早く家に(*^_^*)

まだ 息子家族がいて(*^_^*)

孫と遊び 笑ってくれます!(^^)!

でも 抱っこすると泣きました(^_^;)

人見知りの時期かな(*^_^*)


ビエンチャンからホームステイに来ていたRattanちゃんから バースディメッセージが来ていて\(^o^)/
18518790_1491642110893129_1859188661_n.jpg
孫の写真も載せて 返事しました(*^_^*)

それに ラオス国営航空が 成田へ就航検討し 長崎経由の三角運航 になりそうです!(^^)!

経由地の長崎では給油のほか、利用客も搭乗できるみたいです!(^^)!

ビエンチャンが近くなりますね!(^^)!
120103_A320_lao_01-640-300x193.jpg

孫が帰り 焼酎二杯飲んで寝ました(*^_^*)

昨日も 充実した一日でしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は大村湾近くの整備された日当たりの良い土地を紹介します!(^^)!

マックスバリュウー迄 1.5km

価格  :580万円

所在地 :大村市溝陸町1029−143

交通  :西溝陸バス停 徒歩6分

面積(公簿):203.02m2 (61.41坪)

地目  :宅地

用途地域:第1種中高層住居専用地域(建ぺい率 60%・容積率 200%)
     
態様  :専任媒介
 
その他 : 上下水道整備済


 シモハマ不動産 諫早市宇都町19−63
  TEL 0957−24−2885


 長崎県知事免許(9)1865 
 (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日 平成29年5月17日
  次回更新予定日 平成29年8月16日

SKMBT_C20317050609240.jpg

SKMBT_C20317050609241.jpg
posted by あした笑顔 at 08:52 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月16日

昨日は 朝から晴天でした\(^-^)/

18485991_1263788677052375_3370982617226160741_n.jpg
私の60歳の誕生日でした\(^-^)/

朝一から 事務員さん達や いつもお世話になっている高木さんから 赤霧島 赤のポロシャツ  福井県の「花垣山廃純米 米しずく」頂きました\(^^)/
1494894102297.jpg
有り難いですね(*^_^*)


また先日 劇でもたいへんお世話になった諫早史談会の会員で鎌倉彫をなさっている中原俊治さんから 素晴らしい盆 頂きました!(^^)!

1494894054823.jpg
また知り合いの方から若狭塗箸「年輪千段」頂きました!(^^)!


多くの方々から お祝いのコメント メッセージ メールを頂き 本当に有り難かったです!(^^)!

夢中になって 顔を思い出しながら 楽しく返事していましたら いつの間にか 今日になっていました(*^_^*)

仲間達から 祝ってもらい 家に帰ったら 息子家族から靴のプレゼント\(^-^)/
1494894075718.jpg
初孫の‘ひまりちゃん’も \(^-^)/


還暦と言う 節目の年 60歳まで行かせて頂き(*^_^*)

後5年を目標に 1人でも多くの笑顔を見てしあわせになる為に たくさん楽しんで生きて行こうと思いっています(*^^*)

みんな いくときは 一緒‼

パァーといきますよ\(^-^)/

昨日も たくさんの笑顔が見れてとってもしあわせでした\(^o^)/

感謝<(_ _)>



今日は 長崎バイパス 川平料金所すぐ近く(*^_^*)

諫早や長崎にも 車で行きやすい場所(*^_^*)

鉄筋コンクリートで 部屋がたくさん(*^_^*)2世帯でも(*^_^*)

 一戸建を紹介します(*^_^*)

賃料  :7.8万円

敷金  :3ケ月

所在地 :長崎市川平町718−4

交通   :餅田バス停 徒歩2分

間取り :1階 駐車場 
      2階 和8 洋6 DK4.5  洋4 洋3駐車場 :有り 2台
3階 和4.5 和4.5 和7.5 洋3

駐車場 : 込

引き渡し: 空

設備  :水洗・プロパン・給湯・シャワー

    :保証会社利用
     
態様  :仲介

 問い合わせ・・・・シモハマ不動産
              
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885
     メール simoha@fsinet.or.jp 
  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
登録日   平成29年5月16日

    次回更新予定日 平成29年8月15日


川平i 7.8万借家.jpg


山本借家地図1.jpg




posted by あした笑顔 at 10:27 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月15日

昨日は 朝から 仕事をして\(^o^)/ 

昼前から 本明川を散策 (*^^*)

橋を見ると 橋桁と橋桁の間には 器具が取り付けてあるんですね(*^^*)
1494797211875.jpg

1494797186415.jpg
収縮の関係かなと思いました(*^^*)

地震時の落橋防止装置だそうです(*^_^*)


八天町下流の広場では 総合水防演習が 有っていました(*^^*)
1494797172914.jpg
国土交通省、市、消防署、消防団、自衛隊や自治体、ウレスレヤン学生等の方々が参加されていました(*^_^*)

お疲れ様でした(*^^*)

立派な仮設の橋が有るんですね(*^^*)
1494797156286.jpg
07式機動支援橋(まるななしき きどうしえんきょう)だそうです!(^^)!

途中に橋脚を使わず最長で60mの橋ができます。重たい戦車も渡れます!(^^)!

いろんな使い方が出来そうですね!(^^)!


式典が終わってからも散策!(^^)!用水路にはスッポンがいましたよ(*^_^*)

前夜 カギを忘れ(*^_^*)

お陰で 散策と その後のチラシ配りまで出来 10kmは歩きました\(^-^)/

一日二万歩弱 歩けました\(^-^)/


夕方から 演劇で諫早の歴史を伝える「多助ぼっさん〜土橋貞惠翁物語〜」の打ち上げでした(*^^*)

歩きながら行くと 諫早高校と商工会議所の間の欄干に‘くじらばし’と書いて有りました(*^_^*)
諫早公園に有る‘くじら橋’が ここに有ったんですね(*^^*)
1494797111337.jpg

打ち上げでは 「いくときゃ 一緒!!」の音頭で 乾杯させて頂きました\(^^)/
1494797089026.jpg

1494797071892.jpg
みんなの自己紹介兼感想 楽しかったです\(^-^)/

誕生会や還暦も祝ってもらいました\(^^)/

楽しい会でした(*^^*)

来年は 五周年で諫早一揆で有名な 諫早領を救い、農民を助けた義人 若杉春后翁になりそうです\(^-^)/


終わってから 別の所でやっていた四国旅行と鹿児島旅行の仲間達に誘われ二次会へ\(^-^)/


昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>



今日は 八天町に有る貸駐車場を紹介します(*^_^*)

1台3000円です!(^^)!

SKMBT_C20317042510380.jpg

SKMBT_C20317042510381.jpg

posted by あした笑顔 at 08:55 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月14日

昨日は朝から 現場打ち合わせ(*^_^*)

明日契約の書類作成(*^_^*)

物件を見て回り(*^_^*)

価格査定書を作り お客様へ提出(*^_^*)


売りに出している土地の件で 検討されている方と売主さんに各々来て頂き打ち合わせ(*^_^*)

管理させて頂いている家主様が遠方から来られ打ち合わせ(*^_^*)


首位と勝点差4の6位である ファーレン長崎はジェフユナイテッド市原・千葉とのアウェイ戦があり(*^^*)

仲間達とテレビ観戦(*^_^*)

勢いに乗って 勝って一気に上位に行きたかったのですが(*^^*)

5ー0で負けちゃいました (._.)

Jリーグに参戦して初めての5ー0の大敗(^^;

1494725977337.jpg
気分を切り替え 17日試合だ ホーム戦\(^-^)/

大分トリニータ戦楽しみます\(^-^)/


夜は 「ふるさとがえり」で感動を与えて頂いた林弘樹監督の最新作映画『惑う after the rain』プレ上映会を観に行きました(*^_^*)
18446562_1262023470562229_9170284889352469978_n.jpg

舞台は三島(*^_^*)

富士山も見え 川の流れ 特に料亭の自然よかったです!(^^)!

昭和の雰囲気の中、家族の素晴らしさを教えて頂いたと思います!(^^)!

是非 一度 諫早を舞台とした映画を創って欲しいですね(*^_^*)

 美味しい杏ていのオードブルを頂きながら 仲間達と語り合いました!(^^)!

1494717122769.jpg

1494725993890.jpg
一緒に観られた中に この映画の特別協力者で みしまびとプロジェクトのポロシャツ着て参加された須川 一幸様とお会い出来 とても良かったです\(^o^)/

18301073_1357743770985597_6079705897799911278_n.jpg
名刺を交わしたら「株式会社地域振興研究所 所長」\(^o^)/

私も「株式会社 諫早まちづくり研究所」心が通じ合った気分に直ぐになりました\(^o^)/

東京富士大学 経営学部イベントプロデュース学科(日本初の設立)客員教授で(*^_^*)

九州中心に地域振興のお取り組みでご活躍されておられ!(^^)!

とっても良い話を聴かせて頂きました!(^^)!

もっともっと お話したかったです!(^^)!

 昨日もたくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


幸町の月極め駐車場のご紹介します!(^^)!

SKMBT_C20317051411290.jpg

SKMBT_C20317051411291.jpg
posted by あした笑顔 at 11:36 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月13日

昨日は 朝一から 大工さんとリフォーム工事の見積りで打ち合わせ(*^^*)

九州油糧工業‘彩’の‘やきたてパンの日’でした!(^^)!

事務員さん達に!(^^)!
1494557432557.jpg
6月は9日です(*^_^*)
SKMBT_C20317051211510.jpg


諫早・雲仙ウルトラウォーキングのスポンサー依頼に行きました(*^_^*)

また 回ります(*^_^*)

夕方から 灯りファンタジア日程の件等で議会事務局や議長と打ち合わせに行きました(*^^*)

協力して頂きます!(^^)!

また 議長とまちづくりでいろんな話をさせて頂きました!(^^)!

諫早が 更に明るくなるように!(^^)!


事務所に帰ってから、前日 不動産の売却相談を受けましたので、市場調査(*^_^*)


夜は のんのこ祭りのイベント部会(*^^*)

今年のイベント部会はスタッフが充実していますね(*^_^*)

私も 昨年までは ほとんど協力できませんでしたが(^_^;)

いろんな仲間が集まって、素敵なイベント企画ができそうです♪


子育て世代や乳児世代が楽しめる素敵な企画等 たくさんの提案が有りました!(^^)!
1494644752051.jpg
とっても 楽しみです!(^^)!

その後 鳥伴へ!(^^)!

昨日も たくさんの笑顔が見れてしあわせでした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 現在リフォーム済の 積水ハウス のアパートを紹介します(*^_^*)

クロスや床も貼り直し中で たいへん綺麗になっていっています!(^^)!

  賃料  :4,5万円   共益費 :2000円

  敷金  :3ケ月

 
所在地 :諌早市城見町45-27 フレグランスヒル 102号室

 交通  :病院前バス停まで徒歩5分

 間取り :1F 和6 K4,5 2F 和6 和6 洋3

 駐車場 :込(コンパクトカーまで可) 2台目近隣駐車場別契約 月4,500円

 設備  :水洗・給湯・シャワー・都市ガス
     
     :保証会社要契約
     
  態様  :仲介
      問い合わせ・・・・シモハマ不動産
             
     諫早市宇都町19−63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報登録日   平成29年5月13日
   
 


1階和室を洋室に!(^^)!
1489449421632.jpg


SKMBT_C20317032610090.jpg






posted by あした笑顔 at 12:50 | しもちゃんのわくわく日記

2017年05月12日

昨日は 朝から仕事に熱中(*^_^*)

役所に行ったり 現場で使う材料をそろえたり(*^_^*)

昼は 会合で食事(*^_^*)

工事前の挨拶回り(*^_^*)

工事前の写真撮り(*^_^*)

夜は ウォーキング(*^_^*)

大きな鯉がいましたよ(*^_^*)

1494541342995.jpg
土手には アザミの花が咲いていました(*^_^*)

1494541360625.jpg

こいとアザミで「....?」(^_^;)


楽しみにしているEテレのスーパープレゼンテーション(*^_^*)

ニューヨークで活躍する心理学者でセラピストのガイ・ウィンチ(*^_^*)
1494541329219.jpg

表面に現れる怪我などは 直ぐに直さないと思うが 表面に出ない心の病も同様に治して行かないといけない(*^_^*)

心の応急手当ての必要性を訴えていました(*^_^*)

誰もが経験する心の傷(^_^;)

自分を思いやりで癒してあげましょう 不健康な心のクセを把握し それを変えねばなりません(*^_^*)
腹立たしくて ネガティブな思考への集中に使われ 自分を大きなリスクになり

非常に強く それを重要だと思い込んでしまうことが問題です(*^_^*)

1494541292344.jpg
悪いことや 孤独感を反復して考えず(*^_^*)

 全く別の事を考えるのです(*^^*)

スポーツでもゲームでも スーパーの陳列順でもいいんです(*^^*)

と手軽にできる心の応急手当ても紹介してくれました(*^_^*)

もしあらゆる人が 心理的に もっと健康になったら(*^_^*)

孤独や落ち込みを それほど感じないでいられたら(*^_^*)

失敗の克服法を 知ったら(*^_^*)

自分をもっと好きになり より自信を持つようになったら(*^_^*)

もっと幸せで 充実感を得られたら(*^_^*)

それが住みたい世界です\(^o^)/

みんなが知識を得て 少しの簡単なクセを直すだけで 住みよい世界が 実現するでしょう\(^o^)/

1494541274157.jpg
私は あんまりネガティブな考え方が出来ないので幸せかも\(^-^)/

昨日も充実した一日でした\(^o^)/感謝<(_ _)>


今日は 古いのですが、利便性の良い、立地条件の一戸建て借家を紹介します。
 
 賃料  :3,3 万円

敷金  :3ケ月


所在地 :諌早市幸町 38-2

交通  :厚生町バス停徒歩3分 

間取り :洋6 洋6 広縁3,7 K3

     
 駐車場 :なし 近隣別契約 月3、240円

設備  :都市ガス・汲み取り
     
     :保証会社要契約  住宅総合保険要加入
     
態様  :仲介

   問い合わせ・・・・シモハマ不動産
             
     諫早市宇都町19-63

     TEL 0957−24−2885

  
  長崎県知事免許(9)1865 
  (社)長崎県宅地建物取引業協会会員 九州公正取引協議会会員
  
  情報更新日   平成29年 4月19日
    次回更新予定日 平成29年7月18日


橋本借家.jpg


posted by あした笑顔 at 09:36 | しもちゃんのわくわく日記